ダークフォールアウト

ダークフォールアウト

さて、私は今後 10 日間旅行する予定ですが、コメントをざっと見て、さらにいくつか取り上げたいと思っていたことを思い出しました。 1 つはポジティブ、もう 1 つはネガティブです。

否定的に言えば、バインディングを変更することで制御システムがどのように改善されるかについて誰かが話しているのを目にしました。もちろん、これは「ゲームを再プログラムすればプレイ可能になる」と言っているようなものです。 Darkfall を修正することはできますが、最適な位置に何かを配置するのはゲーム デザイナーの仕事です。私が使おうとしていた例は、run キーの不可解なケースでした。それは――記憶が確かなら――シフトだ。ただし、ホットキー バーの交換は、デフォルトで SHIFT と数字を組み合わせたものになります。したがって、より適切な武器に切り替えようとして逃げている場合(ちょっとした癒しなどを可能にする杖など)、実際には、命を救うなどの小さなことに必要な武器ではなく、アイコンのセットを交換することになります。 。これは修正可能です - 特に、タスク用に選択したかったキーが何らかの理由で機能しませんでしたが、開発者がそのことについて考えもしなかったという考え - あるいは、さらに悪いことに、何らかの理由でそれが問題であると考えたということです。良いアイデア- 雄弁に語ります。

前向きに、私は初めて自分の人生のために走る喜びについて話しました。その後、オークのビーストマスターとの決闘に巻き込まれたことがありました。私は彼を城の裏の集団から誘い出し、普段よりも多くのエネルギーを戦いに費やしていました。馬に乗った豪華な鎧を着た別のプレイヤーが私に向かって近づいてくる瞬間、彼は倒れました。私はすぐに反応します。走らなければなりません。もちろん、城は山頂にあります。逃げるために崖から身を投げます。直接対決するよりも、フロアで生き残る可能性の方が高いです。もちろん、私は死にます。その男は馬に乗り、私を元の場所に戻すような大したことはせずに、私を癒してから走り去ってしまいました。 Darkfall の特徴から完全に生まれた素敵な小さなヴィネット。

それがダークフォールのことだ。すべてにもかかわらず、これは、WoW から派生したものよりも、私が時間を費やしたい MMO に似ています。問題は、それだけでは十分ではないということです。慈善活動をするためには、「まだ」と言うこともできます。しかし、レビューでは「まだ」は問題ではありません。可能性を評価するのは永遠に愚かなことだ。

興味深いライブでした。木曜の夜遅くにトムから電話がかかってきて、やるかどうか尋ねるのはこれが二度目になるだろうと思っていた。もちろん、私は半分カットだったので、喜んで同意しました。私は Eurogamer と月に決まった数の作品を契約していました。私休日でした1週間もの間、この明らかに毒入りの杯を喜んで摂取した。そして、それについて私に尋ねた人全員に話しましたが、私は最終的に次のように感じました。パルプ・フィクションのミスター・ウルフ。 「Eurogamer の車の中に、頭に穴が開いた死んだレビューがあります。その頭脳をすくうのを手伝ってくれませんか。」もちろん、私はウルフ氏のようなものではありません。それをやり遂げるまでに 2 か月かかりました。

でも、やり遂げました。そしてそれは奇妙なライブです。

問題は、悪い血が多すぎることです。アベンチュリンさんはさまざまな理由でレビューを望んでいませんでしたが、明らかな理由は「どのようなスコアを付けても問題ではない」ということです。同じマークを付けてください、私たちはただ動じていないだけです。それを高く評価すると、私たちは売国者であるか、EGの無能を認めていることになります。中程度のものを与えれば、差は山分けになります。もちろん、これは本当です。この仕事は、レビューが単なるストレートなレビュー以外のものになることを可能にしようとしていました。そこに私は惹かれました。それは巨大なエゴと、その欠如の両方を必要とする仕事だ。同様に、「あなた」を比較的目立たないようにしながら、ストレートなレビューでは決して挑戦できない事柄にも喜んで対処する必要がありました。

だって、本当にこれ、だった頭脳の仕事の一部をすくう作業でした...しかし、遺体を自動車処理装置に入れる代わりに、私は行って、比較的上品な葬儀を執り行う必要がありました。エドはこの件でひどい目に遭い、ビデオゲームとは関係のない本業から解雇するよう脅迫の電話をかけられるまでになった。 (最近の記事でこのことを取り上げるところだった)「Drowned In Sound」では、「Death of the Critic」の全体について、音楽やゲームの批評家が何をしようとしているのかを比較していました。。レビューが出る前に Darkfall を発動すると水がさらに濁ってしまうため、私はそれを避けることにしました。

逆にファンの怒りも理解できます。私はエドのレビューを読んでいませんでしたが、それに対する多くの反応を読みました。そしてもっと重要なことは、レビューでも言っているように、MMO でネイティブになる人々はそこに移住しているということです。この反応は少なくとも部分的には愛国的な反応である。もし私がアメリカはクソだという深刻なコラムを新聞に掲載したら、同様に悪質な反応が返ってくるだろう。これはアイデンティティに関するものです。そして、私が Darkfall に参加したときに証明されたように、ほとんどのプレイヤーは完全にフレンドリーでした。ネット上での実際の暴動は、重大な結果をもたらした。熱心ではなかった多くの人々が、彼らをただの狂人として無視し始めたのだ。一体なぜ一緒にゲームをしたいのですか彼ら? Darkfall には多くの問題がありますが、私の経験では、プレイヤーベースはその中にはありません。

言い換えれば、私は理解に関する何かをしてみたかったのです。実際に行わずに、すべての側が何を考えているのか、なぜそうしているのかを示してみたかったのです。ない私が思っていることについて書くこと。つまり、隙間エッセイのアプローチ、(比較的)無駄をそぎ落とした散文スタイルなどです。無事に終わったようです。

さらにいくつかのこと:

まず最初に、私はEGと契約していると言いました。まあ、私はもういません。今は漫画の仕事が多すぎて、なかなか続けることができません。したがって、これは、RPS が私の唯一の継続的なゲーム ジャーナリズムへの取り組みであり、レビューは行っていないことを意味します。そのため、ドラマのラマイズムをさらに強化するために、レビューの最後で完全にやめることもできました。しかし、それは物語になりつつあり、ライブのアップストリームのエゴの欠如の部分を裏切ることになります。もし全体を通してそれほど悲しくなかったなら、私は誘惑されていたかもしれません。しかし、これはステージ上のジェスチャーとしてはあまりにも重要でした。

次に、この件で私が心から激怒しているグループが 1 つあります。つまり、私の仲間のジャーナリストの中から選ばれた人たちだ。少し考えただけでも、編集者のトムがアベンチュリンがそうだと言っただけで引き下がれなかった理由がわかります。プライベートな会話ではかなり最悪です。公の場での会話ではうんざりする。長期にわたる専門家、そしてさらに悪いことに、もし編集者が読者の反応に耳を傾けていれば、その場で気の毒なロバを解雇するはずだったレビューを私が挙げることができる長期的な専門家が、完全にアベンチュリンの側にいるのを見るのは、この冒険全体の中で最も暗い時間でした。次に自分がこのような問題に対処しなければならないかもしれないとき、自分に落ち度はないとしても、自分の友愛に対する少しの敬意と信頼を示すことを検討してもよいでしょう。それが多すぎる場合は、黙ってください。

最後に:ダークフォールのレビューは完全にギャローズのファーストアルバム、ブロンクスのサードアルバム、そしてスリーター・キニーのアルバムに対して書かれている良いこと。どれも素敵です。