2018 年で最もエキサイティングなゲーム

2017 年を終えるにあたり、思い出しましょう素晴らしいゲームのすべてそれ私たちの画面にちらつき、私たちの心と心を占領しました。しかし、時代が変わった今、私たちはそれらのことを二度と考えないことを約束しなければなりません。これは 2018 年で、この数時間で私たちが学んだことが 1 つあるとすれば、それはゲームが存在するということです。どこでも。新年のお祝いの何回も真夜中に打ち上げられた花火にはすべてゲームが詰め込まれており、今朝も世界中に雨が降り続いていました。私たちはそれらを止めることも封じ込めることもできませんが、できるそれらを理解しようと努めてください。

何百ものゲームには時間をかけて注目する価値がありますが、来年の素晴らしい PC ゲームの準備として、私たちを最も興奮させるいくつかのゲームを選択しました。軍事の天才であるモードおばさんから、永久死と手続き型生成を情熱的に嫌う陽気なイアン・ローグまで、誰もが楽しめる何かがあります。

この投稿内を移動するには、ヘッダー画像の下にある小さな矢印、またはキーボードの矢印を使用します。ゲームはアルファベット順に並んでいます。発売日順に並べ替える予定でしたが、発売日の提案はフィクションであることが非常に多いため、アルファベットの順番を堅固に保つことにしました。

出口

ヘイズライトスタジオ、2018年3月23日、公式サイト

ジョン:本当に、「作った人たちから次のゲームについて」以上のことを聞く必要はありませんでした。ブラザーズ: 二人の息子の物語「売れました! しかし、結局のところ、出口それ自体が完全に魅力的に見えます。協力型の脱獄/逃走ストーリーで、直線的な性質が強調されており (万歳!)、協力する 2 人の友達がプレイできるように設計されています。そしてどういうわけか、EA によって出版されているにもかかわらず、プレイごとに 2 コピーを販売する必要があるという明らかな金儲けは完全に拒否されています。1 コピーを購入し、友人がゲームを所有していなくても、友人をあなたのゲームに招待することができます。素晴らしい。

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2 人の兄弟は再びソファまたはオンライン協力プレイでプレイし、台本に書かれたストーリーに従って刑務所から逃走します。それがうまくいくかどうかは明らかに脚本と物語全体に依存しますが、ブラザーズは、彼らが自分たちが何をしているかを知っていることをほのめかしました。私の懸念は、それがより大胆に独自のものであるというよりも、少し映画を参照しすぎ、スコセッシとタランティーノが融合しすぎているのではないかということです。それを避けることができれば、友達と遊ぶという一度きりの素晴らしい経験になるかもしれません。これからオーディションの手続きを始めます。

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アメリカン トラック シミュレーター: オレゴン州

SCS ソフトウェア、未定、公式サイト

アレック:もちろん、現時点では単なる推測にすぎませんが、すべての兆候私たちはこれまでのところ、SCS ソフトウェアが究極のロードトリップ シムで米国の各州を記録する全能の旅の次の休憩所がビーバー州であることを指摘してきました。まさに文字通り、オレゴン州の道路標識がいくつか現れました。アメリカン トラック シミュレーターのブログ、そしてさらに、次はそれかテキサスになるに違いありません。さらに砂漠と広大なサイズの組み合わせは、現時点ではプレイヤーベースにもクリエイターにも最も熱意のあるものとは思えません。代替手段がオレゴン州の森や海岸、さらには雪を頂いた山々である場合にはなおさらです。私たちはまた、ポートランドという文化の集積地を楽しむことができるでしょう。そして、それを正しくするために、ATSがしばしば活気のない入植地へのアプローチを振り払うことができるかどうかを見ることができるかどうか、私は非常に興味があります。

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そして私にとって、オレゴン州はワシントン州から唾を吐きかけるような距離、あるいは少なくとも川の向こう側に私を連れてきて、ツイン・ピークスのロケ地を巡る旅に出かける美しい日に備えることになるだろう。私のデスクの快適さ。それは――失礼ですが――まったく問題ありません。

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国歌

バイオウェア、2018 年秋、公式サイト

マット:多くの人にとって、Anthem の問題は、Destiny に非常によく似ているということです。まさにその理由から、私は慎重ながらも興奮しています。とは別にティーザートレーラー、私たちがそれを垣間見たのは上のE3トレーラーだけで、これはBioWareの得意分野である強力なキャラクターデザインと興味深い会話の選択を取り除き、窓から投げ捨てているようです。これは、ストーリー重視の RPG にマルチプレイヤーの余興を加えて、さまざまな程度の成功を収めてきたスタジオによる「シェアード ワールド」シューティング ゲームです。問題は、その窓からジェットパックで飛び立ち、豪華な異星人のジャングルの周りを急降下して滑空できるなら...私は気にしないかもしれません。

