アメリカン トラック シミュレーター ニューメキシコはハリウッドのアメリカではなく、本当のアメリカを追求します

アメリカン トラック シミュレーター ニューメキシコはハリウッドのアメリカではなく、本当のアメリカを追求します

アルバカーキ ルート ゼロ

アメリカン トラック シミュレーター-ニューメキシコ州これは、SCS ソフトウェアの夢のようなロードトリップ ゲームとビジネス シミュレーションの驚くべき融合の最新かつ初の有料拡張であり、これは私のお気に入りの 1 つです。好きなビデオゲーム私は自動車にはほとんど興味がありませんでしたが、ニューメキシコ州は、アルバカーキ、サンタなどの都市を擁し、最大規模だが人口が最も少ない州の 1 つを追加します。、そしてロズウェル。明日の発売に先駆けてプレイしてきました。

このニューメキシコは映画のアメリカではありません - 少なくとも、映画が呼び起こすカウボーイ映画や 60 年代のロードムービーのすべてではありません。アメリカン トラック シミュレーターの初期のカリフォルニア/ネバダ/アリゾナの踏み台。ニューメキシコ州は、むしろ現代のテレビのアメリカです。アルバカーキがこの最新の州規模の拡張における主要都市の 1 つであることを考えると、もちろんブレイキング バッドとの関連性はありますが、それだけではありません。ここはどこにでもあるアメリカであり、映画監督のアメリカではありません。

このニューメキシコ州には、ワイドスクリーンのロマンスが不足しており、その代わりに、荒廃しているわけではないが、確かに何かを失った、まっすぐで自信に欠けた何かを失ったという静かな感覚がある。現代のテレビドラマで私たちが見るような、現代アメリカにおける実存的な不安を煽るようなアメリカ――殺風景な場所、どこにもない顔で埋め尽くされたどこにもない場所、そして抑圧的で活気のない建築物。

たとえば、ワシントン州は間違いなく拡張パックのリリースまであと数個ありますが、ニューメキシコ州は私にとって最近の比類のないツイン・ピークスのシーズン 3 を最も思い出させます。 (あるいは、私はその番組によって、路上での経験に対して以前とはまったく異なる反応をするようにプログラムされているのかもしれません)。つまり、幽霊が出るような孤独な雰囲気が、むしろ暖かくて祝賀的な雰囲気を醸し出しているのです。

追求しなかった観光スポット他の州でしたように、その代わりに、ロズウェルの道端の粘着性のないインフレータブルエイリアンから、どこまでも続く雑草の砂漠の中に点在する荒廃した農場、そしてラスクルーセスのような場所のほとんど死んだような空白に至るまで、あらゆるものにつきまとう悲しいつぶやきの跡をたどりました。ラトン、さらには奇妙に単調で半工業地帯が広がるアルバカーキ自体も。

たとえば、有名なリオグランデ川は、劇的に繁栄したクリスタルの水ではなく、コンクリートの土地に茶色の傷跡が残っていました。ニューメキシコ州の DLC は、そのような形で感動を与えるためにあるのではありません。なれ現代のアメリカ。

これらは、ため息をつき、そこに行きたくなるような場所ではなく、わずかに震えながら車で通り過ぎる場所であり、そこを去り、外の広大で放棄されたような印象の土地のドラマチックな電信柱とパラボラアンテナに戻ったときに安堵します。

ATS の他の州に比べて、私はニューメキシコでの時間を楽しんでいないように思えますか?それは少しもありません。車を運転するときは気分を求めて運転します。カリフォルニア、アリゾナ、ネバダでは、その雰囲気は自由への憧れのひとつです。開かれた道、マスターなし、シンプルな生活などありません。ニューメキシコ州では、その雰囲気はほとんど野蛮な内省のようなものです。私はこれらの場所には立ち寄りたくありません。特に行きたい場所もありません。私はただ車を運転し、現実と空想の両方で失われたものや失われた人々について考え、嘆きたいだけです。自由の歌というより煉獄の歌です。

