他人とのトラブル
おそらく、お店や電車、あるいはキッチンへの侵入などで、それらに遭遇したことがあるでしょう。他の人々は、ある種の制御不能な病気のように、どこにでもいます。顔も意見も違う彼らは、あなたではないことがわかりますが、まさに社会で間違っている存在です。歴史書によれば、他の人々の関与によって引き起こされたり悪化したりしなかった戦争は存在しません。逸話ではありますが、私はまだ、少なくとも 1 人の他者が関与していない議論に参加したことがありません。そして彼らは私のビデオゲームを台無しにしています。
私が 4 歳の頃から、ゲームには他の誰も参加しないか、少なくとも厳格な選考プロセスを通過して厳選されたごく少数の人々だけが参加していました。スペクトラムのふにゃふにゃしたキーボードに到達するために積み重ねられたクッションに座っていたとき、私がそこに向かって入力する前に、他の人々が薄暗い洞窟に行進し、ロープを手に入れることによって私の娯楽が妨げられることはありませんでした。勝利を分かち合う必要はなかった。私が見つけた金はありますか?私の。全部私のもの。私はナルシストで意地悪な性格なのでしょうか?はい、そうです。
しかし今、ゲームは変わりつつあります。ゲームの状況全体が変わりつつあります。注目すべきことに、シングル プレイヤー ゲームは急速に幅広い分野のニッチになりつつあり、少なくとも何らかの形式のマルチプレイヤーまたは協力プレイがなければゲームはほとんど登場しません。ここで、私が介入して、同じ部屋での協力プレイに例外を設けてみます。私たちはエリート主義者の選択プロセスに戻り、慎重に選ばれた人が私と一緒にプレイできるようになります。ここで裁判されているのはそういうことではありません。生協は安心してください。
しかし、マルチプレイヤーのゲーマーは、そうです、怖気づいています。オンライン シューティング ゲームから MMO まで、皆さんも参加してみませんか?ただ私を放っておいて。
私は理不尽な人間ではありません。実際、私は喜んで MMO をプレイします。しかし、はっきりさせておきますが、私はあなたとチームを組むつもりはありませんし、あなたのパーティーに入るつもりはまったくありません。そしてあなたのギルドに参加することは私が計画している最後のことです。だって誰かと遊んでいるその瞬間に、突然責任者。
それは私が望む最後のことです。責任があるからこそ、私は納税申告書に記入したり、忘れずにゴミ箱を出したりする必要があるのです。決して税金やゴミ箱が私の余暇の一部になるべきではありません。私は自分がいるときは絶対に他の人に世話されたくありません遊んでいる。私はあなたに何の借りもありませんし、あなたが来る前は完全に幸せでした。だから放っておいてください。神。
これが、Bioware の新しい MMO、The Old Republic について聞いてとても興奮している理由です。 NPCのパーティメンバーを獲得するMMO?残念です、はい。千回、はい。より強い敵に取り組むために必要な余分な手を手に入れましたが、二重クローキングのノーヒットAOE毒バフをまさにその時点で使用しなかったため、敵が私に愚痴ったり泣き言を言ったりすることはありませんでした彼らはそれを使っただろうもし彼らが一人で遊んでいたら。見る?見る?これらのゲームのすべてのバグは、パーティーの他のメンバーが、時間がないタスクを実行する過剰な資格を備えた AI コンパニオンであることを望んでいます。もしあなたが彼らがやるようなプレーをしなかったら、あなたは彼らを失望させ、失望させ、彼らのゲームを台無しにしたことになります。なぜそのようなプレッシャーを望む人がいるでしょうか?なぜ記入しないのか彼らの納税申告書も?
しかし、私のパーティーメンバーがNPCの場合、彼らはプログラムされたこと、または私が指示したことを実行します。これは、私が経験する可能性のある上記のフラストレーションのいずれに対しても最適です。しかし、もっと重要なことは、彼らが要求するかもしれないときに私がそのようにしなかったとしても、彼らは怒って怒鳴りつけて私へのIMをブロックするつもりはないということです。
あなたを知っているあなたはおそらくこう言うでしょう、「では、あなたが欲しいのは MMO ではなく、Knights of the Old Republic 3 です。」いや、それは真実ではありません。 KotOR の世界の MMO が本当に欲しいです。そうすれば、終わらない KotOR ゲームを手に入れることができるからです。そして、RPG で最も強力な Bioware は、エンディングがまったく苦手です。お気に入りの RPG シリーズが無限に作られること以上に良いことがあるでしょうか?そして、他人の血のにじむようなゴミを私が経験することができるということは、なんと素晴らしいことでしょう。
もちろん、旧共和国の計画では、あなたの行動が気に入らない NPC がパーティーから抜け出す可能性があると誰かが指摘するかもしれません。それはまったく別のものです。自分の道徳的選択を承認しないのは興味深いことです。そして、彼らが私を望んでいた悪役を私が打てなかったからといって、彼らが胸を張って泣き言を言うのとはむしろ違います。
では、これは私がゴミで、いつも他人を失望させているだけなのでしょうか?いいえ、実際にはそうではありません。それは、私があそこに行ってあの花を見たいと思うかもしれないからであり、他の人が私にその脇道に加わることを期待するのは、他の誰かが私にやめるよう頼むのと同じくらい合理的ではないからです。
これは MMO に限ったことではありません。私が一人称シューティング ゲームをプレイしている場合、どうなるかわかりますか?時間をかけていきます。それが気に入らないのですか?それでは、親切に進んでください。最近、みんなが遊んでいる部屋に座っていましたチームフォートレス2、叫び声 - つまり叫ぶ- メディックが(部屋にいない誰かが)望んでいた瞬間に彼らに超請求をしなかったことに対する怒り。その人はめちゃくちゃだったのかもしれない、私には分からない。しかし、私は決してそのような貧しい人になりたいとは思っていないことを知っています。なぜそうするのでしょうか?ゲームをプレイしている他の人が私に対して信じられないほど怒るほど、なぜ私はそこまで責任を負わなければならないのでしょうか?たぶん、それは私の空想ではなかったので、当時はやりたくなかったでしょう。プレーするつもりでいると、チームワークは悲惨な経験になります。遊んでます!
そうですね、それは不公平です。それらの人々は、メディックのプレーが彼らの試合を台無しにしたので怒っています。もしメディックが彼らに有利なようにプレーしていたら、彼らはもっと良い時間を過ごし、おそらく殺されずに、彼らの時間はもっと楽しいものになっただろう。そしてまたプレッシャーに戻ってきます。私の行動が他の人がまともなゲームをプレイする原因となっているような、どんなめちゃくちゃな一連のイベントが行われているのでしょうか?過度に!そこから出してください!そうですね、TF2 をプレイできるのはとても嬉しいですが、自分の時間に、自分の間違いを犯しながら、自分のことに取り組むことができる限りは。私はこのゲームをソロでプレイしようとしています、本当にありがとう。
だから私は地球という惑星に言いたいのですが、他の人たちについてはもう十分です。皆さんが撤退して、私が安心してゲームを楽しめるようにするか、私が制裁を導入し始めるかのどちらかです。厳しく、不公平かもしれませんが、私はまったく適切だと思います。