あなたのハイライトは何でしたかE3 2015?ピップ、グラハム、ジョン、アダムが以下に集まり、浸透圧の熱狂から最高のトレーラー編集に至るまで、先週のビデオゲームの大騒動からそれぞれのお気に入りの瞬間を提供しました。独自のポップピックをコメントに残してください。
フィリパ
今年の E3 で一番気に入ったのは、遠くから眺めるよりも参加することでした。ライブストリームでカンファレンスを視聴するという体験と、実際に会場に足を運ぶという体験の間には、大きな隔たりがあります。それはeスポーツイベントから得られるのと同じようなスリルです。他の人の熱意は伝染します。たとえば、私は次のようなことに感情的な投資をしていません。シェンムーまたはでファイナルファンタジーVIIしかし、キックスターターとリメイク版が発表されたときに観客の中にいたのは本当に素晴らしく、人間的な興奮を感じました。 EAカンファレンスのスター・ウォーズセクションも同様の瞬間だった。ライブストリームでは通常、トレーラーを再生するときに聴衆からの音をカットします。マーク・ハミルの顔が画面いっぱいに映ったり、セットピースが観客を見つけたときに一斉に息を呑んだりしたときに、後ろの男が本当に驚いて「なんてことだ」と叫ぶのを直接聞くことができます。
それは展示会場でのデモのセリフも同じで、『コール オブ デューティ』と『デスティニー』、そして『バット スニッフィン パグ』についての熱狂的な会話を盗み聞きしながら過ごしています(賞賛と欠点の両方について)。私は、人々が自分が所有したいと思うamiiboの写真を撮るのを見るのが好きです(ただし、私が丁寧に移動するように頼んだときにイライラしない男性がいればよかったのですが)。
確かに、いくつかは退屈です(私はあなたを見ています、アサシン クリード シンジケートビデオ)、汗だく、押し合い、大声で、反対の主張にもかかわらず、関係ありません。最悪の場合、E3 は、直接の答えやゲームの開始を期待せずに、一連の実写のプレスリリースを見ているようなものになる可能性があります。しかし、私はいくつかのエキサイティングなものを見たり、本当に才能のある人々と話をしたり、そしてアメリカではフライドポテトが適切なタイムゾーンでブリトーの具材として適切であると考えられていることを発見することができました。
グラハム
私はトレーラー自体が好きです。宣伝しているゲームにほとんど似ていなくても、あるいはそのゲームがクソだったとしても、私はあまり気にしません。私はずっと前からこの 2 つを頭の中で分けていました。ゲームはある種の楽しみを提供しますが、その楽しみは時期が来れば分かるかわかりませんが、トレーラーはまったく別の楽しみを提供します。
今年の E3 では、単体で見ても楽しいトレーラーが多数提供されました。これらは、私が最も楽しみにしているゲームのいくつかと幸いにも一致します。デウスエクス: 人類は分裂する、ミラーズエッジ:触媒、メタルギアソリッド:ファントムペイン。その中で最高のものは『ヒットマン』だと思う、ここで見ることができます。
IO が Absolution の教訓を学び、誰もが望んでいる Blood Money の続編を制作していることを願っていますが、たとえそうでなかったとしても、そのビデオをチェックしてください。サウンドトラックの一部がループ効果音で構成されている方法、3 分間で 4 件の暗殺の物語を伝える鋭い編集、車の屋根とプールに飛び込む女性の間のカットが一致しています。私はこれを 5 回観ました。ヒットマンに他のどのゲームよりも 5 倍興奮しているからではなく、これがしっかりと巻かれた映画だからです。 (そしておそらくいくつかの本当に素晴らしい映画の予告編からインスピレーションを得たものでしょう)。
それ以外の点では、E3 で私の一番好きな部分はいつもと同じことでした。ショー前のカンファレンスを見て、新しいゲームごとに友人と冗談を言い合い、プレゼンターは気まずい沈黙を過ごしました。ゲームとしてはユーロビジョンに限りなく近い。
ジョン
私が一番気に入っているのは、RPS がウェブサイトとして成功し、他の人を雇って E3 をカバーしてもらったことです。私は何年もひどい時間まで起きていて、私の職業を恥じるような大声で叫ぶジャーナリストの群衆がいる恐ろしく陰惨なプレゼンテーションを見て、続編ではない映画がスクリーンに現れると潜在的に興奮する短い瞬間にしがみついていたのを覚えています。文字通り靴がボロボロになり、アリがはびこるホテルの部屋から逃げ出し、偽のライブデモから偽のライブデモへと飛び回りながら、この特異な業界の極限状態に疑問を抱きながら、恐ろしく騒々しいコンベンションセンターを2年間歩き回ったことを覚えている。
それはさておき、コーさん、良さそうなものがたくさんあります! Firewatch、Deus Ex、Just Cause 3、Dishonored 2、No Man's Sky、Unravel、Doom、Mass Effect 4、Tacoma、その他 Pillars Of Eternity。そしておそらく、あなたが好きな退屈そうなゲームもいくつかあるでしょう。
アダム:
私が今すぐもっと見たいと思っているゲームは Hitman です。 Blood Money は私のお気に入りのゲームの 1 つであり、Absolution は私が今までプレイした中で最も残念なゲームの 1 つです。私は、IO が輝かしい茶番劇と即興劇である『ブラッド マネー』に戻ることができると確信しています。また、新しいヒットマンのリリース方法は有望に思えます。一つの大きくて退屈なストーリーではなく、遊べるおもちゃや完璧な暗殺が満載のサンドボックス レベル。
『Absolution』が最初から最後まで悲惨なものだったなら、私はこれほど気にならなかったでしょう。群衆は素晴らしく、いくつかのレベルは大胆で独創的で、時には世界がすべての色を失うことなく幻想的に暗く見えました。ただし、レベルが多すぎると、廊下から逸脱すると罰せられるため、難題のように感じられ、ストーリーはばかげているという間違った側面に陥り、あまりにも多くの時間を費やしました。
ヒットマンがすべてを解決してくれるかもしれない。もちろんそうではないかもしれませんが、今年リリースされる他のものと同じくらい、IO が取り組んでいることを見るのが楽しみです。
アリス
私のかわいそうな疲れた頭は、私が好きだったゲームについて覚えている限りのことを 3 つのコングロモゲームにまとめました。今年は多くのゲームが素晴らしく見えましたが、私が最もプレイしたいと思っているのは Dark Souls 3: The Phantom Pain、Tacoma: Superhot Mankind Dishonored 2、および Trackmania Turbo です。
それらは私たちの選択です。以下のコメント欄であなたの意見をお知らせください。