Deux Ex 3: Inflammatory Hit-Chasing Quote Special


まあ、他の人はみんなそうしているので、おそらく私たちもそうする必要があります。

ビデオゲームのバイブル「Edge」の次号では、Eidos Montreal の開発に関する大きな特集が組まれています。デウスエクス3. からかうために、Edge Online は短編小説を掲載しています「Deus Ex は「ちょっと遅かった」と Deus Ex 3 開発者は語る」という見出しを付けて、リード デザイナーの Jean-Francois Dugas 氏の言葉を紹介しました。「エキサイティングで思い出に残る瞬間が足りませんでした。それは、ゲームというよりはシミュレーションを目的としていました。」ゲーム体験。」インターネットは爆発します。

それは物語の一部にすぎません。文字通りの意味で。

なぜなら、これは雑誌のはるかに大規模な特集の自称ティーザーであり、より多くの光と影が示されているからです。いや、まったく逆のアウェイでも煽るには十分なネタがある。次の引用を下に編集すると、「Deus Ex 3 のリード デザイナーがウォーレン スペクターとハーベイ スミスの引用を呼び出す」になります...

「彼らはそれをコンソール風にしようとしましたが、その方法は多くの要素を削除し、ゲームの戦術的な管理の多くを削除することでした...

実際、小さなスニペットの後半にも、その引用に続く部分が含まれています。「現時点では、どのプラットフォームに対応するかは正確にはわかりません。PC、私たちは必ずそこに対応します」しかし、私たちにとって、コンソール化は機能を簡略化することではありません。コンソール化する場合は、メニュー インターフェイスとコントローラーの可能性を危険にさらさずにシンプルにしたいと考えています。」

しかし、誰もその部分を理解できませんでした。部分的には少しふわっとしているためですが、主な理由は、タイトル行が非常に意図的に扇動的であり、最も穏やかな紳士をすぐに第2段落を見ようと思う前にすぐに怒っているインターネットマンに変えるためです。

もちろん、これらは最終的に DX3 フォーラムに嵐を巻き起こすことになり、そこでコミュニティ チャップの René Valen が人々を落ち着かせようとします...

全体的に私が感じるのは、人々は DX3 が DX1 よりも IW/GoW であることを心配しているということです。これは真実ではありません。 DX3 は何よりも DX1 です。これは前にも言いましたが、繰り返す価値があります。

まず最初に、はい、いくつかのことが変更されています。

- 自動ヘルス再生 (ただし、これがどのように機能するかについては正確には語られていません...)
- 暗闇の代わりに視線と音を遮ります
- 文脈に応じた三人称要素

もしかしたら、これらの 1 つをほんの少し変更しただけでも、あなたにとっては取引の妨げになるかもしれません。私にはそれを変更することができません。申し訳ありません。ただし、DX1 がこれら 3 つの要素よりもはるかに優れていると考えている場合は、満足していただけるでしょう。

- プレイ スタイル (ソーシャル、ハッキング、ステルス、アクション) に応じて目的を解決するためのさまざまな方法
- キャラクター(強化)と武器のカスタマイズ
・陰謀が濃厚な奥深いストーリー
- 多数のキャラクターとのたくさんのソーシャルインタラクション
-あなたの行動が将来の物事に影響を与える結果
・近未来(サイバーパンク)設定
- ロード時間が制限されたオープンレベル (IW ではなく DX1 を考えてください)
- 経験値を獲得できるランダムな探索可能な要素
-世界旅行
- 忘れ物が増えました

彼の最初の反応は、「サイトのトラフィックを獲得するためのセンセーショナルな見出しのように私には見えます。彼らを責めることはできないと思いますが、結論を急ぐのではなく、少し調べてほしいと心から思います。」と彼が述べているところの方がよくわかります。

私は 2 番目の点には同意しませんが、前者には完全に同意します。ほぼすべての主要なサイトが使用している現在の手段の 1 つは、文脈を無視して引用を取り込み、ニュース記事で今後の特集記事をからかうことです。コンセプトはシンプルです。ヒットした箇所で 2 つのバイトが得られます。1 つは、単独でリンクされる可能性のある最高の引用符の 1 つで、もう 1 つは適切な機能です。

これをうまく機能させることは可能ですが、形式や機能を簡単に確認することを考えてください。しかし、多くの場合、それは最低かつ最も不快なレベルのゲーム ジャーナリズムです。問題は、実際に最も安価なヒットを得るために、複雑さと真実を犠牲にすることです。あなたは意図的に真実を歪め、水を濁し、読者(恐怖を逆上させている)と開発者(誰を最悪の光で描いている)を積極的に裏切っています。

今回の件は特に悲しいです。 Edge はジャーナリズムの砦です。好むと好まざるにかかわらず、おそらく私たちが入手できる中で最高のものです。この機能自体は、Deus Ex 3 を心配したり信じたりするのに十分すぎる要素を含んでいますが、完全かつ公正な存在です。ティーザーはそうではありません。この特徴はバランスと均等性を示します。ティーザーが尋ねる唯一の質問は、利用可能な素材でどの程度の怒りを引き起こすことができるかということです。

当然のことかもしれませんが、これは 2 つの異なる文化の産物です。ほとんどの出版社では、雑誌担当者とウェブ担当者は完全に別になっています。後者がエッジの苦労して獲得したブランド価値を積極的に損なう場合、優先順位を疑う必要がある。

ここには皮肉があります。このデウスエクスの物語で本当に馬鹿げているのは?開発者からのものではありません。記者の方からです。