もしフューリーズとの停戦はない[公式サイト』は開発者のZA/UMスタジオ曰く「警察手続き型RPG」なので、その世界のCSIシリーズを見てみたいと思います。異世界の海辺の町で恥をかいた刑事が主人公で、興味深いアイデアが満載のようです。開発者たちは、思考の棚卸しについて、自分の頭の中を歩き回って自分の感覚や記憶と対話することについて、強みには弱みが伴うことについて、プレーンスケープ: トーメントそしてケンタッキー州ルートゼロ大きな影響を与えたものとして、ディスコパンツについて...このゲームが何なのかはわかりませんが、知りたいです。興味がある方は、このトレーラーを覗いてみてください。
ハンブルの後にノー・フューリーズについて簡単に触れました発表されたこれは彼らの初期の出版ラインナップの一部ですが、独立した記事を掲載する価値があると思います。その投稿の後、私は調べてみました開発者ブログそして -- なんと! -- アイデアが浮かんできます。
対話は、奇妙なテープコンピュータそれ自体が世界の謎の一部です。彼らはダンジョンズ&ドラゴンズの雰囲気を求めていますが、焦点は「重厚なストーリー重視の D&D単なる戦術的な戦闘ではなく、パッシブスキル口を挟む物事をお知らせするため。対話は戦闘であり、戦闘は対話であり、自分の思考の棚卸しを掘り下げる(またはドラッグバッグ)が重要になる可能性があります。
「自分の思想キャビネットをあさって内容を変えれば、自分の側を支えることができる。この局面ではラディカル・フェミニストになるのが得策かもしれない? あるいは、待って、違う! 本当に、本当に筋金入りの人種差別的な考えを考えたほうがいい。それで十分だ」トリックは、あなたの高度な人種理論で彼らを驚かせます! しかし、あなたのキャラクターをその方向に導きたいですか?」
たとえ失敗したとしても、次のことを喜んで行うかもしれません。
「失敗すると、そのキャラクターの皮を剥がされます。恥ずかしくなることもあります。弱い、ばかばかしい、自分のことでいっぱいです。まったく間違っています。偏執的で、愚かです。俳優は英雄的な行為ではなく、失敗と恐怖からキャラクターを構築することを監督は皆知っています。私たちは」プレイヤーも本能的に同じように感じており、特に自分の性格に合った、失敗すべき赤チェックを探し始めますが、それは結果に興味があるからでもあります。みたいな感じです火遊び。」
またはこれ、これについて読んでくださいキャラクターの属性そして、あなたの強みさえもあなたにとってどれほど価値があるか:
「知性が高いと、自信過剰になり、自信満々の知識人になります。お世辞に弱く、細かいことでは簡単に我を忘れてしまいます。(試合が長くなります)。知性が低いと、頭が鈍くて表面的で、迷信や偏見に陥りやすくなります」明らかに間違っています。」
これらすべてが素晴らしく聞こえます。彼らのアイデアや説明を読んでいると、常に欠点を抱えながらも克服するのに苦労し、たとえうまくいかなかったとしても興味深いことが起こるゲームにとても興奮しました。失敗の専門家として、自分の「強み」によってしばしば元に戻りますが、それが引き起こす可能性のある奇妙なことを楽しんでおり、今後も転がり続けるので、ノー休戦がこれに到達するのを見るのはうれしいことです。これがどのようにしてまとめられるのか、文章がそれを伝えることができるのか、あるいは...しかし、アイデアは非常にエキサイティングです。
スクリーンショットとビデオも非常にきれいで、どうやらいつもラジオで流れているイギリスのシーパワーからの音楽が入っているようです。
フューリーズとの停戦はないは 2017 年末頃に予定されています。あと 300 人ほどしか眠っていません。