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Destiny は、魅惑的なストーリーや深みのあるキャラクターを必要とせず、緑豊かな環境での堅実なシューティングが楽しい時間を過ごせることを私に証明してくれました。目を見張るもの、追跡するための素敵な武器、そして時折の軽口を与えてください。そう、私はそれに参加しています。もちろん、E3 デモは慎重に演出された展示であり、ガンプレイが最終的にどれだけ素晴らしいものになるかは誰にもわかりませんが、それでも私の興味をそそられました。それと、もしかしたらマスエフェクトプロジェクトディレクター、ケイシー・ハドソンの復帰結局のところ、BioWare の魔法を少しだけ取り戻すことができるかもしれません。

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アシェン

Aurora44、2018 年初頭

ジョン:あまり詳しくないのですがアシェントレーラーを超えて。でも、本当に大好きだよすべてこのトレーラーについて。私はその美学が大好きです。光の下でそれがどれほど美しく見えるかを垣間見せてから、まだ美しい暗闇にあなたを放り込む方法です。私は恐ろしく気まぐれで不快なクモが大好きです。あの生き物が煙の中に恐ろしい勢いで飛び込む様子が大好きです。私は人々に顔がないのが大好きですが、なぜ顔がないのか、なぜそれが好きなのかわかりません。非常によく書かれていると感じるナレーションが大好きです。戦闘が悲惨で絶望的に見えるのが大好きです。名前が大好きです!

これは 2014 年に初めて登場し、「パッシブ マルチプレイヤー」を備えたオープンワールド ARPG として説明されてからしばらく経っています。これは、驚くほど美しい世界を探索しているときに他のプレイヤーに遭遇する可能性があり、必要に応じて無視したり(はい)、対話したり、キャンプに招待したりすることもできることを意味します。私の推測に基づくと、これは非常に重要な概念であるように思えます。スチームページ「Ashen の核心は、関係を築くことです」と強調します。

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うーん、これがダークソウルっぽくなりすぎず、見た目と同じくらい穏やかで瞑想的なものになることを願っています。戦闘は「ハイリスク」になると言われていますが、それが「回避可能」でもあることを私は心から願っています。

Microsoft はこれに力を入れて、Xbox コンソール限定版として確保していますが、それはおそらく、この貧弱なゲームが PC 上で見捨てられた Windows 10 ストアの暗闇に生き埋めになることを意味します。おそらく2018年までには、その途方もなく恐ろしいものはすべて放棄され、適切なオンラインストアでも販売できるようになるでしょう。

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バトルテック

Harbrained Schemes、2018 年初頭

アダム:私はすでに愛していますバトルテック。シングルプレイヤーの小競り合いミッションのサンプルをプレイしただけですが、基本的には、おもちゃのロボットを互いにぶつけ合う子供のふりをできる大きな遊び場です。これはターンベースのゲームで、ゴージャスなダメージ エフェクトや、期待通りの重量感と危険性を感じるメカのおかげで、その設定のファンタジーに夢中になれるのが非常に優れています。

重要なのは、メカが生息するだけでなく解き放たれるのも危険な機械のように感じられることです。熱が上がり、炎が表面にちらつき、胴体から蒸気が吹き出すと、パイロットが巨大な金属製の棺の中に閉じ込められているように感じます。それらは恐ろしいものです、これらの戦争機械です。

また、これらは複雑な 1 ヘクスの軍隊であり、豊富な兵器庫を備え、側面攻撃、退却、全面的な正面攻撃を行う能力を備えています。それらは多様で、体積や速度、砲兵や近接戦闘に集中することができ、パイロットやメカを管理し、戦闘に投入することにすでに興奮しています。

でも、私が一番楽しみなのはキャンペーンです。もし Harebrained が彼らが目指しているダイナミックな傭兵会社経営シミュレーションを実現できれば、これは私の今年のお気に入りのゲームの 1 つとなり、BattleTech の世界で私のお気に入りのゲームになる可能性があります。

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サイバーパンク 2077

CD プロジェクト レッド、未定、公式サイト

マット:トランプ大統領がツイッターアカウントを閉鎖するよりも、これが2018年に発表される可能性は低いが、とにかく「SFだけどウィッチャー3」が私の夢のゲームかもしれないのでリストに入れておく。これは、ディストピアのサイバーパンク都市を舞台にした、ウィッチャーの開発者によるストーリー主導の RPG です。これは、ウィッチャーの小説とほぼ同じ方法で肉付けされた設定を CD プロジェクトに提供する、非常に愛されているペンと紙の RPG であるサイバーパンク 2020 と同じ世界です。

また、これまでに開発されたどのゲームよりも大規模なものになり、何らかの形の「シームレスなマルチプレイヤー」が含まれることもわかっています。この最後の部分については多くの人が懸念していますが、CD プロジェクトの共同創設者である Marcin Iwinski 氏は、ストーリーテリングに重点を置いた「全力の RPG」がまだ期待できると断言しています。それが、のマルチプレイヤー要素のようなことを意味するのであれば、ダークソウルまたは『ウォッチドッグス』なら、私は大賛成です。

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続きを読む: アダムがサイバーパンクのクリエイターに、CD プロジェクトがいかにジャンルに忠実であり続けることを目指しているかについて語る;ジョディ・マグレガーがサイバーパンク 2077 の詳細についてサイバーパンク 2020 RPG を覗き見

