Universal Exclusive: New Zombie Cow Game Details

ユニバーサル独占: 新しいゾンビ牛ゲームの詳細

ベン・ゼア、ダン・ザットをプレイしたことがある人なら誰でも!そして時間紳士の皆さん、お願いします!タイムトラベルのポイントアンドクリックアドベンチャーの狂ったように歩くヒーローがさらに登場すると聞いて興奮する理由がわかるでしょう。一見すると、これらは AGS エンジンで作られた 2D の傷つきやすいインディー ゲームですが、2 番目のゲームである TGP には、メタスコア 89(5 件のレビューがリストされていますが、他にも多くの 9/10 点を追加する必要があります)。公式的にはとても気に入りました。なぜこの日にゾンビカウミーティングと飲酒の後、今回はエピソード的にシリーズを継続することを決定したと連絡がありました。

私たちはこの機会に、ZC の Dan Marshall からその方法と理由を聞くことができました。

RPS:あなたとベンがダンとベンの将来について話し合うためにパブベースのミーティングを行っていると聞きました(Twitterで読んだ)。

ダン・マーシャル: ベンと私は数晩かけて、ライオンズ・ロアー・リアル・エールを飲みながら、ダンとベンのゲームの将来について話し合い、ビアマットにアイデアを走り書きしました。時間の紳士、お願いします! 『』は順調に売れていますが、続編にさらに 9 か月ほど取り組むことを正当化するには十分ではありません。D&B ゲームは基本的に楽しく取り組めるものなので、これは残念です。

RPS: しかし、私たちはさらに多くのことを望んでいます。もっとください!

ダン: それで、計画は次のとおりです。まったく新しい冒険を書く代わりに、私は現在、ゼロからカスタム構築されている「ダンとベンのエピソード エンジン」の作成に熱心に取り組んでいます (それが何を意味するにせよ、それは正しいように聞こえます) ) 新しい冒険を書くのがはるかに簡単になります。私たちは、より短く、より安価な、独立したエンターテイメントのジャブを検討しています。おそらく、平日の夜の隙間に差し込むための 1 時間ほどのゲームプレイで、テレビの何かのエピソードと同じくらいの長さです。

I have cleverly taken this line of dialogue out of context to confuse unplayers.

RPS: 万歳!短さ以外の変化も期待できますか?

ダン: 私はそれに注意を払いました非常に少ないTGP に対する批判があり、必要に応じて変更が行われる予定です。たとえば、私はユーザー インターフェイスを再調整していますが、すでに賢いテクノロジーを使用してエンジンに組み込まれている、私たちが遊ぶことができるメカニズムにいくつかの素晴らしい新しい工夫が施されています。

RPS: エピソードという言葉は常に少し心配な言葉です。それは「1つ」を意味することが多いです。

ダン: 現時点では、1 つだけやってみて、どうなるか見てみるつもりです。人々がそれを気に入ってくれれば、シーズン全体を通して開催できることを願っています。私たちはついに素晴らしいオープナーを思いつきました。これは他のゲームとは少し新鮮な違いですが、ダンとベンがいつも苦労している昔ながらの冒険家であるというアイデアにうまく組み込まれています。短いゲームを作ることで私にとって本当にエキサイティングなことは、パズル、設定、複雑さ、仕組みの点で、より興味深いことができるということです。

Ten Twenty.

RPS: 時系列は何ですか? TGPのエンディングから直接続くのでしょうか?

ダン: エピソードは TGP の後に行われますが、直接の続編ではなく、他のゲームを参照することもありません。そのため、初心者でもすぐにこれらのゲームに参加できます。各エピソードは、ダンとベンが少しずつゲームに取り組むことになるはずです。ピクルス、そしてプレイヤーはすべてを整理する責任があります。 TGP をプレイしたことのある人は、エイリアン プラネット セクション全体がスタンドアロンであると想像してください。それが私たちが見ているもののようなものです。パズルのそのレベルの品質と複雑さ(それがこのゲームで私のお気に入りの部分です)、その種のゲームプレイの長さ。

RPS: もっと言葉を言ってください。

もちろん、すべてはまだ変更される可能性があります。すべてが崩れてまったく機能しなくなる可能性があるため、廃棄する予定です。しかし今のところ、おそらくダンとベンがさらに登場するでしょう。それは、シリーズの将来について私がすべてのインタビューで述べたこととは大きく異なることを私は知っています。ゲームがこれほどありえないほど高い Metacritic スコアで終わるとは本当に予想していませんでした。

RPS: あなたが私に送ったメールの随所に、私がすべて正しいことを尋ねたかのように見せるためにこれらの質問を追加したことを誰かがわかると思いますか?

RPS: こんにちは?

RPS: ああ。