XCOM 2 フィード
特徴
XCOMのジェイク・ソロモンはターンベースの戦術をライフ・シムに置き換えたが、戻ってこない
XCOM と Marvel's Midnight Suns の監督が Firaxis を離れるにあたり、次は何なのか、そして Minecraft の誕生以来、ライフ シムがどのように彼の作品に忍び込んできたのかについて語ってくださいました。
キャサリン城
ニュース
XCOM ディレクターのジェイク・ソロモンは、新しいスタジオを開設して「より充実したライフ シミュレーター」を作りたいと考えている
長年Firaxisの開発者を務めた同社が20年後に退社
カーン・セリン
ニュース
Firaxis のジェイク・ソロモンは、XCOM でショットをミスしたときでもイライラすると語る
XCOMの話に戻ると、マーベル映画『ミッドナイト・サン』の監督は「どこにいてもみんなの幽霊が私の肩越しに見ているのを感じた」と語っている
キャサリン城
ニュース
XCOM ディレクターのジェイク・ソロモンは、新しいスタジオを開設して「より充実したライフ シミュレーター」を作りたいと考えている
長年Firaxisの開発者を務めた同社が20年後に退社
カーン・セリン
ニュース
Firaxis のジェイク・ソロモンは、XCOM でショットをミスしたときでもイライラすると語る
XCOMの話に戻ると、マーベル映画『ミッドナイト・サン』の監督は「どこにいてもみんなの幽霊が私の肩越しに見ているのを感じた」と語っている
キャサリン城
特徴
XCOMのジェイク・ソロモンはターンベースの戦術をライフ・シムに置き換えたが、戻ってこない
XCOM と Marvel's Midnight Suns の監督が Firaxis を離れるにあたり、次は何なのか、そして Minecraft の誕生以来、ライフ シムがどのように彼の作品に忍び込んできたのかについて語ってくださいました。
キャサリン城
特徴
ポッドキャスト: エレクトロニック ワイヤレス ショーが Destiny 2、Absolver、XCOM 2: War of the Chosen について語る
エイリアンパンチチャット
ブレンダン・コールドウェル