Frontline Report: Order of War Impressions

少し緊張しながらも、ジョン・ウォーカーのような RTS 専門家が意見を述べた後、あえてさらにコメントを追加する、私は実際にロンドンの町を横切って、Wargaming.net が開発され、Squaresoft が公開したものを見てみました。戦争勲章共有できる考えがいくつかあります。ゲームを見る前に、最初の興味は業界の陰謀にあります。これは、Squaresoft が開発した初の PC 専用西洋ゲームです。何?そして、ベラルーシ発祥のゲームをプレイした後、私は小さな観察に微笑んでいます。これがどれほど PC ゲームであるとしても、Squaresoft の最初の RTS は、全体をカットシーンにする方法をなんとか考え出しています。

しかし、最終的にはそれに到達します。

トップレベルの事実: Order of War は第二次世界大戦を舞台にした大規模 RTS で、マルチプレイヤーといくつかのキャンペーンがあります。プレイヤーは西部戦線でドイツ軍と対峙するアメリカ軍になります。もう 1 つは東部戦線でプレイされ、ドイツ人として配置されます。その主な特徴は、そのスケールとディテールです。どうやら自分の下には最大1000人の兵士がいるらしい。開発者たちは、第二次世界大戦のゲームで、精緻でアニメーションの激しい大量の兵士が行進するトータルウォー風の雰囲気を作り出そうとしていると繰り返し話しています。個々のユニットではなく戦車や歩兵のグループを制御するユニットベースの制御システムを使用しているため、その点は理解できます。頭に浮かぶもう 1 つのゲームは World In Conflict です。明らかに、これは緊密で親密な WiC よりもはるかに多くの軍隊を制御することに基づいたゲームですが、栄光の Ruling King Of Explosions に似た強化システムに依存しているようです。資源を獲得したら、戦場からより多くの軍隊を到着させることに費やします。したがって、実際の基地建設はありませんが、その要素はあります。

一般的に、開発者はアクセシビリティと興奮についてよく話します。たとえば、ミッション (30 分から 1 時間半の間で変化) には、単一の目標があるのではなく、複数の目標があり、それらを切り替えることができます。たとえば、戦車で基地を攻撃する場合があります。その戦いに勝てば、かなり巨大なマップ上の別の場所の町への空爆を制御することになります。これにより、より抽象的に興味深いことを行っている間、コンピュータがランクの再編成を担当できるようになります。これは、編集されたハイライトのアプローチのようなものです。それが難易度の高い結婚です。それは3つの約束です。彼らが説明する一番上のものは罰的で、おそらく完了するにはリプレイが必要です。他の 2 つは...まあ、もっと寛大です。実際、彼らは、簡単な作業で失敗することは事実上不可能であるべきであり、ただ大勢の軍隊を移動させる喜びについて話しています。状況が悪くなると、点滴で援軍が供給されます。平均的な難易度 - まあ、彼らは同じアプローチの一部について話していますが、アイデアは、常に失敗の危機に瀕しているように見えるバランスをとっているということです。言い換えれば、それはカードのトリックとしてのゲームです...もちろん、最初から彼らの哲学をこれほどオープンな言葉で実際に説明するのが賢明であるかはわかりません。ゲーマーがゲームに騙されていると気づくと、そのゲームから得られる喜びは減少する傾向があります。さて、これを読んでノーマルでプレイする人は誰でも、このゲームが舞台裏でどれほど動いているかに気づくでしょう。

そうは言っても、ハードでプレイするために実際にゲームを読んでいる私たちのような狂人にとっては、おそらく最善です。マンアップなど。

難易度全体については別のポイントもあります。彼らは、よりカジュアルなプレイヤーが実際に座って大虐殺をもっと鑑賞できるようにしたいと考えています。それが、それほど罰を与えない理由の 1 つです。それは、映画のようなカメラ システムが統合されているためです。このカメラ システムをいつでも起動して、ゲームが戦闘の発火点を飛び回り、すべてを芸術的な角度から表示することができます。そう、これは先ほど述べた「ゲーム全体をカットシーンに変える」機能です。実際には本当に美しく、ゲームの最も印象的な部分、たとえば残忍な空爆などを見事に捉えています。他のすべてと融合していることからも、『オーダー・オブ・ウォー』が本当に独自の雰囲気を表現しようとしているのは明らかだ。映画の用語で取り入れられた大衆的な映画のような戦闘。レベル デザインでも、映画のデッド タイムを考慮したアプローチを採用し、興味深い挑戦から興味深い挑戦へとプレイヤーを動かします。

そして、遊びをすることから、それは楽しいです、ロビーマスの方法で。前述の World in Conflict は、ドラマを作るシングルプレイヤーの試みという点で最良の比較であるように思えます。そして、World in Conflict よりも優れたものを実現する余地があるのは確かです。軍隊の規模を拡大することは正しい方向への一歩になるだろうと私は思う。いくつか疑問があります。いくつかは問題があります。現時点でのズームでは、カメラのビューがある場所に直接移動します。一般的に、カーソルのある場所にズームする方が、実際に見たいものを正確に把握するためのより良い方法です。見る。さらに深刻なことに、側面攻撃や塹壕での遮蔽などの細部が用意されているにもかかわらず、戦闘は奇妙に単純に感じられます。 Total War への言及を考えると、その重要な士気と同様のものが統合されることを期待していました。それはそうではなく、兵士たちは機関銃の砲火の中を行進して死ぬことをいとわないようです。これはもっと隠されている可能性があります英雄たちの会社「赤く点滅する男性は、困ったときに横になる傾向があるので、おそらく固定されていることを意味します...しかし、それは確かに明らかではありません。

第二次世界大戦の疲労が絶え間なく続くため、実際にさらに深く掘り下げてみるまでは、実際に興奮するのは難しい - Men of War、覚えておいてほしいのですが、実際に RPS をオンにしたのは実際にこのゲームをプレイしたときだけでした - しかし、それは確かに魅力的で大きなものです -スケールWW2 RTS。 PC へようこそ、Squaresoft。初心者向けのヒント: DRM オプションを選択するときは注意してください。地元の人たちは大喜びです。