Rock, Paper, Birthday: We Are Two

2年しかないのかな? Rock, Paper, Shotgun はインターネットに定着したもののように感じられ、私たちが存在する前の時代を想像するのは困難です。試さないでください。暗くて湿っていて、嘔吐を誘発します。 2 年前の今日、Rock, Paper, Shotgun がインターネット上に存在し始めました。 (わかりました、超うるさいご夫妻、確かに 7 月 7 日の投稿があるのですが、それは私たちがあれこれ考えていたことであり、サイトは 8 月に立ち上げられたものなので、あなたは間違った顔です。)

最悪の時期を迎えた今、この 1 年間に何が私たちをここまで導いたのかを振り返ることが重要だと思われます。 (最初の段階を乗り越えた理由を確認するには、ここに向かいます.) 私たちは、独占的なプレビューとレビュー、ユニークなインタビュー、絶妙な Wot I Thinks、評決と感想、そして他のサイトとは異なる種類の機能と言葉の考え方を組み合わせてきました。私たちが言いたいのは、私たちは本当に素晴らしいということです。あなたもそうです。私たちはあなたを愛しています、そしてあなたが私たちのサイトを読んでくれることをとても嬉しく思います。

Wot I の感想とレビュー

私たちには意見があり、どんな犠牲を払ってでもそれを共有します。実際、費用はかかりません。これは、人間が解読できない順序で昨年の束を示しています。

本の虫の冒険 2
ブラックウェル・コンバージェンス
トライン
時間紳士ください
アノ 1404: ディスカバリーの夜明け
武器Ⅱ
プロトタイプ
ダムネーション
キリングフロア
クロニクルズ・オブ・リディック: ダーク・アテナへの襲撃
植物 vs.ゾンビ
半神
カンパニー オブ ヒーローズ: テイルズ オブ ヴァラー
戦争の男たち
トム クランシーのHAWX
エンパイア: トータル・ウォー
ドーン・オブ・ウォー II
FEAR 2 プロジェクトの起源
アルゴノーツの台頭
バーンアウトパラダイス
ミラーズエッジ
セインツロウ 2
クレヨンフィジックス デラックス
スペースキリン
プリンス・オブ・ペルシャ
胞子
ゼノクラッシュ
ワールド オブ グー
4 死んだ
歯車

半神
スターリン vs.火星人
オーバーロード2
三つ編み
ドラゴンソング
ドーン オブ ウォー II マルチプレイヤー

プレビュー

ゲームは生まれる前に見られることもあります。昨年私たちが実行した超音波ベースの書き込みはすべて次のとおりです。

ダート 2
セクション8
ボーダーランズ
戦争の秩序
チャンピオンオンライン
マフィア II
バイオショック 2
レッドファクション:ゲリラ
ルセ
ドラゴンエイジ
戦場 1943
旧共和国

1時間

場合によっては、試合の最初の 1 時間について伝えることが重要です。これらはそのうちの 2 つの機会です。

ゴーストバスターズ
トランスフォーマー2

レトロ

過去のゲームがなくなったわけではありません。彼らは私たちに負けてはいません!私たちは彼らに対して愛情を持っており、それを皆さんと共有します。

メガビフ!メガレースだよ
マンハント
デッドスペース
ローグ・トルーパー
ドレッド対死
寓話
悪の天才
アウトラン 2006: コースト トゥ コースト
時間が止まった場所
ザ・シング
犠牲
スワット4

特徴

ああ、機能を書きましょうか。物議を醸す怒りを誘発する暴言から、私たちの心の問題についての思慮深い瞑想、時事的な出来事からナンセンスな気まぐれまで、これらは私たちが野菜を並べる肉の塊です。飛び込んでください。