ダークサイダーズ III

ガンファイア ゲーム、2018 年、公式サイト

ジョン:Darksiders III が 5 月に発表されたとき、私たちはほぼすぐに見ることができました。試合時間12分。そして、ああ、彼らはそれほど素晴らしいものではありませんでした。フューリーの鞭は弱々しくぎこちなく見え、『Darksiders II』のデスの強力なカタカタ音を立てるハンマーや斧に比べると大きく後退しているように見えた。素晴らしいシリーズがTHQ後も生き残るはずだったという喜びは、いくつかの非常に無謀な初期の映像によってすぐに弱まりました。

最近のゲーム内アクション (上のビデオで見られるように) により、期待が大幅に向上したことを報告できることを嬉しく思います。奇妙に細くて役に立たないように見える鞭はなくなり、はるかに印象的なものに置き換えられ、適切な害を与えることができ、レベルを飛び越える楽しそうな手段を提供するように見えます。そしてまた期待が高まります。

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開発者は Gunfire Games で、これまでの経験はありませんが、幸いなことに実際の会社を見てみると、以前は Vigil に在籍し、最初の 2 作に携わった人物が数多くスタッフに名を連ねています。現時点では、来年に向けて楽しく充実したアクション アドベンチャーを作成するための準備が整い始めています。ゲームに関してはあまり言われないことを言いますが、『Darksiders II』よりも短いゲームであることを心から願っています。 IIをクリアした人はいますか?確かに誰もいない。それを膨大で満足のいく 20 時間に収めることができれば、これは理想的です。

続きを読む:こちらですあの厄介な最初の12分、しかしそれ以上のことは今のところほとんど知られていません。

ファークライ5

ユービーアイソフト、3月27日、公式サイト

グラハム:おそらくこれを楽しみにすべきではないでしょうか?ユービーアイソフトの一人称視点シューティング ゲーム シリーズの次回作は、カルト信者に占拠されたアメリカの地域が舞台となっており、意味のある政治的要素を避ける決意をしているようです。たぶんバカなゴミになるよ。しかし、すべてのファークライゲームはくだらないゴミですが、非常に満足のいく弓矢、こっそりと協力してクリアするための砦、そして楽しい乗り物や動物ベースのジェイプもあります。私はゲームをクリアしたことがなく、ファークライ 3 と 4 の両方をクリアしました。そのため、ファークライ 5 に真っ向から飛び込むことに興奮せずにはいられません。以前のゲームほど見た目はきれいではありませんが、犬がいます。 。

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マット:Ubisoft は次の 10 年までファークライ ゲームをリリースし続けることができるので、私はそれらを周回していきます。それはキャラクターやプロットへの愛情によるものではなく、それらは圧倒的で攻撃的でもありました - そして私はファークライ5のアメリカの設定がそれをひっくり返すとは期待していません。私が期待しているのは、より多くの砦を征服し、より多くの野生動物を狩り、より多くの渓谷を攻撃することです。そのウィングスーツだけでも私を興奮させるのに十分です。環境を横断することが絶対的な喜びに変わり、普段は気にしないような私を熱心な収集ハンターに変えます。新しいファー クライ ゲームがその年の最高のゲームの 1 つになるためには、新しい遊び場といくつかのおもちゃ以上のものを私に提供する必要はありません。

ジョン:これを楽しみにしているのは恥ずかしがりません。 Far Cries 3 と 4 には、あまりにも情けないので小屋の裏で撮影したくないストーリーがあったかもしれませんが、くそー、楽しいゲームでした。トレーラーでは、驚くほどばかばかしい詳細がいくつか示されていますが、Ubisoft の物語がどれほどひどいかを知っているので、私が望むことができるのは、あまり邪魔になりませんくだらないエンターテイメントの。

続きを読む:アダムの直接の愛ファークライ5の犬

ファイナルファンタジーXV Windows版

スクウェア・エニックス、2018 年初頭、公式サイト

アレック:私は今年の初めに、Switch 版ゼルダの優れたオープンワールド システムと驚きに誘惑されて、PlayStation 4 の砂漠の真ん中のどこかに The Lovely Carboys を放棄しました。しかし、私の心はハイラルではなく、ノクティス、イグニス、プロンプト、グラジオにどんどん戻ってきます。あの少年たちとブロマンスと間抜けさと滑稽で哀れな態度、世界を危機から救わなければならなかったにもかかわらず彼らの自由と無頓着さ、彼らの車、彼らのキャンプ、彼らの自撮り写真、そしてなんと、彼らの美しく輝くカラフルな食べ物。私はその食べ物を夢見ています、本当にそう思います。

私もそれを見ることを夢見ていますよりシャープでファンシーなPC ではさらに輝きが増し、純粋に Ignis のレシピをより楽しむために HDR モニターの購入を真剣に検討しているほどです。しかし、何よりも、私は戻って、始めたことを終わらせるのではなく、ラブリー・カーボーイズともう一度戦いのロードトリップをする準備ができていると感じています。これは、VII の頃以来の唯一のファイナルファンタジーです。とても目がくらむほどの冷淡な青春でしたが、私はこの帰国を心待ちにしています。

