私が思ううつ - ヒーローの会社:物語の勇気

Relicの豪華な第二次世界大戦のRTSの2番目のExcoldalone(はい、私は悪魔の言葉を言いました)は先週遅くに興奮したPCにヒットしました。私はその中に多くの男性を殺すことでイースターを正式に祝いました。それは私たちが祈ってきた肉の拡大ですか、それともお金を握るトークン主義ですか?私のウルトラ審査のハンマーは下に落ちます...

ゲームが「Tales of Valor」と呼ばれ、その実行時間の3分の2以上があなたをプレイしているときナチスドイツ人、内部コミュニケーションに何らかの崩壊があったのか疑問に思わないのは難しいです。私たちは今では、第二次世界大戦のゲームで時々軸のジャックブートに足を踏み入れることにかなり慣れており、快適に慣れていますが、ゲーム全体を置くことは、主にセンターステージであり、したがって、作品の事実上のヒーローは本当に奇妙な決断です。控えめに言ってください。

明らかに、遺物がすべて密かに軸のファンボーイであるということでも、彼らが彼らのプレイヤーがそうだと思うのではありません。おそらくその本物の大胆さ、またはこれらが最も興味深い物語であるという決定は、率直に言って、それはただの症状だけだと思いますヒーローの会社おそらく、かつてのように細かく管理されていないのではなく、今では戦争の夜明けのThe New Babyです。同様に、このスタンドアロン拡張(既存のCOHインストールに接続している場合は、既存のCOHインストールに接続します)は、独創性と一貫性のある奇妙なハイブリッドです。

結果として(またはおそらく原因)、なぜ勇気の物語が存在するのかをまったく特定することは非常に困難です。私は個人的に落ち着き、私がいるという有毒な小さな皮肉屋を、より多くのCOHがお金を稼ぐというディクタットがあったので、誰かが一緒に何かを投げました。それは失敗ではなく、まったくそうではありません - それは単に少し無意味です。

主なうぬぼれは、それぞれ約90分の3つの短いシングルプレイヤーキャンペーンのヒロイズムの名目上の物語であり、第二次世界大戦の最も理論的にスリリングな擦り傷のいくつかを、重ねられた、重くて大量に測定されたリンクレベルのシリーズの中で提示します。最近、Relicは、マルチプレイヤーコンポーネントと同じ影響を与えるのに苦労することが多いため、シングルプレイヤー戦略を再発明する方法で頻繁に実験しています。 Dawn of WarのキャンペーンはDiabloから大きく借りられ、Soulstormは完全な戦争のことを試みましたが、今ではこれがこれまでに作られた中で最も狭く記述されたRTについてです。ここには、栄光の小競り合いの地図はありません。すべての敵とすべての敵の動きは、かなり事前に決定されています。

実際、それはヒーローの会社よりも優れた戦争の男性に近いです。ベースビルディングはほとんどの地図で切除されており、すでに武器や弾薬(ユニットの銃ではなく特別な力のために)を取得することに穏やかに焦点を当てています。地図上。これは元のCOHのシングルプレイヤーよりも充実したアプローチですが、これらの2つのスタイルの戦略はここでシームレスにミックスされておらず、MowがCOHよりもはるかに優れたシングルプレイヤーゲームであるというもう1つの断言です。オーガニックの、何をするのか、抽象的なアイコンとリソースベースの特別な能力と一緒に使用するのは不快です。グレネードが、キャラクターがXの数を持っているものではなく、時間とともに徐々に補充される無形で目に見えないエッセンスである最初の人の射手を想像してください。

Dawn of War Iiの奇妙なセミRPGシングルプレイヤーとは非常に異なっていますが、同様のばらばらの感覚があります。正直なところ、4.5時間のゲームの3時間がプレイするのに費やされたときナチスドイツ人、あなたは驚くほど自信を持っているか、おそらく聴衆が第二次世界大戦から何を望んでいるかを完全に明確にしていないでしょう。

