The Planetside War: Weekend Warriors

プラネットサイド・ウォー: ウィークエンド・ウォリアーズ


最初の公式 Rock, Paper, Shotgun Planetside Mob が、昨夜の日本時間午後 8 時に Gemini サーバー上で結成されました。小隊には約 30 人が所属していましたが、これは多くの混乱した戦闘と大量の戦車を意味していました。戦闘レポートを読んでください。

午後の大部分を戦いで混乱させた後、RPS トルーパーのさまざまな異なる部隊がニューコングロマリットサンクチュアリに結成されました。これは紛争がまったくないエリアであり、Outfits が軍隊を集め、キットを整理して、紛争中のマップの 1 つへの展開に向かうことができます。私たちはそれまで午後の大半をイシュンダルの砂漠の世界で戦っていましたが、木々に覆われた心地よい島々であるシソールが、私たちの戦車小隊にとってより良い最初の遊び場として選ばれました。

移動を決めたとき、私たちは10人からなる分隊を3つ小隊に集めていました。私たちには航空支援部隊がいくつかありましたが、RPS 軍の本体は一連のヴァンガード戦車であり、それぞれに操縦手と砲手がいました。敵の航空空洞を空から遠ざける目的で、2台の対空バギーも同行した。私たちはワープゲートまでとぼとぼと歩き、一斉にシソールに到着した。

序盤の戦いはややぎこちなく、最初の目標に到達するために前衛戦車が狭い橋を渡らなければならなかったことがさらに困難を増した。敵ユニットはすでにフィールド上にあり、バヌのホバータンクは橋の周りの水域を利用することができましたが、私たちの装甲は土地に張り付くことを余儀なくされました。外海での機動能力は、拘束された前衛隊の船団にとって危険であり、横断中に衝撃を受けていた。私たちは報復として敵部隊を攻撃し、高速で移動する航空機6機を撃墜した。しかし、それは私たちにとって多すぎました。修理することができず、戦車は最終的に撃たれて粉々になり、私たちは近くの基地にリスポーンしました。

川の向こう側にある橋頭堡を掴もうとする二度目の試みが失敗した後、我々は目標を変更した。渡らなければならない橋がまた一つあり、攻撃すべき基地がまた一つあるだろう。しかし幸いなことに、味方チームがすでにこの二塁を攻撃していたので、橋は無事だった。基地近くの開けた森林に入ると、はるかに効果的でした。私たちの 2 番目のバンガード大集団が基地に突入し、ホバータンクや BFR と呼ばれる大型ロボットを含む敵の装甲を破壊しました。エリアが確保され、外側の戦術塔が占領されると、味方の歩兵は占領を狙って敵基地内になだれ込むことができました。この例では、基地は LLU を生成しました。LLU は、迅速な解決のために接続された基地に持ち込むことができるオブジェクトです。 LLU を高速バギーに安全に積み込み、その配達員は連合軍の航空援護の下に出発しました。基地はすぐに占領され、我々は急いで再武装した。急いでというのは、我々の最初の攻撃を遮断した敵部隊に側面を囲まれていたからだ。彼らは今、我々が残したばかりの基地を包囲していた。

RPS の乗組員はこの第 2 基地に戻り、敵車両を破壊し、VS 歩兵の群れをゆっくりと一掃しました。いつものように、近くの塔には短く残忍なスクラップがあり、そこに敵が出現するのを防ぐために味方によってハッキングされなければなりませんでした。紫色の悪者たちが産卵管から溢れ出てきました。その中にBoingBoingクルーはいたのでしょうか?伝えるのは難しかったです。それにもかかわらず、塔は崩壊し、シザーに関する私たちの仕事が終わったことがすぐに明らかになりました。サンクチュアリ基地に戻り、第二攻撃チームを編成する時が来た。もう一度、たくさんの戦車を探しに行きました。

この夜の2番目の目標は、化石化した木の土地であるイシュンダルでした。砂漠大陸では、グリニッジ標準時(GMT)の昼前から覇権を巡る争いが激化していた。そして、正午には島の半分を制圧していましたが、夕方にはわずか2拠点まで追い詰められていました。 RPS 軍はすでに大激戦となっていた戦いに突撃しましたが、火力があまりに大きかったので長くは持たなかったのです。私たちが守っている基地のエリアには最大100人の敵兵がいて、彼らはかなりの進軍を続けていました。敵の装甲の波が基地を占領する歩兵を前進させるのに役立ちました。空挺の友軍も特に苦戦しているようで、大量の対空砲火により明らかに不利な状況に置かれている。私たちは、素晴らしいギャラクシー・ガンシップが基地上空に到着するのを見ましたが、巨大なミサイル発射によって数秒で空から引き裂かれました。彼はあまり役に立たないだろう。

戦いは1時間の大部分で続き、誰も優位に立つことができませんでした。私は修理を手伝って走り回っていましたが、夕方近くになって、敵の兵士が基地の近くの峡谷を走っていることに気づきました。一瞬、彼の名前に「Escapist」が含まれていることがわかり、私は彼の後を追って突撃しました。逃げる彼の姿に数発の銃弾を撃ち込んだが、彼は尾根の向こうに消えた。追いかけたら突然死んでしまった。同じ瞬間に丘を登ってきた戦車に轢かれました。

Ventrilo サーバー (急速に満杯になりました、申し訳ありません) で RPS リーダーのヒステリックに近い叫び声を聞いて、自分の仕事が終わったことを知りました。私たちは多くの人を殺し、多くの人を失い、実際にさまざまな兵士を適切に分散させるのに十分なXPをかき集め始めました。 RPS クルーがより多くの経験を積むにつれて、より多様な認定を取得し、より幅広い武器のロックを解除し、現場での柔軟性が向上します。おそらくそれは、次の週末にはもう少し良くなるだろうということを意味します。同じ時間、同じ場所。そこでお会いできることを願っています。

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