最近、私はアメリカン トラック シミュレーター: ニューメキシコのレビュー、私の最もお気に入りのドライビング ゲームの最初の有料 DLC で、既存のカリフォルニア、アリゾナ、ネバダと並んで連邦の 47 番目の州がゲームに追加されます。私はそれが絶対に必要だと考えていますが、単にその国の最大のヒット曲ではなく、ATSがその国の重要な一部であるように感じさせるという点で、他の州よりも少し暗い気分にさせられることがわかりました。私はその景色に感心しましたが、集落には重苦しいほど特徴がないと感じました。ここは私が行きたい場所ではありませんでした。なれ、スピードを出して走り抜けるのを楽しんだかもしれないのと同じくらい。
しかし、私はその場所の最高のものを実際には見ていなかったという不気味な感覚を残しました、そしてレビューのコメントのいくつかはそれを裏付けました。特定の場所の名前が付けられ、砂漠、森、山の風景が入り混じるハイライトが示され、おそらくそれらを見るまでは、私は「魅惑の国」について正確な印象を持っていたとは言えなかったでしょう。そこで私がやったことは次のとおりです。今週私は毎日、ニューメキシコ州の有名な場所、または尊敬されている場所を 1 か所訪れ、それを記録し、その後州全体について自分がどのように感じたかを再考しました。
1 日目: ホワイトサンズ国定公園
「ホワイトサンズ国立公園は今でも世界で一番好きな場所の一つです。」ウシャオは書いた私のレビューの下で。確かに、ニューメキシコ州を巡る疑似航海には感謝したことがたくさんありましたが、世界で一番好きな場所は何ですか?うーん。きっと何か大きなものを見逃してしまったのでしょう。そこで、私の観光旅行の最初のポイントは、チワワ砂漠に広がる珍しい白い砂丘であるホワイトサンズ国定公園へ行くことでした。 ATSのニューメキシコ州にはベージュがたくさんあるので、アラバスターサンドは劇的な気分転換になるでしょう。
私がこの遠征をわずかに不利な状況で始めたこと、そしてホワイトサンズへの旅がおそらく完全に公平であるよりも長く感じられ、見返りが必要になるような遠征を始めたことに注意しなければなりません。私は家から離れて、デスクトップではなくラップトップでプレイしていましたが、そこにはまだニューメキシコ、さらにはアリゾナを訪れたことのないはるかに古いセーブデータが保存されていました。そのため、私はジレンマに直面していました。すでにニューメキシコでまったく新しいゲームを始めるか、それとも(最初に雑務を引き受けるのではなく)開業資金と自由に運転できる自分のトラックを手に入れるために。 )、または古いセーブデータを使用して、カリフォルニアからニューメキシコ州までずっとドライブします。
私が後者を選択したのは、運送の仕事中に月明かりに照らされずに自由に運転できるからでもあり、ゲーム内で 14 時間かかる旅に出かける口実になったからでもあります (ATS 用語で約停車駅によって異なりますが、45 分から 1 時間です。)このことは、最終的な到着に、おそらくほとんどの人が耐えられなかった出来事の感覚を与えました。ただし、それについては後ほど詳しく説明します。
カリフォルニアとアリゾナを横断するために夜通し運転し、ニューメキシコに着いてもそこに行くのは簡単ではありませんでした。ホワイト サンズはゲーム内マップにありません。ATS マップには主要な道路と都市以外はほとんど何もないからです。そのため、私はその場所を Google マップで相互参照し、まず北西のソコロまで道を見つけ、次に数時間南に行ってアラモゴードまで行き、それから国道 70 号線を這って下って、心配そうに窓をチェックしなければなりませんでした。象牙の輝き。
私も何度か重大な事故に遭いました。一度は疲労に襲われ、もう一回は話したり運転しようとしたりしましたが、どちらの場合もその後エンジンが止まり続け、修理のために最寄りの町に行かなければなりませんでした。結局のところ、この旅には2時間ほどかかりました。
ホワイトサンズを見つけました。
ホワイトサンズ全体を囲む見えない壁も発見しました。
それはそこにありました。それは本当でした。それは...白でした。しかし、それは私から遠ざけられており、トラックから降りてそこに歩いて行ける別のニューメキシコ、別の世界、別のゲームのヒントだけでした。代わりに、私は鋼鉄の後ろからそれを目を細めただけでした。これ以上前進すると、リグが動かなくなってしまいます。
仕事を終えた満足感と、報酬があまりにも短期間で変化したことへの不満が私の中で葛藤し続けています。私の日々はこうなるのだろうか?そして、ほとんど目に見えないもののモデリングに、なぜこれほど多くの時間と労力が費やされるのでしょうか?このゲームは、このゲームの性質そのものが、非常に煩わしいものになる可能性があります。
まだ。砂、そして白。 1日目、終わりました。
2日目: ロスアラモス
