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ウォーレン・スペクターと『Thief』のゲームディレクターは、「Thick As Thieves」と呼ばれるマルチプレイヤー没入型シムを制作中
2026 年に PC に登場する Looking Glass スタイルの抽出ステルス ゲームの内部。
ジェレミー・ピール
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Sonar Shock がどのようにして今年最も大胆な没入型シムになったのか: 「大手ゲーム開発者ならこのようなやり方はしなかったと思います」
昔の制御スキームに対する異常な愛情がソナーショックの USP となった
ジェレミー・ピール
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チャールズ・セシルはクラウドファンディングをどうやって生き延びたのか: 「ファンが私たちに敵対するのではないかと不安でした」
90 年代後半の失敗と悲惨な利益にもかかわらず、Revolution Software は変わり続けています
ジェレミー・ピール
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フォールアウトのテレビ番組がニューベガスの伝承をどう扱っても、ジョシュ・ソーヤーは気にしない:「それは決して私のものではなかった」
オブシディアンのデザイン ディレクター、ピラーズ オブ エタニティ II のバーンアウトと消滅したプロジェクトとの共存について語る
ジェレミー・ピール
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『プリンス・オブ・ペルシャ』のクリエイターは、ユービーアイソフトでシリーズが「アイデンティティを見つけるのに苦労している」のを見てきたが、最終的にはエレガントな解決策を見つけたと考えている
ジョーダン・メックナーは時の砂の上で、歴史に基づいたゲームを作る
ジェレミー・ピール
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Avernum と Geneforge の作成者 Jeff Vogel 氏は、たとえあなたがボトムフィーダーであっても「持続可能性は難しい」と語る
ガレージ RPG 開発の最後の 10 年ほどを計画しながら、フォーゲルは過去の作品をリマスタリングしています
ジェレミー・ピール
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ティム・ケインは、Fallout とアウター・ワールドの開発ストーリーを YouTube に公開しました - そして彼は素晴らしい時間を過ごしています
セミリタイアしたケインは「ゲームディレクターの仕事には楽しくないことがたくさんある」と語ります。
ジェレミー・ピール
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30歳のドゥーム:ジョン・ロメロは、私たちが間違って覚えていないように、彼の独創的なFPSを思い出します
元の id Software デザイナーがカーマック、カコデーモン、そしてネイティブ アメリカンの影響について語る
ジェレミー・ピール
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『Anthem』が「反BioWareゲーム」なら、ジェームズ・オーレン氏はバランスを修正していることになる
多大な影響力を持つデザイン ディレクターが、Baldur's Gate、次期 RPG、BioWare モデルの放棄について語ります。
ジェレミー・ピール
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「私は最もロマンチックではない男です」:ドラゴンエイジのデビッド・ゲイダーがロマンチックな仲間とキャンセルされたプレーンスケープ続編について語る
「『Planescape: Torment』のファンは、自分の赤ちゃんがロマンスものを作った男に触れられることを望むでしょうか?」
ジェレミー・ピール
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Skins の共同制作者が今後の AAA オープンワールド ゲームのリード ライターになった経緯
ジェイミー・ブリテンはマーベリック・ゲームズでビデオゲームを受け入れる方向に軌道を変えた
ジェレミー・ピール
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Fallout 76 のリード アーティストが The Axis Unseen で不気味なシングルプレイヤー オープンワールドを構築中
「スカイリムは長時間プレイするには最悪でした。」
ジェレミー・ピール
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湾岸戦争、Apple のドラッグセレクトと「チーズを組み合わせた」FMV がどのようにしてコマンド&コンカーをもたらしたのか
「もし安っぽいものにしようとしていたら、おそらくうまくいかなかったでしょう。」
ジェレミー・ピール