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キャサリン:アレックと違って、私はゼルダがキャンプファイヤーの楽しみから私を奪うずっと前に『ラブリー・カーボーイズ』を終えたが、私もまた来年初めにベスト・ボーイ・フェストに戻ることをとても楽しみにしている。かなり恐ろしい結末まで最後まで見た後でも、私はまだこの作品を心から愛しています。ノクティスと彼の 3 人の友達と一緒にあのばかばかしい車で飛び回るのは、寒い冬の夜を過ごすのにぴったりの素敵な方法です。また、Nvidia のすべての狂った髪と素粒子物理学を備えた美しい 4K でそれを実現するという事実は、期待を高めるだけです。さらに魅力的です。 「Who is Best Boy 2018?」のラウンド 2 に進みましょう。 (まだイグニスです)

続きを読む:FFXV ディレクターがお気に入りのラブリー カーボーイを選ぶ

フロストパンク

11 ビット、2018 年初頭、公式サイト

グラハム:終末後の凍てつく荒野で生き残ることについて私が知っていることはすべて、実際にフロストパンクと時間を過ごしたアダムから学びました。同氏によれば、これは「都市建設サバイバル シム」であり、気候変動によって破壊された世界で都市を計画し、拡張しなければなりませんが、労働者や市民の人間的な現実にも対処する必要があります。彼らは凍傷と同じくらいうつ病に苦しんでおり、あなたの仕事は直接的なものと同じくらいインスピレーションを与えることです。大きな決断を次々と迫られることから、『キング オブ ドラゴン パス』の根底にある同じアイデアを現代的に解釈したもののように思えます。私の部族内で人食い行為を合法化した覚えはありませんが、それはここでできることの一つです。

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続きを読む:アダムのフロストパンクのプレビューそれが最初に私の心に氷をもたらしました。

グリフトランド

クレイ・エンターテイメント、TBA 2018、公式サイト

ブレンダン:クレイは、漫画のような指をそれぞれ別のジャンルのパイに突っ込むのが好きです。スケルチはサバイバル ベイクに Don't Starve を適用します。プロップは管理ペーストに酸素が含まれていません。 Crunch は Invisible Inc をターンベースの戦術タルトに投入します。これは下手したら嫌なことだろう。彼らが次に干渉しているのは RPG です。 Griftlands は、「すべてが交渉可能な場所」で SF の賞金稼ぎになることを目的としています。悲しいことに、デザイナーのケビン・フォーブスが「一連のストーリーバト​​ルというよりは、海賊/傭兵のサンドボックスに近い」と説明したこと以外、私たちはそれについてあまり知りません。独自のストーリーを持つコンパニオンやプレイヤーキャラクターが登場しますが、その多くは結果を伴う世界で起こり、NPCは「あなたが彼らにしたことを覚えている」と彼は言います。この業界ではこのセリフをよく耳にしますが、私が最後までやり遂げる信頼できるパイフィンガーがいるとしたら、それはクレイです。

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続きを読む:からの一言Griftlands リード デザイナー

イントゥ・ザ・ブリーチ

サブセット ゲーム、2018 年初頭、公式サイト

アレック:これは現時点で、RPS スタッフの 2018 年の要望リストのほとんどの上位に近いところにあるのではないかと思います。たとえベータ版がすでに存在していたとしてもです。驚くほど時代を超越した宇宙船管理/ローグライト FTL の続編は常に大きな話題になるだろうが、私たちがプレイし、罰せられ、そこから学び、ほぼ瞬時に私たちがこのゲームを愛していると確信したとき、私たちの心の中でのその場所は絶対的なものになりました。

FTL には、特にアート スタイルだけでなく、交換可能な乗組員、さまざまなジョブ用のさまざまな車両 (この場合はメカ)、および手続き型生成の過酷な運命という点でも、いくつかの類似点があります。しかし、それは非常に独自のものであり、古典的な GBA 戦車戦闘機 Advance Wars のエンドレスでさらに集中したバージョンを思い起こさせるこれらのマイクロ戦略戦闘は、あらゆる決断が気候変動のように感じられます。すべてはこの瞬間、あらゆる瞬間にかかっています。

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FTL ほど理不尽な残酷さはありませんが、その理由の 1 つは、アクションを開始する前に常に一息つくためのスペースがあること、また、たとえば画面外で仲間の 1 人をランダムに抹殺するようなことが何もないためでもありますが、同様に寛容です - 成功裏に「もう一回だけ」の稲妻を瓶に詰めます。

