前者マスエフェクトプロジェクト ディレクターのケイシー ハドソンは、マイクロソフトの砂漠をさまよった 3 年間から戻ってきて、スタジオのゼネラル マネージャーとして BioWare に戻ります。彼は17年間スタジオを去ったアーリン・フリンの後任となる。ハドソン氏は、Destiny のようなアクション RPG となるゲームの基礎を築くのに貢献した後、2014 年 8 月に BioWare を去りました。国歌。いくつかのゲームがうまくいかなかった後、ハドソンはスタジオを軌道に戻すことができるでしょうか?
フリンは辞任の理由をはっきりとは語っていないが、それだけケイシーが亀裂を入れたいと思っているのを聞いたとき、彼は「しばらくの間、自分の人生の変化について熟考していた」。ねえ、それは私たちには関係ありません。そして、PR が承認した洗練された答えよりも、漠然とした答えの方が良いですよね?
彼自身の復帰と昇格に関しては、ハドソンは言う退職は「私のキャリアの中で最も難しい決断だった」と述べた。彼は、「しばらく休暇が必要で、少しの変化が必要で、台頭しつつある破壊的テクノロジーの新しい波に関わりたかった」と説明しています。
そう、混乱はいつもあなたが期待しているほど楽しくないものです。放課後、居残りでセリフを書いたり…。
ハドソン氏は難しい時期にGMに就任している。彼がいない間、ドラゴン エイジ: インクイジション三部作の終わりとしては満足のいくものではなかったが、マスエフェクトアンドロメダ当たり障りのない問題だった(そして伝えられるところによれば、低迷している) 何か新しいことを始めましょう、ファンタジー アクション RPG Shadow Realmsキャンセルされました、アンセムの見た目はい、確かに、何でも。それでもハドソン氏は、BioWareを「故郷」だと考えており、将来に自信を持っているようだ。
「アーリンとチームが『Anthem』や進行中の他のプロジェクトで成し遂げた驚くべき進歩を見ると、私たちのベストはまだこれからだと心から信じています。」