まあ、すべてではありませんが、健康な「一部」です。主に関連する最近のティーザートレーラー長い間遅れていた古典的な独立した続編に向けて人生の半分MOD には喜びと混乱が同じくらいありました。私は、Unknown World のゲーム ディレクターである Charlie Cleveland と、トレーラーで指摘された最も重要な点について簡単に話をしました。ゲームは本当にそんなに良く見えますか?本当に今年出るの?パパとチップス、どっちがいい?
最近の映像がゲーマーの興奮を高めているのは明らかですが、それはゲーム内で見られるものをどの程度反映しているのでしょうか?本当にそんなに良く見えるでしょうか?
ありがとう!はい、本当に見た目がとても良いです。もちろん、私たちはまだ最適化と調整を行っていますが、そこにはトリックはありません。そこには、オノがドアをすり抜けたり、オノがゆっくりと動いたり (彼はプレイアブル キャラクターであり、誰もそれほどゆっくりと動きたくありません!)、金属製のフラップなど、ゲーム内エクスペリエンスの一部ではないかもしれないいくつかのスクリプトが含まれています。ドアが壊れたときにバタバタしますが、それは非常にゲームを代表していると言えます。
このビデオのオノのように、ほとんどのエイリアンのデザインが変更される予定ですか、それともおなじみのものに忠実に従うつもりですか?
確かに一部のエイリアンは他のエイリアンよりも大きく変化しましたが、他のエイリアンの見た目も同様に変更しました。古い外観と新しいアイデアのバランスを取る必要があり、大幅な変更のいくつかは削除されましたが、エイリアンは古いものの新鮮なバージョンのように見えます。 NS1以降、どちらの側も進化しており、エイリアンにとっては、以前は撃たれていた部分に新しい角張った要素と装甲が追加されたことを意味します。彼らはこれらの要素を海兵隊から借用しました。海兵隊の鎧、構造物、武器にも、漠然と動物のデザインの興味深いキャラクターがいくつかあります。私たちはゲームのあらゆる側面をダイナミックにしたいと考えていました。
NS2 が秋のリリース予定日に間に合うことに賭ける準備ができているのは次のうちどれですか:
1) 1000ドル 2) 友人の猫の命 2) 自分の小指 3) 近親者の命?
ああ! 「1000ドルで1位、アレック」と言わなければいけないと思う。
NS2 は、インクレディグラフィック以外に NS1 プレイヤーに何を提供しますか?
これまでのゲームとは異なり、リアルタイム戦略要素と一人称視点要素を組み合わせています。 NS1 と同様に、完全な技術ツリー、構築可能な構造物、アップグレード、5 つのエイリアン プレイヤー クラスと両側の指揮官があります。また、動的な侵入、溶接可能な隔壁やドア、マップの領域をシャットダウンして構造物を一時的に無効にすることができる「送電網」、さらにはそれ以上のことわざなど、動的なゲーム要素にも重点を置いています。
これらすべての遅れは、一部の元ファンからのサポートを失っていることを意味しているのではないかという懸念はありますか?
昨日私たちが受け取った返答から判断すると、そうではありません。予約注文も私たちが予想していたよりもはるかに好調で、ファンの約 98% が半額のスタンダード エディションではなく、39.95 ドルのスペシャル エディションを選択しました。ファンを失ったかどうかは、現時点ではわかりません。
もう一つの MOD ゴーンプロである Killing Floor の成功は、Unknown Worlds に何らかの影響を与えましたか?
彼らは Red Orchestra でうまくやっていて、私たちにとってちょっとしたビジネスケースとして機能してくれました。彼らは今クランクインしているようで、見るのは素晴らしいことです。また、過成長特に販売前のアイデアと「オープンな」開発スタイルで、人々にインスピレーションを与えます。インディーズになるには素晴らしい時期です。
ありがとう、チャーリー。詳細については、自然選択 2(昨日の突然のサイト更新を含む) と魔法の予約注文ボタン公式サイト。最後に、もう一度そのビデオをご覧ください。