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キングダムカム:デリバランス

ウォーホース スタジオ、2 月 13 日

アダム:『ディヴィニティ: オリジナル シン 2』のおかげで私は再び RPG に夢中になりましたが、大規模で光沢のあるオープンワールド RPG という点で私に希望を与えてくれたのは『ウィッチャー 3』でした。 『Kingdom Come: Deliverance』は、『The Witcher 3』ほど洗練されてはいませんが(何だ?)、CD Projekt RedがAndrzej Sapkowskiのファンタジーシリーズでやったことを、歴史の特定の区画に対して行うことを目指しています。設定されたキャラクターとしてプレイする巨大な世界ですが、ある程度自分の思い通りに人生を作る自由があります。

開発者と時間をかけて話し、ゲームを見て私が本当に興奮しているのは、リアリズムとシステムの奥深さの組み合わせです。たとえば、錬金術には、メニュー上の項目をクリックするだけではなく、材料、バーナー、フラスコをいじる必要があります。あなたの評判はあなたの行動だけでなく、あなたが着ている衣服にも関係し、敵や無実の人の血が飛び散ったときに一時的に変化することさえあります。

これは大規模で非常に複雑なゲームですが、Warhorse が試みていることの半分でも達成できれば、非常に魅力的なものになるでしょう。

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メトロ エクソダス

4A ゲーム、2018 年秋、公式サイト

キャサリン:終末的な核の冬は続く――万歳! 『メトロ エクソダス』が、E3 での公開で私たちが信じているほど劇的な、または創発的なものになるとは思えませんが、ゲームの 90% を暗いトンネルに閉じ込められるのではなく、最終的にトップサイドに挑戦するというアイデアは確かに魅力的です。 Metro の FPS ホラー ステルス ミックスが大好きです。それは、照明を消してもプレイできる数少ないサバイバル ホラー ゲームの 1 つだからです。没頭するためにやっている事、え? (いいえ、実際には、電球のまぶしさのせいで、画面には何も見えません)。いずれにせよ、私は 4A が私たちのためにどのような世界を料理してくれるのかを見ることに興味があります - それが公開されるまでに私たちの美しい土地も焼け焦げていない限り。

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続きを読む: メトロ、ピカピカの新しいトレーラーでモスクワに別れを告げる

ミネコズナイトマーケット

ニャーザ ゲーム、TBA 2018、公式サイト

アリス:「コミュニティに入ってその謎をつつき始める」というのはゲームとしては素晴らしい設定ですが、日本のような島で謎に多数の猫 (そして大きな猫も) が関与する場合は、さらに効果が倍増します。ナイトマーケットを中心としたゲーム内の週は、とても壮大に聞こえます。 Mineko's Night Market についてはあまり詳しくありませんが、このゴージャスなアート スタイルなら、クラフト、友達作り、探索、食事、レスリング、キャット レースに登録してください。

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続きを読む: 発表

モンスターハンターワールド

カプコン、1月26日、公式サイト

キャサリン:私は決して熱心なモンスターハンターファンではありませんでした。私がこれらに興味を持ったのは、Nintendo 3DS で『Monster Hunter 3 Ultimate』が発売されたときだけでした。そのときも、実際にゲームに手を出したのは数百時間ではなく、十数時間だけでした。しかし、今年の Gamescom で『モンスターハンター ワールド』を 1 時間プレイしたので、これが最終的に私の心に残ったのかもしれません。

見た目がゴージャスであるだけでなく、煩わしいロード画面を一切使わずに、シームレスな多層環境で巨大な獣や巨大な恐竜を狩る機会もついに得られます。また、早朝の時間がいつも大変だった従来のハングアップの多くが簡素化され、より早くアクションの核心に入ることができるようになりました。美味しい見たことがあるかもしれないと期待しています。また、ここでもカプコンのアニメーション チームのすばらしい取り組みに拍手を送りたいと思います。なぜなら、私がこれまで見てきたどの生き物も、素晴らしい身体の鈍い感覚を持っているからです。さあ、彼らがその巧妙な作業を少しでも進めることができればゴーストトリックの踊る魔法ネコ科のオトモの仲間に加えれば、カプコンは簡単にゲーム オブ ザ イヤーを手に入れることができます。

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続きを読む:アダムの時間恐竜をパンツに変えた

マウント アンド ブレード II: バナーロード

TaleWorlds Entertainment、TBA 2018、公式サイト

ブレンダン:私は次の『マウント アンド ブレード』について若干の不安を感じていますが、それは単に、TaleWorlds が非常に長い間この作品に取り組んでおり (2012 年に発表されました)、キャンペーンについてはほとんど知らないからです。私たちは見てきました包囲防御そして射手マルチプレイヤーのキャプテン モードも少しプレイしましたが、私の本当の興味はシングルプレイヤーにあります。戦略、管理、RPG が融合したキメラで、広大な世界地図をさまよい、王、王女、将軍たちと陰謀を企てます。盗賊グループと外交を行う能力など、いくつかの機能について聞いています。しかし、プレイするのがどのような感じになるかはまだわかりません。それでもなんとかカーンの宮廷に入ることができるだろうか?城への襲撃が失敗して再び捕らえられたとしても、古いダンジョンの独房はまだ私を待っているのでしょうか?最も重要なことは、ゲームの対話は、Warband のすべての軍事および政治指導者による同じチャットよりも多様で興味深いものになるでしょうか?それを知りたいと思っています。あのダンジョンに美味しいストローを残しておきました。