原爆発祥の地へのこの訪問は…予想とは違ったものでした。あまりにも多すぎるので、別の投稿に分割しましたここ。
3日目: トゥカマリ
私がニューメキシコ州に対して抱いた不満の 1 つは、正直に言うと、ゲームと実際の場所のどちらが最も悪いのかはわかりませんが、その都市や町がどれほど無菌的で特徴がないと感じられるかということです。それで、このコメントを読んだとき、アーグルバーグル、私の心臓は跳ねました:
「トゥーカムカリにはもう行きましたか? 20 年前にそこを車で通ったときは、琥珀の中に閉じ込められた 1950 年代/ルート 66 の思い出のようなものでした。そしてネオンも!」
個性のある街?はい、お願いします!トゥクマリは ATS の地図の東端、つまり路線の終点にあります (南東に下りたクロービスが少し外側に突き出ていますが、その間を直接車で行き来することはできません)。正直に言うと、私はまだそこまでは行っていませんでしたが、ニューメキシコ州のどこまでも続く砂漠の中に、レトロな文化のオアシスがあるという考えに、とても興奮しました。
今回の旅は何事もなく、以前とは全く異なる展望が語られていた。ロズウェルを出て間もなく、トゥクマリへの標識が見え始めた。それは、それが道路脇から見える遠くの塊ではなく、ナビゲート可能な場所であることを意味しました。
視界に緑がどんどん入ってくると、さらに心強くなりました。このゲームにいつテキサスが組み込まれるかは誰にもわかりませんが、私はアマリロへ向かう途中だったことが判明しました。木々が増え、農場が増え、そして突然、トゥクマリの郊外が現れました。
しかし、ネオンはあまりありません。私はこれを期待していました:
...しかし、私が見つけたのはこれでした:
道端にはノーマン・ロックウェルの時代の名残がいくつか点在していますが、実際にあるのはファストフード店、土産物店、そして幽霊だけです。
Google マップと簡単に相互参照すると、ATS が誤って解釈したのではなく、Tucumari が変更されたことがわかります。しかし、私はいくつかのハイライト、心を温めるいくつかのダイナーとモーテルを見つけました。
そして私は、本物で再現された真のランドマークを見つけました。
神のご加護がありますように、トゥクマリ。琥珀の中に閉じ込められた?いいえ、しかし、何があったのか、そして何があったのかについてのヒントです。
4 日目: レイク ピーク
「私はサンテに住んでいました鉄6か月間、」ブラックカンパニーと書いた。 「タオスのボールディとレイクピーク、そしてウィーラーをハイキングしました。ここは素晴らしい場所です。私は今でもそこに魂の一部を残したと思っています。まさに魅惑の地…」
魅惑の国に魂の一部を残したいので、挙げられた3つの山の中からランダムに1つを選んで探してみました。レイクピークそれが私の選択であり、サンタフェに戻ることを意味していました。私はその山がロス アラモスがあるはずの同じ(ほとんど)アクセスできないデッドゾーンにあるのではないかと心配していましたが、幸いにもそれはサンタフェの西ではなく東にありました。ただし、繰り返しになりますが、Google マップの主張にもかかわらず、ゲームにはそこへ行く道はありませんでした。
しかし、メーアは山に行くことはできなかったが、ある程度、山はメーアにやって来た。窓の外を見ると、そこにありました。
まあ、そこのどこかにありました。何を探しているのか正確にはわかりませんが、山頂や、これまでのニューメキシコの標準とはまったく異なる地形を見ることができて満足です。車で近くまで行きたいのですが、道路が封鎖されています。見えない壁の隙間を探しましたが、まだ見つかりません。
山のグラフィックスは 3D モデルではなく、地平線の上に貼り付けられたビットマップのように疑わしく見えるため、方法を見つけたとしても失望だけが私を待っていると思います。しかし、私は光景を見ました、そして、ニューメキシコは実際よりも変化に富んでいるようで、今回の使命は達成されました。
5 日目: サンスポット シーニック バイウェイ
「私はニューメキシコに7年半住んでいました。」Wildman85 は、これまでのところ私の一番のお気に入りのコメントにこう書いています。「クローヴィスに4人、アラモゴードに残り。州の大部分に不安な暗さ、平均的な生活水準は貧しいが第三世界とは言えず、それでも出口がないという感覚、そして痛むような空虚感がある。古い感じがする。クロービスのような場所では、「絶望的」という言葉がよく使われましたが、その絶望感は圧倒的です。これは幹線道路、町や都市の大部分で発生します。