これは、それが楽しくないと言うことではありません。それに好意的で自然な流れがあります。ほとんどの場合、3つの物語の新しいサブレベルは、あなたの小さな軍隊に降りかかった不幸に対する反応です。オープニングタイガータンクキャンペーンは、あなたが鋼鉄のゴリアテですべて征服されることから始まり、その後、戦車がゴミ箱に陥り、その生き残った乗組員が暴れ回る同盟軍から安全のために逃げる必要があるとき、絶望的な脱出に移動します。キャラクターへの投資はありません - 博覧会や軍事的なderdoのすべての当たり障りのない硬いウッピングリップされたスプーター - しかし、状況にあります。あなたはキャンペーンを通して同じ地図に留まり、その形とコンテンツがそれをめぐる戦争が進むにつれて進化します。ロック解除はサブレベルの間で持ち越されるため、これらの90分間で、ポップガンを持つ少数の男がいることから、画面外から召集された砲兵のストライキで土地を平準化することまで、エスカレートすることになります。ハードストップよりも満足のいくものです。リセットは、従来のRTSシングルプレイヤーの次のレベルのアプローチになります。

とはいえ、あなたがどのように課題に最適かにはあまり多様性はないので、リプレイの価値は本質的にゼロではありません。繰り返しますが、これは不思議な目立たない拡張であり、最終的には、充填された砂漠ではなく、COHのメインコースの前菜のように出くわします。それはプロフィタールでなければなりません - 代わりに、それはナチスをテーマにしたガーリックパンです。

おそらくそれがポイントです。それは、退役軍人を狙うのではなく、新しいプレイヤーをCOHと対立する面を拾うように誘導するのが簡単です。キャンペーンの教訓と比較的容易さは、COHバニラの複雑さと微小管理ではなく、きちんとカプセル化された第二次世界大戦の戦いを望んでいる年配のゲーマーに非常にアピールするでしょう。そのタイトルは鍵です - これは戦争ではなく戦争です物語。

したがって、実際、それは、長期的なプレーヤーへの賢明な販売になるために、ヒーローズエクスペリエンスの会社に拡大することはありません。あなたはチームといくつかのチャムを使ってチームをプレイするのが良い時間を過ごすことができます。単にbalorのarbitrary意的な敗北と勝利の物語を体験するのではなく、ユニークではるかに壮大な物語を作り出します。あなたが輝かしい、関与し、そしてhell延して爆発的なシングルプレイヤーの第二次世界大戦の経験を望むなら、戦争の男性は絶対に行く場所です。

しかし、これを古い手にもう少し注目に値するものが1つあります。いくつかのトークンの新しいマルチプレイヤーユニットとマップの中には、ストーンウォールモード(新しいヒーロー中心およびタンク中心のモードもありますが、どちらもそれほどエレガントではありません) - 侵入のエスカレート波から固定された事前に構築されたベースを擁護するナチスドイツ人。失われたすべての建物は、あなたをそれほど敗北に近づけるのではなく、特定のユニットとアップグレードへのアクセスを失います。あなたは少数の損失を生き残ることができますが、それぞれが砕くのは悲惨なパンチです。

ソロでプレイできますが、協同組合のゲームとして取り組むのが最善です。アラモの瞬間は、不可能なオッズに対して肩から肩まで立っていました。それはヒーローの会社が得るのと同じくらいスリリングな厳しいですが、キャンペーンのグビンについて大騒ぎしていない場合、それだけでは依頼する価格を正当化するのに十分ではありません。それは理想的であり、パッチの内容として喜びの涙で祝われますが、それはサードパーティの改造以外ではありそうもないでしょう。

これがヒーローズの最後のあえぎの会社であることはまずありません。これは、Relicが戦争1のDawn 1のためにどれだけ長く張られているかを考えると、メニューシステムが新しいマイクロキャンペーンでプラグインするために積極的に設定されています。 Valorの物語を購入すると、新しいものに無料でアクセスできれば、それは投資する価値のある投資です。1940年代の90分間の爆発的な楽しみです。

おそらく、何が起こるか、何が起こり、COHの計画が何が起こるかを待って見るのが最善です。それはまだ驚くほどに見えます、それはまだ満足のいくポーランドと新鮮さで遊んでおり、それが文書化していない第二次世界大戦のraptonがまだありますので、まだ続編が必要です。この気まぐれな穏やかなミスファイアは、Cohの次の動きが正確に何であるかを正確に決定しながら、ただの遺物の踏み台であることを願っています。

Tales of Valorは利用可能です衝動またはスチーム今。あまりにも多くのお金のために、率直に言って - 幸いなことに、それはAmazonやPlayなどのETAILERSからはるかに安いです。