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続きを読む:ここにあります開発者へのインタビューそしてマルチプレイヤーを実際に体験してみましょう。

フューリーズとの停戦はない

ZA/UM、TBA 2018、公式サイト

アリス:この RPG はアイデアが豊富です。自分の頭の中に入って記憶や感覚と会話できる、アルコール依存症の海辺の警官を演じます。思考の棚卸しを作成し、それらを再調整してさまざまなスタンスを取るようにします。ひどく失敗し、興味深い方法で失敗します。単純な古いキャラクター属性であっても、知性が高いためにお世辞に弱い、細部に迷うなどのマイナス面があります。

それはすべて文章にかかっていますが、何というか、それはいくつかの興味深い部分で構成されています。つついてみる開発者ブログそれらについて詳しくは。

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アダム:これが年末の私のトップ5に入っていなかったら、帽子を食べるつもりです。どんな帽子でも。帽子がいくつか。おそらくすべての帽子。

続きを読む:私たちはそれについて話しましたより多い私たちはそれについて書きましたその主な理由は、アダムが画面に文字を入力し始めるたびに興奮しすぎて散歩に行かなければならないからです。

オーブレット

グランバーランド、TBA 2018、公式サイト

アリス:ゲームを見てキャラクターたちが楽しそうに見えるなんてことは滅多にありません。 Ooblets の人々は楽しい時間を過ごしています。踊ったり、おしゃべりしたり、探検したり、農業をしたり、お店を経営したり、小さなモンスターの友達を育てて戦ったりと、誰もが楽しんでいます。たとえ大変なことがあっても、彼らは真剣で熱心です。なんと素晴らしいことでしょう!

『スターデュー バレー』の口調は私にはあまりピンと来ませんでした。人間的な側面がどこか遠くて打算的だと感じましたが、私はこれらの人々やモンスターと出会い、楽しい時間を過ごしながら、本当に素晴らしい農場を築きたいと思っています。

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続きを読む: 初めてOobletを発見したとき

オリとウィスプの意志

ムーンスタジオ、未定、公式サイト

キャサリン:私たちは『Ori and the Will of the Wisps』の憂鬱な片鱗をほんの少ししか見ていないが、もし Moon Studio の最新プラットフォーマーが 2015 年の独創的なゲームのようなものであるとしたら、オリと盲目の森、それなら、これは本当にご褒美です。もちろん、あなたが悲しげな表情のフクロウや悔い改めている霊的なネコザルに嫌悪感を抱いていない限り。それなら、このゲームはあなたには向いていないかもしれません。

しかし他の皆さんにとっては、Moon が成果を出してくれれば、これは今年最高のメトロイドヴァニア/もののけ姫シムの 1 つになるはずです。たとえそうでなかったとしても、少なくとも我々はまた物悲しいギャレス コーカーのスコアを手に入れて夢中になれるでしょう。私たちは自然などのもろさを深く考えます。

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続きを読む:ウォット・ジョンは『Ori and the Blind Forest』のディフィニティブ・エディションについて考える

病理学的 2

アイスピック ロッジ、未定

アダム:「Pathologic 2」、「Pathologic 2017」、または「Arthouse Disaster Sim」と呼ぶかどうかに関係なく、アイスピック ロッジがその名を世に知らしめた街に戻ってくることは、この街で最もホットなチケットの 1 つです。これは私が知っている唯一のゲームで、来年読む予定の他のどの小説よりも文章が並外れたものになる可能性があり、私がすでにプレイしたことは、原作の良さを理解しているだけでなく、また、あらゆる面でそれを改善する方法についても理解します。

それは大笑いするほど面白く、不気味で、そしてスマートに超現実的です。デモをプレイしたときに最も印象的だったのは、オリジナルのリリースから何年もの間、他の多くのゲームが同様の境地を歩んでいることを認識したことです。サバイバルゲームや変なRPGではなく、ウォーキングシミュレーターです。病理学者は、あなたを珍しい場所に放り込み、探索して観光するよう求めるだけで、多くの攻撃を先制します。

違いは、Pathologic がストーリーを伝えるだけでなく、その難解な機構のすべてにあなたを閉じ込めていることです。サバイバル要素を備えた RPG のように見えますが、何も当たり前のことではありません。プレイヤーを前進させて泥沼に突き落とすシステムは、設定と同じくらい奇妙です。用心深く、本当に奇妙で素晴らしい出来事に備えてください。

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フェニックス ポイント

スナップショット ゲーム、未定

アダム:オリジナルの X-COM の作者が戦術的なエイリアンを倒すジャンルに戻ってくることがなぜエキサイティングなのかを説明する必要はありません。ただし、ゴロップと彼のチームは過去の栄光に脱帽しようとはしていません。本当に未知の半手続き型の敵とあらゆる種類の派閥間の取引があるため、フェニックス ポイントは私が予想していたよりもはるかに奇妙で複雑なゲームになる可能性があります。それが最初に発表されました。

