X-Com の精神的後継者である Phoenix Point は、予約注文で月額 10 万ドルを売り上げています

David Kaye と X-Com クリエイターの Julian Gollop が率いる Snapshot Games は、大成功を収めています。少なくとも、月に 10 万ドルを約束すれば、ゲーム スタジオにある程度の余裕が与えられると思います。しかし、スナップショットは夜寝ていません。安価なゲームやプロモーションバンドルの蔓延にスタジオは恐怖を感じています。なぜなら、今は消費者にとって信じられないほどの報奨金が与えられている時代ではありますが、すべてのゲームが、たとえば、次のような経済的セーフティネットを備えているわけではないからです。盗賊の海。これにより、次の規模のゲームを作成できます。フェニックス ポイント非常に危険です。

フェニックス ポイントゲーム募金スペースが乱雑であるにもかかわらず、多くの注目を集めています。 Fig キャンペーンの成功により 76 万 6,000 ドル(目標の 50 万ドルを達成)が集まり、同社は独自の予約注文の取り組みを開始し、ケイ氏によれば現在は月に 10 万ドルを届けているという。ケイは、トレーラーが 150 万回再生されたことと、高度に開発された Facebook 広告キャンペーンの功績を認めています。これのビジネス面を詳しく知りたい場合は、ここでチェックしてください。とにかく、フェイスブックに感謝します。

ほら、すべてのデータが盗まれても、時には価値があるのです。どこで買えるかを教えてくれるときのように、バイオハザードパーカーや、X-Com: Terror from the Deep の夢が現実になるとき。 (皆さんがそれに慣れて育っていなかったとしたら、TFTD はオリジナルの X-Com に似ていましたが、武器の半分が水中でのみ機能し、他のすべてが 2 倍の強度を備えていた点が異なります。フェニックス ポイントも同様に、一連の航海兵器と設定に基づいて構築されています。なので、昔ながらのゲームでのフラストレーションに備えるつもりです。)

Phoenix Point に関して言えば、このスタジオとブルガリアの 28 人からなるチームにとっての主な懸念は、ゲームを公開できるかということよりも、むしろ彼らが独自の基準に高いハードルを設定していることです。成功の。 2015年に彼らは、と呼ばれるゲームを行いました。カオス・リボーンこれもまた、素晴らしい社会的資金提供期間を経ましたが(そして批評家からの反応も良好でした)、その後完全に忘れ去られました。明らかに、特にこれがシリーズを開始する可能性のある種類のタイトルである場合、関係者は誰もリピートを見たいとは思っていません。

私たち自身のブレンダンが先週、「フェニックスポイントはXCOMに似ていて怖いですこれは絶対に読む価値があります。私にとって最も魅力的な部分は、Firaxis スタジオと Snapshot の間の奇妙にも前向きな協力関係についてでした。両社はお互いを競争ではなく協力者として見ています。

この漸進的な改善の姿勢は、Firaxis と Snapshot の間に生じた奇妙な関係の一部です。 Julian Gollop と Mythos の彼のチームは、90 年代初頭に XCOM を発明した可能性がありますが、Firaxis が XCOM を再発明し、Gollop の新しいスタジオはすでに彼自身の作品に基づいた設計に基づいて構築されるという奇妙な立場に置かれました。何十年も前に自分で建てたさらに古い寺院の基礎の上に教会が建てられたことを知って、教会の改修を依頼されたと想像してみてください。多くの人がこの新興宗教に非常に憤慨し、その教会を打ち倒したいと思うでしょう。ゴロップは尖塔を改修したいと考えている。

それはただ... 2 つのスタジオがこれほど似たタイトルを作っていることを期待するものではありません。

ゲームのリリース日は現在、2018 年 12 月に設定されています。また、マリオ + ラビッツ キングダム バトルの予想外の成功のおかげで、このゲームのスイッチ版の可能性が浮上しています。このゲームは私をワームホールに送り込んだものです。XCOM化に値するその他のIP

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ここでは 1 つのレベルだけをプレイスルーします。

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こちらはチームによる 3 月の開発アップデートビデオで、クールなロボットが登場します。そうですね、クールなロボットを指定する必要がありました。すべてのロボットが本質的にクールであるわけではありません。

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