The TF2 Unlock Teacup-Storm

私はここ数か月間 TF2 シーンから離れていました。成果を追求することと、ますますテクニカルなプレイに重点が置かれているため、私はゲームから少し遠ざかってしまいました。被害妄想についていくことができませんでした。キッズ他のものと同じくらい。しかし、見事なマーケティング活動と、達成するために信じられないほどのスキルや魂のない研ぎを必要としない新しいおもちゃの約束の組み合わせが、今日私を再び魅了しました。明らかに、私は素晴らしい時間を過ごしました。現在無料の週末があるということは、サーバー上で明らかな興奮があり、私が荒野で過ごした間に出現したコミュニティマップのいくつかは非常に壮観であることを意味します。 (空には複葉機があり、地下には氷の洞窟があり、特にゴージャスでした)。ただし、新しい武器ロック解除システムはそれほど熱心ではありません。他の TF2 スレッドで愚痴をこぼしている人たちを見つけたかもしれません。

ただし、怒りが爆発する前に知っておくべき重要な情報 - Valve のサクストン ヘイル氏、TF2 のリードガイ、ロビン ウォーカー氏にクイック メールを送りました。彼は、システムに何らかのバグがあり、人々が正常に動作していないことを意味していると考えています。何時間もプレイした後でもロックを解除できます。 「どうやってチューニングしているのか全く分からない」らしい。ゲームにバグがあると聞いて安心したのはこれが初めてだと思います - それは問題が修正されることを意味します。この変更についての私の考えと、それがどのようなものかについては、以下をお読みください。想定親切なミスター・ウォーカーから協力してもらいます。

物議を醸しているこの変更の内容を簡単に説明すると、次のとおりです。以前は、新しい武器やアイテムを入手するには、一定数の実績を獲得する必要がありました。その中には、非常に簡単なものもあれば、楽しく挑戦できるもの、そして、ゲーム内で自然に達成できるものとはまったくかけ離れた単なる愚かな苦労も含まれていました。ゲーム。 Valve は、新しいおもちゃに必要な実績の数と方法を、よりカジュアルな TF2 プレイヤーにとってそれほど威圧的ではないものに気高く微調整しようとしましたが、それは決して適切とは感じられませんでした。常に金持ちがさらに金持ちになるシステムでした。訓練を受けたプレイヤーは、戦場でさらに恐ろしいものを得ることができます。

そこで、今回のアップデートで、Valve は紳士的な行動をとり、これらのロックを解除するための実績への依存を完全に廃止しました。新しいスパイ/スナイパー パックであろうと、古いヘビー、スカウト、パイロ、メディックのパックであろうと、ゲームがどれほど上手い/下手な/笑えるほど下手であっても、誰でもロックを解除できるようになりました。それは絶対に、完全に公平であり、人々が成果を求める無気力で人為的なパターンに消えるのではなく、真にゲームをプレイしていることを保証します。そして、それがこれらのアップデートの目的です - TF2 がプレイされるべきであるように、人々に TF2 をプレイしてもらうことです。このようにして、競争の場は完全に平等になるはずです。結局のところ、誰もが最初からすべてを持っているべきだったのかもしれないという静かな認識です。また、アップグレードの獲得はクラスに依存しないため、サーバーが予想されているほどスパイやスナイパーであふれていないことも意味します。そのため、スカウトがフレアガンを獲得したり、ヘビーで刺激的なジャレートを獲得したりする可能性があります。それはまた、あの不気味な実績サーバー需要が少ないです。

つまり、戦争でも戦争でもすべてが公平ですよね?技術的にはそうですが、実際にやってみるとそう感じますそして公平。アップデートが公開されてから 4 時間プレイしましたが、何も獲得できませんでした。その日の後半に戻ってきて、橋を歩いて渡っているときにナターシャを与えられました。それはうれしかったですが、新しい信じられないほどのおもちゃの1つではありませんでした。そのプレゼンテーションも残念なことにつまらないものでした。そのように説明されているにもかかわらず、何かを見つけたという感覚はなく、どこからともなくポップアップ画面が表示されるだけです。他の人は、フレアガンを 3 つ獲得し、とにかくパイロのアップデート中にフレアガンのロックを解除したと言っていたので、彼は本当にがっかりしたに違いありません。その間、他の人がアンバサダーやレイザーバックを見つけたというメッセージが時折ポップアップ表示されるのを目にしましたが、私はただ呆然と見つめるだけでした。これらの卑劣で幸運な見知らぬ人たちに対する子供じみた嫉妬に捕らわれ、それについて何もすることができませんでした。彼らはその素晴らしいおもちゃをどこで手に入れたのですか?はい、それは本当です。私は一時的に「怒りっぽいインターネットマン」になったのです。

コンセプトは確かに健全ですが、実行とこのバグのいくつかの組み合わせにより、今日ではイライラするような経験が生じています。特に、新しい武器は失効したプレイヤーにとって大きな魅力でしたが、今ではそれらにアクセスできないことがわかりました。実際に予定されているドロップ頻度を見ないと、そのコンセプトを実践することに本当に問題があるのか​​、それともこの残念なバグがなければ誰もがタコスを持ったスカウトのように幸せになれるのかを判断することは不可能です。

近々、TF2 の公式ブログにシステムの仕組みを正確に説明する投稿が掲載される予定だそうです。それ自体は興味深いことだが、舞台裏の数学とは何なのかについて人々が繰り返しクレイジーな理論を考え出し、その直後にそれが明らかに反証されるのを聞くと、笑いが起きるからだ。謎を台無しにするのはほとんど残念です...『プライベート・ライアン』のトム・ハンクスは、彼が教師であることがわかってから、まったく面白くなくなりました。

こちらがロビン・ウォーカーのフルスキニーです。

「私たちが行う他のすべてのことと同様に、私たちは反復したいので、これは実際、私たちが望む実装に向けた最初のステップです。また、一部のプレイヤーがアイテムを見つけられないのを確認しているため、システムにもバグがあると考えています。プレイ時間は数時間ですが、まったく調整されていません。装飾用の帽子は珍しいもので、ロック解除可能なドロップがプレイヤーにとってかなり定期的に発生するようにしたいと考えています。」

これは合理的だと思われます。アイテムが頻繁に滴り落ちるほうが、現状のようにイライラするよりも刺激的になるのではないかと思います。現在の複数の複製の風変わりなコレクションについては、ある程度の意味があり、他の人よりも多くのフレアガンを持っていることが誇りになる可能性があります。とにかく、問題がすぐに解決されることを願っています - 私は小便の瓶が欲しいです、くそー。

アップデート -TF2 ブログに詳細が掲載されました、アイテム取引が進行中であるという啓示を含めて。しかし、明らかなパッチにもかかわらず、多くの人にとってこの問題は依然として残っているようです。これは確かに Valve にとって最高の時間ではありませんでしたが、繰り返しになりますが、計画された変更がそれを補ってくれることを祈りましょう。