『Frozen Synapse 2』と『Phoenix Point』は両方とも来年リリースされ、どちらも抽象的なミッション生成ではなく、シミュレートされた派閥を備えた世界の可能性を模索しているため、2018 年はターンベースの戦術とハイコンセプトな戦略のファンにとってエキサイティングな時期になるでしょう。 。

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洞窟探検 2

モスマス、未定公式サイト

グラハム:スペランキー2!正直、こんなことになるとは思っていませんでした。オリジナルの Spelunky - おそらく私のお気に入りのゲーム - は次のように感じます完了ある意味、これを実現できるゲームはほとんどありません。オリジナルの既存のシステムに大量の新しいコンテンツを接続して、いくつかの新しい敵やアイテムを備えた 5 番目の世界を作成することは想像できますが、デレク ユーがそれに特に興味があるとは想像できません。これは、Spelunky 2 がゲームの公式を混乱させるためにさらに多くのことを行うことを示唆していると私は思います。これまでのところ入手可能な唯一の情報はトレーラーを通じて得られ、これはあなたが娘としてプレイしていることを示し、地下ではなく雲の中で起こる可能性があることを示唆しています。それが何であれ、プレイするのが待ちきれません。

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マット:ああ、私の言葉です。 Steam によると、私は Spelunky を 300 時間近くプレイしており、オリジナルの無料版ではおそらくさらに数百時間プレイしたとのことです。他のローグライクゲームで 1,000 回も新しいゲームを開始することは想像できませんが、Spelunky の巧みなプロシージャ生成と興味深いストーリーを生成する驚くべき能力により、毎回のプレイが新鮮に感じられます。どのような混乱の連鎖が私の死に至るのか、楽しみです。確かに、バネで動く石が宇宙船に衝突して爆発し、機雷が私の顔に向かって飛んできて気を失い、その後爆発するのはイライラします。これも面白くて、ニヤニヤしながら再起動ボタンをクリックしてしまいました。

『Spelunky 2』については、文字通り何日もかけてプレイすることになるということ以外は、私たちにはまったくわかりません。

スターデューバレー協同組合

ConcernedApe、2018 年初頭、公式サイト

ブレンダン:ガールフレンドの農家に行って、チーズのブロックを間違った場所に置きたいので、これを楽しみにしています。この農業アドベンチャーの協力プレイは、ジャンキーな非公式 MOD が同じことを試みるほど長い間からかわれてきました。しかし、私はそんなことを気にすることはできません。本物の取引が実現すれば、私は農場労働者となり、大切な農場主と同じ土地にある小屋に追いやられることになる。カニのわなを設置したり、小麦の種を植えたり、お祭りに参加したり、町の住人とこっそり結婚したりすることもできます。しかし、いつ寝るかを決めることができるのは農家長だけです。だから、金曜日が来るまで一週間ずっと穴の中で横になって、それから地元のディスコに行くことはできません。これは私の実際の田舎の幻想を完全に破壊することです。

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続きを読む:スターデューバレーのマルチプレイヤーは、「順調に進んでいます」とその作成者は言います。

生き残った火星

ヘミモント ゲーム、TBA 2018、公式サイト

アレック:何十年もの間、私は『シヴィライゼーション』で宇宙開発競争に勝利した後、何が起こったのかを常に考えてきました。確かに、Alpha Centauri と Beyond Earth は両方とも、それぞれの興味深い方法でその質問に答えましたが、私にとっては、「その後、基本的に Civ をプレイし続けるが、別の惑星でプレイする」という幻想は決してありませんでした。それは約でしたどうやって彼らは敵対的な世界で社会を実現し、ゼロから始めるという最も基本的な課題を克服しました。これは、さまざまな方法や多くのゲームで探求されてきた SF の難問ですが、信頼できるトロピコ シリーズ (Paradox の支援による) のクリエイターによるこの火星入植シミュレーションは、すべてを解決するようです。私がいつも望んでいた方法です(たとえCiv船が火星に行かなかったとしても)。

最初にドローンで設置された桁から、初期の間に合わせのドーム、そして火星の完全な文明社会に至るまで、あらゆるものを網羅しています。ゲームをプレイするとどんな感じになるかについては話すことはできませんが、そのコンセプトにはとてもがっかりしました。

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続きを読む: 生き残った火星がコロニー建設にハードサイエンスをもたらす;生き残る火星で生き残る方法

チュニック

アンドリュー・シャディス、2018年、公式サイト

ジョン:それは本当にゴージャスです。滑らかなエッジの幾何学構造のアイソメトリックな世界の中にある、とんでもなくかわいい漫画のキツネ。誰かがゼルダを取り出して、Cute-o-Tron 3000 を 4 ~ 5 回実行したかのように見えます。ああ、そして私が長い間見た中で最も端正に見える回避も付いています。