オー・ディア・ハンター: トンネル・ラッツ 1968
神になりたかった少女
よく泣く
本: ゲーム依存症
ウェルカムテープの威厳
欺瞞としての教育: 論理的な旅
中国とゲームの未来
開発 09: デジタル配信は PC の救世主ですか?
愛の手紙: ガラテア
ダークフォールアウト
オープンワールド ゲームについて
スマッシング スタッフ: 燃え尽き症候群の楽園を再訪
MMO でテレポートできないのはなぜですか?
勝てなかった: マイケル・ジャクソンのムーンウォーカー
ロック、ペーパー、ハウスシェア: RPS シムズ
燃料: 8 時間で世界一周
ロバーキーのドワーフ要塞日記
ジャッカルの日: 英国人がCMSFに侵入
ボヘミア・ラプソディ? RPS の議論 ArmA II
ビジネスのコスプレ: MCM Expo
TF2 ロック解除ティーカップ ストーム
Left Behind の並外れた物語
パルスの確認: Doom 3 Mods
Mod の手に触れて: Dear Esther
ベルベットの暗殺者: ひどい汚物か、それとも滑らかなスリルか?
鍵のかかったドア
ステップ・バイ・ステップ: 戦争の男たち
対立する派閥: ファルージャ論争の6日間
モノポリー・タイクーンのメイキング
スネーク・トゥ・デス: 洞窟探検の威厳
ノーラン・ブッシュネル「ゲームは体に良い」
アンリアル トーナメント 3 と新しい Lazarus エフェクト
ドント・ストップ・ムービング (首都): ハイストリート 5
ゲームの年齢制限は強制されるべきですか?
子供向け: 自由な領域についての考え
伝説が消えるとき: 王の報奨金への別れ
フォーエバー・ヤング、血統の悲劇
ジョン・ロメロは私を彼の雌犬にします
Fallout 3 新コンテンツ、GFWL での冒険
プラネットサイド・ウォー: ウィークエンド・ウォリアーズ
ZangbandTK: ダンジョン ハックの告白
ロシアの宇宙におけるゲーム、パート 1
ロシアの宇宙におけるゲーム、パート 2
2008 年の怒っているインターネットマンのトップ 10
韓国
飛行レッスン
油ガーシー: 原油と粗末な政治の出会い
クイックセーブ失敗: 苦痛とエクスタシー
魔女の季節
World Of Goo 著作権侵害率: 「82%」
ホーリー・マーロクトリモニーで
ノースレンドの私たち男
9 番目のアートと 10 番目のアートの出会い: ゲームからコミックへ
ウィッチャーはうまくいきましたか?
シティ・オブ・ヒーローズの舞台裏
地下からのメモ: シンコジウム!
他人とのトラブル
Deux Ex 3: 煽動的なヒットチェイスの名言スペシャル
NSFW: Boneland デモ: Hotttttttttt コーヒー?
より充実した生活: HL1 と HL2
King's Bounty: 私のゾンビ妻とベルト・オドゥーム
RPS 犯罪行為スペシャル: Deus Ex 3 侵入
3D で素晴らしいトロン: アルマゲトロン
RPS の要求: すべての PC ゲームがすべき 10 のこと
ゲーマーはここにいます: 中東のゲーム

ウルトラメガの特徴

機能だけでは不十分な場合もあります。場合によっては、RPS Ultro Mega 機能を利用する必要があります。私たちが制御できる以上に大きな機能。

ゲームが私を作ってくれた
それは私たち 4 人が、今日の私たちに貢献した過去のゲームの瞬間を思い出すことから始まります。その後、私たちは素晴らしい常連寄稿者たちにフロアを開放し、さらに、親切にも個人的なストーリーを提供してくれた開発者やゲーム業界の関係者たちにもフロアを公開しました。それは素晴らしいことです。

E3 での RPS
今年、ジョン ウォーカーは E3 の恐怖を乗り越えるために LA に派遣されました。彼はたくさんの試合を見ました。彼は、疲れて混乱した指で扱える限りの数のそれらについて書きました。

完全な 7-In-1 磁気ファミリー ゲーム
今年、キエロンは休暇を取りました。そして、少し太陽に当たりすぎたようで、磁気ボード ゲームの 7 in 1 コレクションの内容を検討するようになりました。そうですね。興味深い実験です。

ポール・バーネット
私たちが知っているポール・バーネットという男がいます。彼は賢いことと、おしゃべりであることの 2 つの利点を持っています。この結果は RPS に頻繁に表示され、ここにまとめられています。

ニューヨークCC
今年2月、キエロンはニューヨーク・コミコンにしばらく参加し、自分の目で何を観察したかについて多くの報告を送り返した。ここに集められました。

未知の快楽 2009
新年になると、ゲーム サイトや雑誌はその年に発売される有名なゲームを楽しみにしていることがよくあります。 RPS は、私たちが楽しみにしていた、まだ人々が聞いたことのないようなゲームを楽しみにすると決めました。未知の楽しみがすべてここにあります。

