Home メカニックメカニック Eiichi特徴ハデスはギリシャ神話をどう扱うか支払うのは地獄2021年8月17日 アレックス・ウィルトシャーコメント16件特徴Valheim がポータルの使用をやめさせようとする理由とにかくポータルは歴史的に不正確です2021年3月25日 アレックス・ウィルトシャー58件のコメント特徴The Impossible Bottle でテキスト アドベンチャーをアクセシブルにする方法記事を調べる2021年2月10日 アレックス・ウィルトシャーコメント12件特徴ティアダウンはどのようにして破壊から素晴らしいゲームを作り上げたのかあなたがそれを解体すれば、彼らはやって来ます2021年1月6日 アレックス・ウィルトシャーコメント13件特徴『Hardspace: Shipbreaker』の開発者はどのようにしてどこでも切断できる宇宙船を作ったのかそしてなぜ彼らは考えを変えたのか2020年7月29日 アレックス・ウィルトシャーコメント11件特徴Satisfactory の開発者がプレイヤーにどのように嘘をついたのか、そしてプレイヤーがそれを気に入った理由パイプマニア2020年7月1日 アレックス・ウィルトシャーコメント19件特徴カードのアップグレードがモンスター トレインのワイルドな走りを促進する仕組み無駄に訓練する2020年6月18日 アレックス・ウィルトシャーコメント12件特徴パソロジー2の難易度の高さ闘争についてのゲーム2020年6月3日 アレックス・ウィルトシャー42件のコメント特徴「マラソンをどうやって走るか」はマリオをリフして観客を集めた一部のゲームは見るために作られています2020年5月20日 アレックス・ウィルトシャーコメント1件特徴ラフトザメはサバイバルゲームでどうやって餌をやるのか時々あのサメはあなたをまっすぐに見つめます2020年5月6日 アレックス・ウィルトシャー7件のコメント特徴Untitled Goose Game はどのようにして日用品からゲームを作ったのかチューリップからティーポットまで2020年4月22日 アレックス・ウィルトシャー2件のコメント特徴アニメーションが Ori と The Will Of The Wisps にどのように影響を与えるのか次元を透視する2020年4月10日 アレックス・ウィルトシャー7件のコメント特徴American Truck Simulator が壮大なアメリカ西部をどのように再現するかトラックを続けてください2020年3月25日 アレックス・ウィルトシャーコメント19件特徴ハントの仕組み: 対決が熱く滴る緊張感を生み出すワスカリー・ワビット2020年3月11日 アレックス・ウィルトシャーコメント13件特徴ジェネレーション ゼロはどのように修正されたか334時間プレイしました、お勧めしません2020年2月26日 アレックス・ウィルトシャー33件のコメント特徴ショベルナイトのラスボスはどのようにして 4 回デザインされたのか掘れよ、バカ2020年1月29日 アレックス・ウィルトシャー特徴Totally Accurate Battle Simulator の知られざる物理学のカオス立ち止まることはかなり難しいことがわかりました2020年1月15日 アレックス・ウィルトシャー4件のコメント特徴Unity Of Command 2 はゲーム デザインと軍事史のバランスをどのようにとっているか抽象化と正確性が出会う場所2020年1月1日 アレックス・ウィルトシャーコメント15件特徴ペスト物語: イノセンスのネズミの大群はどのように作られたのか彼らがとても良いペットになることを知っておいてください2019年12月18日 アレックス・ウィルトシャーコメント13件特徴Katana Zero がどのようにカットシーンにアクションをもたらしたか千の言葉に値する2019年12月4日 アレックス・ウィルトシャーコメント12件特徴なぜノイタでは神を怒らせることができるのか誰がそれを望まないでしょう2019年11月20日 アレックス・ウィルトシャー27件のコメント特徴マジック:ザ・ギャザリングのカードセットのデザイン方法今日森に行ったら…2019年11月6日 アレックス・ウィルトシャーコメント10件特徴ギルドウォーズ 2 の乗り物はどのように作られたのか重荷の獣たち2019年10月23日 アレックス・ウィルトシャー5件のコメント特徴Hypnospace Outlaw の 1990 年代のインターネットはどのように作られたのか*ダイヤルアップの叫び声*2019年10月9日 アレックス・ウィルトシャー6件のコメント特徴Baba Is You の最も難しい言葉の辞書開発は難しい2019年9月25日 アレックス・ウィルトシャーコメント11件 Also ReadE3 2015: ショーで気に入ったもの2015-06-22「The War Z」は、何もなければ名前を変更します2013-06-20ローファイ ホラーと不気味なビッツィーの魅力2021-10-26ブロック解除: 最小値はまだ存在し、ベータ週末を開催2014-05-09RPS限定: ロッド・ハンブルとのディナー2018-04-2380 年代をすべて再現したリズム ゲーム Neon Drive2016-05-28
特徴『Hardspace: Shipbreaker』の開発者はどのようにしてどこでも切断できる宇宙船を作ったのかそしてなぜ彼らは考えを変えたのか2020年7月29日 アレックス・ウィルトシャーコメント11件
特徴Totally Accurate Battle Simulator の知られざる物理学のカオス立ち止まることはかなり難しいことがわかりました2020年1月15日 アレックス・ウィルトシャー4件のコメント