私はこのようなアクション アドベンチャーが大の苦手なので、かわいい遊び場と、戦える十分な敵と見つけられる宝物を与えてください。そうすれば、大人たちが何かをしている間、私は幸せで気を散らすことができます。しかし、これはその範囲内ではかなり特別に見えます。木々が揺れるとても美しい様子だけではありません。私はこのトレーラーで示されている戦闘、特にドッジロールに本当に感銘を受けています。とても気持ちよく、経験上、挑戦的で熱狂的な戦闘になります。

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さて、これはしばらく前から存在していましたが、以前はあまりにも曖昧な名前でした秘密の伝説。それは、それが少しメトロイドヴァニアであり、多くの可能性が溢れていることを明らかにしました。私が特に興味をそそられたのは、手を握ることを避け、実際、ほとんど理解できない言葉で基本的な部分を意図的に難読化している点です。それは、かわいらしさの裏にある多くの深さを示唆していました。

私の唯一の懸念は、リリース日が来年であるにもかかわらず、E3 の名前変更発表トレーラー以来、何の音も聞こえていないことです。これは通常、多くの開発がまだ進行中であることを示しており、これが 2019 年のゲームになったとしても驚かないでしょう。でも、プレイしたくてたまらないので、そうならないことを願っています。

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UFO50

モスマス、2018年、公式サイト

グラハム:私はスペランキーが大好きなので、デレク・ユーが作ったものなら何でも演奏するつもりです、おそらく彼の残りのキャリアの間。彼が現在取り組んでいることの一部は、UFO50 と呼ばれる 50 のレトロにインスピレーションを得たシングルおよびマルチプレイヤー ゲームのコレクションであるため、これには時間がかかることがわかります。どうやらこれらもミニゲームではなく、徹底的に研究されたメカニズムを備えた完全な(おそらく短いような?)ゲームです。ゲームには、プラットフォーマー、シュマップ、パズル、RPG、スポーツなど、あらゆるジャンルがあります。私の唯一の救いは、Yu が他の 4 人の開発者とチームを組んで 50 個すべてについて個人的に責任を負っていないことだったかもしれません。ただし、他の開発者のリストには、やはり優れたガンブーツ プラットフォーマー Downwell の開発者である麓尾次郎氏も含まれているため、それはまったく安心ではありません。

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続きを読む: ダウンウェルのレビュー

無題のガチョウ ゲーム

ハウスハウス、TBA 2018、公式サイト

アリス:最近メタルギア ソリッド V に戻ってきてから、メタルグース ソリッドに熱中しています。ガチョウは、今になってやっと気づきましたが、私の理想の主人公です。遊び心がありながらも意地悪で、うるさいけれどごまかしができるのです。私は、人々を騙したりいじめたりして、私の途方もない目標を達成するのを手伝ってもらうことにとても興奮しています。ガチョウが庭師をだまして庭に入れさせ、帽子と弁当を盗んで可哀想な野郎を苦しめる様子を映したアナウンスビデオは、私がこれまで見たヨンクの中で最も楽しいものの一つだ。

NPCの行動を操作したり、こっそり歩き回ったり、悪意を持ったり、意のままにクラクションを鳴らしたりすることの組み合わせは、私にとても訴えかけます。私はこのガチョウの刺し傷が大好きです。

[開示: 私は開発者の何人かと仲良くしています。つまり、他の開発者が愕然としているのを見ている間、ある開発者にスクイズボトルからマヨネーズを強制的に食べさせたことがあるということです。]

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続きを読む: チュートリアル

ウォーグルーヴ

チャックルフィッシュ、2018 年初頭、公式サイト

ブレンダン:『Into The Breach』のストンピングメカや吐き出すエイリアンがいなかったら、私は『Wargroove』に100倍興奮していただろう。しかし、たとえ私の心の中にあった『アドバンス・ウォーズ』のような形の穴は埋まったとしても、草が生い茂った地図を手探りして誤って間違った砲戦車に発砲するミニチュア軍人が増える余地は常にある。

Wargroove は、ゲームボーイのミューズである工業化された 20 世紀の兵士を剣士として再想像し、ファンタジー世界の荷馬車、ドラゴン、投石機を従えます。しかし、ターンベースの遊びは同じです。自分の元気な騎兵ユニットで敵の刺客大隊を攻撃し、マップ上の都市を占領します。そういえば、独自のマップを作成できるようになる、と開発者の Chucklefish 氏は言います。オンラインとローカルのマルチプレイヤーもあります。

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続きを読む:チャックルフィッシュウォーグルーヴを披露するE3で。

それでおしまい!もちろん、私たちが楽しみにしているゲームは他にもたくさんありますし、今年が進むにつれてたくさんの驚きがあるでしょう。最高のエクスペリエンスは、多くの場合、予期せぬものであるため、2018 年がすべて終了し、別のお祝いのアドベント カレンダーに掲載されるまでに、まだ紹介していないゲームがいくつか含まれている可能性があります。聞いたまだ。素晴らしいですね。

あなたの空想をくすぐるものをコメント欄で教えてください。昨夜シャンパンをがぶ飲みしてしまったとしても、また 1 年一緒にプレイできることにグラスか親指を上げましょう。明日また来ます。それまで、明けましておめでとうございます!