Don't Stop Moving (Capital): HighStreet 5

今夜、私はダンシング・クイーンです、若くて優しい、まだ17歳です。

ジムが私にこれをやらせたのです。もちろん、もし無料のクライアントを入手できることに気づきましたとにかくやっておけばよかった。ダウンロードに 2 ギガかかるかどうかを誰が気にしますか? RPSの中で踊るのは私です。もちろん、アレックとジムは当時 1 つか 8 つのダンスフロアを所有していましたが、私はフロアフィラーの匂いを少しでも嗅いだだけで、まるで遠くにいる音楽ハッカーが私の神経系を乗っ取ろうとしているかのようにピクピクするのです。それはそうなのですが、それはまた別の話です。実はちゃんとした話多分結局書き終わるよ

(ウォーカーは踊りません。私は彼に反対するつもりはありません。)

HighStreet 5 は基本的にダンス MMO で、リズム アクションとマイクロメイメント MMO が融合しています。 MMO グラインドはバンプ アンド グラインドになりました。かなり斬新なアイデアのように聞こえますが、これは以前の MMO の完全なパクりですオンラインでオーディション。ハイストリートのハイストリート・ミュージカルとアニメと黙示録の融合した世界にしばらく浸った後、ジムは私にその世界に誰かいるかどうか尋ねました。サーバーは満員です、と私は彼に言いました。彼は誰かがそれをプレイすることに驚いています。その時点で、ジムが、以前の私と同じように、Audition Online が実際にどれほど巨大なものであったかを完全に理解していないことに気づきました。 Wikipedia には約 3 億人のプレイヤーが掲載されています。これは明らかに、作成されたすべてのアカウントをアクティブ プレイヤーとして考慮する必要があり、基本プレイ無料の MMO であるということは、3 億人が一瞬でもプレイしたことを意味します。そして他にも何かごまかしがあるかもしれない。そして...それでも、好きな数字をすべて数学的にダウングレードしても、依然として驚異的に大きな数字が残ります。つまり、Audition Online がその素晴らしい作品かもしれない一方で、HighStreet 5 がその Warhammer にさえなったとしたら... もちろん、人々がプレイすることになるでしょう。

(そして、ええ、私は知っています)

これはダンスに関するゲームであり、その主要な仕組みは実際には Audition と同じです。曲が流れます。プレイの難易度に応じて、カーソルまたはテンキーのいずれかを入力するための一連のキーが表示されます。そうしますよね。あなたはその動きを投げます。観客は熱狂します!

まあ、それが理論です。他のみんながまるでアンフェタミンが暴れ回るハイスクール・ミュージカルのバージョンに乗っているかのように跳ね回る中、私は恥ずかしいことに全く動けずに立っていることに気づきました。最終的に私は、オーディションに参加していた頃のことを思い出しましたが、コツは時間内にキーを押すことではないことに気づきました。必要なキーを押してから、スペースをタップしてオフにしていました。そのため、急いで打ち出す必要がある一連の 6 つの項目が得られるまで、簡単なプレスに合わせてグルーピングします。その時点で、あなたは自分のキャラクターをまったく見ていません。むしろ、必死にタイピング・オブ・ザ・デッド(ハウス・ミュージック・オブ・ザ・デッド、かな?)のボタンを連打しているだけです。そのため、映画モードがあるのは少し幸運です。真剣に取り組む場合は、後でもう一度見て、その素晴らしさを満喫することができます。学ぶべき動きもあるし、ヘルスバーなど、それがどのように機能するのか全く理解できなかったものもある。それで私はこの可愛い子とのダンスオフに完全に負けました。