コンプリート Now That's What I Call A Best 2008
一年全体は大きくて手に負えないものです。 2008 年の終わりに、私たちはすべてを 1 つのバスケットにまとめ、なぜそれが PC ゲームにとってこれほど素晴らしい年だったのかを説明しました。

モロウウィンドの愚か者
Alec は Morrowind をプレイしており、かなり見事に、彼の冒険をさまざまな部分に分けて日記に記録しています。ここですべて読んでください。

インタビュー

私たちが関心があるのは自分たちの考えだけではありません。どうしてそんなことが考えられるのでしょうか? RPS が過去 1 年間に対面または電子メールによる質問で実施したインタビューを以下に示します。これにより、私たち全員が知識を増やすことができます。

ゾンビカウ再び
ロイ・メレディスがチャンピオンシップマネージャーについて語る
うなずいてウィンク: C&C4 のプロデューサーがすべてを説明
オペレーション・フラッシュポイント: ドラゴン・ライジング
ランディ・ピッチフォード
ジャゲックス
ゾンビカウ
ヒドゥン パス エンターテイメント
ウエストゲートの謎
フロンティア精神医学: ワームオンラインインタビュー
L4D2 のバルブに関する論争
ヨハン・アンダーソン、ハーツ・オブ・アイアン3について語る
未知の世界
GSC オンコール・オブ・プリピャチ
FrozenByte のラウリ・ヒバリネン
ギルド・ウォーズのエリック・フラナム
Reakktor Talk 黒の予言
バイオショック 2
秘密の世界についてのラグナル・トーンクイスト
フォールン・アースのマリー・クロオール
新聞配達員:フェリックス・ボハッチ「And Yet It Moves」について語る
授賞式の危ない女子高生たち
PCGA会長ランディ・スチュードが方法論を語る
ジェイソン・シュクラーがユーザビリティについて語る
BloodlinesのB・ミツダ
Cyber​​Sport がサッカーのスーパースターを語る
戦争のあらゆる側面についてデレク・スマートが語る
エボクロン伝説のスターレイス
ソビエトの攻撃を「ディレクターズ・カット」として大々的に描く
カプコンのデジタル配信、PC ユビキタスについて
ボヘミア オン Arma II
燃料のコーディーズ
半影と未来に関する摩擦ゲーム
メズマー ゲーム
プロジェクトの余波に関するゲーム派
「未踏の領域」:サボテンインタビュー
アイスピック ロッジ
マット・ワグナーがブラック・シャークについて語る
ビハインド・ザ・バッド (People At Telltale)
RPS が Videlectrix に独占的に語る*
フラッシュバン
シティズ XL

エンパイア: トータル・ウォー
二次元の少年
マウント&ブレード
ヒンターランドデザイナー日記
ジェフリー・スティーフェル、LOTRO: モリア鉱山について語る
ピート・ハインズがFallout 3 Modについて語る
Spore のリードデザイナーが Spore の設計について語る
星の剣のケルベロス
PC 全般に関する David Braben

ポッドキャスト

そしてもちろんポッドキャストもあります! 26 話前のこの番組は、木の板に紐を結んで録音されたものから始まり、(ほぼ常に) 最高級のオーディオ品質のものに進化しました。ここですべて見つけることができます

結論は

ありがとう。それが最も重要なことです。 RPSになるのはとても楽しいです。私たちは他のゲーム サイトとは異なり、それが多くの読者に読まれている理由だと思います。あなたの知り合い全員にもこの記事を読むように伝えてください。そうすれば、私たちはより大きく、より良くなり、最終的には世界を破壊する巨大な殺人ロボットになります。それは誰もが望んでいることです。砂糖(または健康が心配な場合は砂糖の代替品)を上に乗せた、特別に大きなダブルサンキューが、私たちの超素敵なお菓子に贈られます。購読者と寄付者。彼らのおかげで、帯域幅のコストをカバーできるようになりました。また、新しい加入者が増えるたびに、個人の料金を支払うために必要な外部のフリーランスの仕事ではなく、RPS に集中できる時間を増やすことができます。ありがとう

もう 1 つの重要な感謝の気持ちは、常連の寄稿者であるクインティン スミスとティム ストーン、そして最近ではレウィ プロクターに送られます。彼らはヒーローであり、私たちは彼らと彼らの素晴らしい仕事を心から愛しています。あなたも彼らを愛すべきです。彼らを見つけて、愛していると伝えてください。舌で。

お誕生日おめでとう、私たち。