元 XCOM 開発者がターンベースの戦術ゲーム専用の新しいスタジオをオープン

に取り組んだ元 Firaxis 開発者の小グループエクスコムシリーズのアート ディレクターが率いるゲームズは、ターンベースの戦術ゲームの制作に特化した新しいスタジオを開設しました。 Bit Reactor が彼らの名前であり、ターンベースの戦術が実際に彼らの唯一のタイプのゲームです。まだ具体的なゲームは発表していないが、いくつかのタイトルを開発中だとしている。

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ビットリアクターの存在宣言は、「中心的なビジョンは、クラス最高のゲームプレイ体験のためのハイエンドの制作価値、魅力的なストーリーテリング、革新的なデザインを織り込むことによって、ターンベースの戦術ゲームの未来を定義することです」と述べています。具体的なことに関する詳細はまだありません。

Bit Reactor には、Firaxis で尊敬される X-COM シリーズのリブートに携わったスタッフが多数在籍しており、CEO の Greg Foertsch 氏は XCOM: Enemy Unknown と XCOM 2 のアート ディレクターを務めています。その他には、Piero Macgowan (XCOM 1&2 コンセプト) が含まれます。アーティスト)、ヘクター・アントゥネス (X1&2 アニメーターおよびキメラ・スクワッド アート ディレクター)、ステファニー・ギトリン (X1&2)キャラクターアーティスト)。さらに、XCOM にまったく取り組んでいない人たちもいて、息を呑むほどでした。彼らもまだ採用を続けており、上場予定彼らのウェブサイトすぐ。

「このジャンルはとても柔軟です」とフェルチ氏GamesIndustry.biz に語った。 「マリオラビッツを見て、ギアーズタクティクス、これ以上の違いはありません。しかし、それらはすべてその根底に同じ DNA を持っています。柔軟性が非常に高いです。

「ストーリーと没入感を重視すれば、単なる戦略ゲームを作るのではなく、素晴らしいゲームを作る方法を見つけることができると思います。」

XCOM デザイナーのジェイク・ソロモンツイートしたこのニュースに対して、「グレッグ・フェルチと彼のチームが作るものは何であれ、素晴らしいものになるだろう、私は経験から知っている。」

Firaxisは今年リリース予定マーベルのミッドナイト・サンズ、マーベル コミックの世界に冒険し、ターン制の戦術的なスーパーヒーロー アクションを楽しみましょう。私たちのうちの一人2022 年に最も期待されるゲーム、 それです。

訂正: この記事では、他の誰かが Bit Reactor にもいたと誤って述べましたが、そうではありませんでした。