の一部雑多な真剣な考え、動物のGIF、MOBA/ヒーローブロウラー/レーンプッシャー/ARTS/戦術的なウィザードエムアップの領域からの逸話。いつかピップが、デザートビュッフェのカートでナヴィのデンディに出会った経緯を話してくれることもあるかもしれません*。
こんにちは!
Dote Night の本当の話をする時間です。
早速本題に入りますが、コラムとしての Dote Night は休止中ですが、MOBA ランドのクールなことや奇妙なことについて書くことは、RPS での私の仕事の一部です。試合やトーナメントの取材は止まらず、私自身も試合を続けていますが、1年以上経ち、コラム形式で疲れ果て始めていると感じたので、コラム形式から休憩する必要があります。結果として、この投稿は、この Dote Night の実行を終了することを意味します。
リンクと説明を含む以下のすべてのエントリのインデックスを作成しました。必要に応じて、ポッターにアーカイブを見てもらうことができます。
ただし、終了する前にこれだけは言いたかったのです。
Dota が登場する前に、何十時間、おそらく何百時間も費やしたゲームがありました。リーグ・オブ・レジェンドそしてスマイトしかしMOBAは、ゲームが私の人生の他の側面から切り離されたシングルプレイヤー体験から、私の人生の一部になった初めての出来事でした。私は彼らを通じて友達を作り、彼らを通じて仕事を見つけ、彼らのせいでさまざまな大陸に旅行し、彼らに徹底的に激怒し、彼らのせいで巨大なアリーナで泣きました。
このコラムを通じて、プレイしたかどうかに関係なく、その興奮を少しでも皆さんと共有できれば幸いです。
ピップx
1.eスポーツの公平性、戦術、そしてポアロ- ネズミのドータを擁護する (そしてなぜそれがテレビの殺人ミステリーに似ているのか)
2.ジャケットは必要ですか?- 天候の影響とプレイヤーの気分に影響を与える可能性
3.ヌーブの年- インターナショナル 2014 における新人ストリームの重要性
4.連敗の科学とアイスクリーム- 連敗に対処しようとしている(ヴィエネッタが重要)
5.ビデオゲームの写真- 実際の撮影ではなく、フリーカメラモードで撮影し、構図や加工などを試した画像
6.Dota予備軍の時代と事例- プロ選手の悪い状況がインターナショナルでの代替選手の必要性について物語っていること
7.どうやって「無料」ゲームに £215 も使ったのか?- はい、今は 395 ポンドです
8.オンラインのウィザードの戦いに伝承は重要ですか?- MOBA の伝承と奇妙な歴史
9.耳の中のピンギング- ping を変換するための便利なガイド
10.Dota 2 マッチメイキングはどのように機能しますか?- 2P アーケード マシンの危険性も
11.秋冬 6.82- なぜドータ2パッチはファッションウィークのようなもの
12.Dota 2 プレイヤーだけが理解できる 16 のこと- 驚くほど多くの人が、これが冗談であることを本当に理解していませんでした
13.Dota 2 がネイビーブルーである理由- うつ病と、慰めのゲームとして Dota との関係を見直す必要があった理由
14.友情スキルのギャップを乗り越える- スキルの面で分離し始めるとどうなりますか?
15.ドータ 322- 八百長によるチームの試合途中での失格と、選手たちがこのことでキャリアを危険にさらす理由
16.BTSとjoinDOTAの八百長について- 二つの組織が八百長を阻止しようとどのように取り組んでいるか
17.ヒーローのカラーパレット- Dota 2 がカラーパレットを使用して通信する方法
18.完璧な群衆- ライブ イベントの仕組みと、一部の人が素晴らしいと感じる理由
19.予見者の契約、そしてメガウィングが必要- Dota の収益化に悩まされる稀な瞬間
20.進歩を振り返る- 私は以前、Dota で起こったばかげた出来事について書いたブログを持っていたので、経験の「恩恵」を受けてブログに戻りました
21.けいれん反射- Steam ストリーミングと、既存の Dota Twitch ストリーマーにアピールできるいくつかの方法
22.YouPorn のスポンサーシップの問題- これは人々が辞めることを悪く言うことではなく、この業界特有の問題がこの問題によって支えられているということです
23.ウィザードリィの補助輪- Dota の古い初心者チュートリアル モードをテストする
24.MOBA の巨大な連隊- なぜ世界はDiscworld MOBAを必要としているのか
25.ビルド・ミー・ア・スマイト・ビルド- Smite ワールド チャンピオンシップ 2015 の当時の Smite ビルドの仕組み
26.LoLを学ぶ- Riot の MOBA 巨大ゲームを理解する
27.LoLトーナメントがひどいLGBTルールを廃止- Garena が運営するトーナメントが LGBT に焦点を当てた制限的なルールを課そうとしたときの反応
29.マジで、これをパックしてください- オールヒーローチャレンジに挑戦
30.SpectateFaker と Riot の Jibber Jabber- ゲームの権利と、ストリーミングをかなりの収入源として利用するプレーヤーをめぐる非常に興味深い状況
31.RPS vs PCG- ああ、知ってる...あの時、私たちは試合で PCG に勝ったんだ
33.おそらく地球上で最悪の Dota 2 セットアップ- または、「腰を壊しそうになったこと」
34.LCS はホルビーシティに似ています (それは良いことです)- メロドラマとしての e スポーツ
35.LoL が Smite に与えた影響- League から Smite に切り替えるのは簡単です。またその理由は何ですか?
36.ピップのコスプレチャレンジ- これはまだ進行中のプロジェクトです。ワードローブにはフェルトがたくさんあり、適切なズボンと適切なジャンパーがいくつかあります。巨大な銃を作るだけで、ぼんやりと軌道に戻るだけです!
37.3 つのレーンにあるギャラリー- 素敵な Dota 2 ファンアートを共有します
38.ザ・バウンサー・オブ・スマイト- Hi-Rez が社内での悪い行為にどのように対処するか
モバ
39.パッチ6.84をつつく- 魅惑のマンゴーとあなた
40.愚か者への対処- 有毒な嫌な奴に対処するためのいくつかの戦略
41.リーグ・オブ・レジェンドのスターターチャンピオンの仕組み- スタータープールが選ばれた経緯と理由
42.ESL One フランクフルトで注目すべきキャピタリストの試合- キャスター、オースティン・ウォルシュへのインタビュー
43.リスのデザインとラタトスクアート- リスの神のデザインプロセスについての洞察
44.Dota 2 での自然観察- 栄光の中で乱闘しながら踏みにじる野生動物
45.Riv のルーンとマスタリー- リーグ・オブ・レジェンドの専門家が、LoL の最も扱いにくい側面を説明します
46.災害のふれあい動物園- Reborn ツールセットを使って素敵な動物園を作ろうとしたときのこと
47.Smite の 100 万ドルの賞金総額の上限とプロシーンにとっての意味- Hi-Rez が持続可能なプロシーンを構築する 1 つの方法について語る
48.MMR の問題と潜在的な解決策- MMRリセットの魅力
49.Dota 2 でどの役割を果たすべきですか?- とても役立つクイズ
50.ザ・フォールアウト・フロム・ザ・インターナショナル2015- 大きなイベントの後にキャラクターの人気がどのように変化するか
51.ガイド付きボットの知恵- Dota が Reborn でチュートリアルをどのように行うか
52.チュートリアルを修正する方法(のようなもの)- 新しいプレイヤーのエクスペリエンスを向上させるためのアイデア
53.第一印象、最初のヒーロー- 私が学んだヒーローとその理由
*ある日。でも今日は違います:D