ああ、神様。 "キューティー"。ネイティブになってしまいました。

実際、Audition とは大きな違いがあり、それが私を本当に不安にさせました。オーディションでは、少なくとも私が覚えている限り、ダンスはすべて閉鎖されたアリーナで行われました。つまり、皆さんはソーシャルエリアでぶらぶらしておしゃべりし、その後、別のダンスゾーンに行くことを積極的に選択しました。つまり、その地域の人々は皆踊っていて、おそらくあなたと競い合っていたでしょう。考えるギルドウォーズ破壊的な動きや夢を壊すことなどサンキュラニズム。 HighStreet 5 ではそのようなことはありません。ゲームはオープン エリアで行われ、決闘や一般的なダンスさえも仲間の前で行われます。そのため、最初はコントロールがつかめず、ビートに合わせて揺れる巨大な尼僧のようにそこに立っていた私は、とても恥ずかしい思いをしました。基礎を身につけたら、さらにひどかったです。私はビーチに向かい、群衆に背を向けて動き始めました。私はエリア内のスコア表に表示され、成功と失敗が表示されます。蛍光色のミニスカートを履いたクールな女の子と、スケーターっぽい男が座って無表情で見ていた。それは完全に高校生のようなもので、小さな行動で自分が完全に評価されているという感覚でした。これまでプレイしたオンライン ゲームでこれほど初心者だと感じたことはありません。

一番の理由は、私が似ていたからです。なぜなら、ここで財務モデルが登場し始めるからです。まず、いくつかのアイテムと基本的な衣類 (上に表示されている私の女子高生のクロップトップ) を手に入れることができますが、それ以外はすべてゲーム内クレジットがかかります。それらをリアルマネーで購入し、サービスと交換します。ゲーム内の他の全員、つまり全員が、斬新で個人的な服装をしています。普通の服を着ていると、キャリー・ホワイトになった気分になるわね?彼らは私にタンポンを投げつけるつもりですか?女の子ではなく男キャラを選べばよかったな、と思ってしまいます。私の娘がゲームで許される限りのアマゾン人だったという事実によって、この気持ちはさらに大きくなりました。私はまるでサーカスのポニーに囲まれた馬車のようでした。

そう、このゲームは私に内なる不安を抱えていた10代の女の子と触れ合わせてくれたのです。

デフォルトでは、洋服は 1 週間しか購入されません。 2 倍の金額を支払えば、30 日間保有できます。その2倍を支払えば、無期限に入手できます。言い換えれば、そこには明らかな見返りがあるのです。髪、ブーツ、アクセサリー、何でも - すべて同じ料金が支払われます。会場を借りるには? DJにリクエスト?世界的なチャネルに向けても?すべてリアルマネーが必要です。

確かに、欲しいものを買うことがビジネス モデルの基礎であることを理解しているこのゲームでは、多少のセンスを持ってドレスアップをプレイすることができます。ゲームは天使の羽の旋風のようだフォールアウト3の陰謀には、光る原子を分裂させることによって引き起こされる核爆弾が含まれていました。半分の衣装では、中のような感じでしたジェイミー・マッケルビーの頭。暑かったよ!私はパンクだった!私はホットでパンクでした!

しかし、ここでは私はウォーレン・エリスのキャラクターのふりをしています。

そして今、私はコスプレをすることでキャリアのどん底を迎えています。ビデオゲームの中で

そしてここで私は本当にとてもクールに見えます。

彼らは毛皮のようなドルを切望しています。

では、無料で楽しくプレイできるのでしょうか?いや、実際には。 Audition が成功したのは残念だ。なぜなら、その仕組みがダンスの芸術を根本的に欺瞞的に表現しているからだ。先ほどのリズム アクション ゲームの説明は真っ赤な嘘でした。入力にはリズムがありません。リストを練り上げてからスペースを押し、少し休憩してから次の行に戻るか、ファンブルでコンボを失います。派手なものはとても良いですが、音楽はメトロノームのクリック程度のものです。ビート。『ダンス・ダンス・レボリューション』の話に戻ると、ファシスト的なラインダンスによる統制的なナンセンスには眉をひそめるものの、それは理解できた。自分のシーケンスを入れて即興で演奏する余地はありますが、私にはそれがわかりませんでしたが、基本的に、それはダンスの喜びのほんの一部を捉えていません。これはおそらく奇妙です。なぜなら、ビデオゲームのほとんどのアクション リードは神聖なフローの状態をキャプチャするものだからです。遊ぶときスペースキリン, 神の足跡が見えます。あるいは何か。

WoW の立場が MMO 開発のよりハードコアなゲーマー向けの部分を麻痺させたのと同じように、Audition の成功がこのサブジャンルの開発を実際に麻痺させたのではないかと私は疑っています。そして、トラッドファンタジーの世界に戻ったとき以上に、ファンダメンタルズを攻撃する意欲のある人を切実に必要としています。

また、S-Club 7 を持っていることすべてを取り戻してください3回連続プレイは怖かったです。