これは、ニューメキシコ (少なくとも、この演出 - 場所の雰囲気をどの程度正確に再現しているかについては話せません) が醜い、あるいは美しさが欠けていると言っているわけではありません。町や都市の多くは非常に陰鬱な場所であり、あまりにも殺風景で、あまりにも画一的で、独自の個性がありません。しかし、それらの周囲の土地は、永遠にかなり乾燥しているとしても、雄大で変化しやすいものです。以前の州よりももう少し詳細と多様性があり(この拡張により、土地や道路自体に加えて多くの新しいアート資産がもたらされました)、他のゾーンよりもはるかに探検したい場所のように感じますした。

私は横道にそれて、好奇心から無意識に窓の外を見つめますが、以前はAからBまで揺るぎなく通過する傾向がありました。繰り返しますが、今回は私の現実の放浪癖を呼び覚ますようなものはほとんど見ませんでしたが、ここでそれを見る機会に感謝しています。そして、ATS が「ああ、あそこに何があるんだろう?」と思ってくれるようになったことに二重に感謝しています。今まで欠けていた要素。そして、もし軽やかさが欲しいのであれば、ロズウェルの安っぽいところと庶民的な当たり障りのなさが入り混じった風変わりな雰囲気が、苦笑いした目を楽しませてくれるだろう。

時々少し不毛なゲームの生活感をこのように小さなステップアップすることの欠点は、他の制限があまりにもはっきりと明らかになることです。彼らが作ったこの世界はすべて、素晴らしい/暗い光景ですが、私がそれを実際に見ることができるのは、タクシーの中から、カメラ モードを徹底的にいじった後だけです。 ATS がある種の都市シムに進化することは望んでいません。道路の純度を損なうことは単に道路を破壊するだけかもしれないからです。しかし、徐々に見栄えが良くなるにつれて、最初の何らかのシムが存在しないのはますます不条理に感じられます。 -人物、徒歩モード。

私は交流を求めているわけではありません。ただ、もっとよく見て、足を伸ばして見知らぬ新しい場所で空気を吸いに出かけるというロードトリップのもう一つの重要な要素を呼び起こしたいだけです。小さなことではないことはわかっていますが、この時点で、非常に多くの世界があり、ゲームの全長を移動すると、これほど長い距離を移動すると、今ではもう感じています必要

また、より良い照明システムを求める声も上げます。ボンネットの下では、American Truck Simulator はまだ 2012 年のものですユーロ トラック シミュレーター 2、そして時々それが表示されます。夕日や夜間は素晴らしく見え、淡い色や暗い色は多くの罪を隠しますが、昼間は低木や細い木々、そして何エーカーにもわたるベージュのほこりには永続的な平坦さが残ります。影をもう少し増やし、光をもう少し多様にします。これもまた小さな要求ではありませんが、それは素晴らしいことを達成する可能性があります。

このように、ニューメキシコ州には、逆説的に、必要なものがすべて揃っていると同時に、より良い目的地に向かう途中の道端のモーテルにすぎません。高度なディテールとあまり象徴的ではない、したがってより本物のような雰囲気の風景の組み合わせにより、このゲームがいつか、おそらく/できればそうなるであろうものにとって不可欠なパズルのピースとなっています。

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つまり、アメリカの大ヒット曲だけではなく、そのすべて、荒々しいところも滑らかなところも、荒涼としたところもスリリングなところも、逃げ出したい場所も移動したい場所も。すでに、ニューメキシコ州では ATS が大きく異なります。その点は、観光客の罠を排除するための単なる場所ではなく、より多様性に富み、より探索できる場所となっています。

そして、そのドライブ、大きなドライブは、この新しい地図の対極からのものでしょうか?さて、そのドライブは午後の長旅です。それがどうなるか想像してみてください。次回、American Truck Simulator はオレゴン、ユタ、アイダホ、コロラド、またはテキサスに行く可能性があります。砂や岩をしばらく残して、次に北へ、山や森や湖へ向かうことを祈ります。さまざまなものを見せてください。もちろん、ATS が本当に本当に正しく木を扱うために必要な刺激も与えてください。

オレゴンを行ってからワシントンと私はツイン・ピークスへのロードトリップをするつもりです、そして私は他のゲームをする必要はありません。

アメリカン トラック シミュレーター: ニューメキシコ明日発売です。