これらの道路や都市や町からは見えないのは、この州が持つ広大な美しさです。西の崖から見た満月の下の白い砂浜サクラメント山々、VLA 近くの雲一つない暗い夜に頭上に広がる広大な宇宙、サクラメントと州北部の特定の山道の険しいカーブ、ヒラ国立森林公園の野生の美しさ、トゥラロサ盆地全体が 1 ~ 3 インチの雪の下で見える様子 (非常に珍しい現象)、古代の人々が日に焼けた岩に残した岩面彫刻、隠れた小川や泉を徒歩で見つけるのが最適です。デュアルスポーツ。これが本当のニューメキシコであり、真に征服されたことのない古代の土地であり、孤独を最もよく経験できる土地です。
クロヴィスは私の命を奪いそうになった。サンスポット・ハイウェイがそれを救ってくれた。」
きっと、私はサンスポット ハイウェイ、またはサンスポット シーニック バイウェイを訪れているのです。タイトルを正しく付けるために。まず、観光案内所について簡単に説明しましょう。
言っておきますが、私はその展望台に到達できるとはまったく予想していませんでしたし、さらには、曲がりくねった小道のほとんどを下ることさえできるとはまったく予想していませんでしたが、少なくともゲートウェイを一目見る方法を見つけられることを望んでいました。その素晴らしい景色へ。そのためには、魂を吸い取られるような何もないラスクルーセスからそれほど遠くない、州南東部のアラモゴードの町への最初の巡礼が必要でした。アラモゴード自体も特に見るべきものはありませんでしたが、そこからルート 82 に到達し、おそらくサンスポットに向かう南の道に行くことができました。
悪いニュース: 黒点、またはそれに接続する道路は立ち入り禁止になっており、どのような状態で存在しているかは誰にもわかりません。
良いニュース: やったよそれまた。国道 82 号線に沿って気だるそうに探索し、禁止されている脇道を探しているときに、2 本の電信柱の間に切り取られた見落としを見つけて、そのまま運転を続け、まさに荒野へ、つまり、多かれ少なかれサンスポットが始まるはずの場所へ向かって進みました。そこには何もないだろうし、遅かれ早かれまた見えない壁にぶち当たるだろう、それで終わりだろうと思っていました。案の定、隠された障壁の隙間を盲目的に探しながら、荒野を進むのは苦痛でしたが、多くの忍耐と私のトラックに大きなダメージを与えました。私は、なんとなく続けました。
そして、次のようなものを見つけました。
黄色の十字で封鎖され、通行禁止の道路であり、他の状況では決して反対側に立つことはできませんでした。しかし、私はそうでした。越えられない道を越えたのです。ここはサンスポットバイウェイでしたか?よくわかりませんが、ほぼ同じ場所と方向にある道であると確信しています。
私はその道に沿って車を運転することはできません。道路自体が 1 つの巨大な壁です。しかし、しばらくの間は、ATS の横を走行して、高速道路や柵、車や町など、通常 ATS が邪魔するものに邪魔されずに景色を眺めることができました。
私はこのゲームでこれまで見た中で最も息を呑むような景色を見つけました。それは誰も見ることを意図していなかった景色です。
そうですかのサンスポットシーニックバイウェイ?正直なところ、分かりません。しかし、それは私のサンスポット シーニック バイウェイ、それは素晴らしいご褒美です。
読者さん、私はまだ運転中です。
6 日目: ブロークオフ山脈
終わるだろうとずっと思ってたけど、終わらなかった。 「Sunspot」自体は運転できませんが、注意していれば並走することはできます。アメリカン トラック シミュレーターの内蔵地図はずっと前に私がどこにいるかを追跡できなくなり、今では常に私を国道 82 号線のほんの数フィートの脇に表示します。しかし、ここが本当のニューメキシコ州だとしたら、Google マップと相互参照すると、おそらく私は「」にいるのではないかと思います険しく人里離れたテキサス州との国境にあるブロークオフ山脈。
これは、非常に現実的な意味で、どこへも続く道ではない。しかし、それは私が最初に見たかったニューメキシコでもあり、レビューで見落としていたニューメキシコでもあり、そしてこの日記で私が探し求めてきたニューメキシコでもある。私はその最良の面を見ていなかったと主張するコメントへの返答。
これが半分でも真実であるとすれば、彼らは正しかったということになります。これは至福です。これはファイアウォッチトラックの運転台の中:隔離、美しさ、自由、孤立、アメリカ。
7日目:死後の世界
遅かれ早かれ、道がなくなってしまいます。ブロークオフの先にはテキサスがありますが、American Truck Simulator にはまだテキサスがありません。すべてには終わりしかない。
私は、もうほとんど機能しなくなったトラックに乗って、その道路沿いを何マイルも走りました。しかしそれは最後まで、世界が止まり、虚空が始まる場所まで続いた。
私はまだそこにいて、永遠に落ち続けています。そして私は私の目標、つまりアメリカン トラック シミュレーターの唯一の真の目標、つまり絶対的な自由と終わりのないドライブを達成しました。道でお会いしましょう、友人。