ニュース
SteamWorld メーカーは 100 人の人員削減とプロジェクトのキャンセルを発表、他のスタジオのゲームをもっと公開すると発表するが、自社のゲームは少なくなる
余裕がほとんどない
ブレンダン・コールドウェル
ニュース
ナイチンゲールは「業界の厳しい現実」を乗り越えることはできない、クリエイターの屈折が英国オフィスを閉鎖し人員削減に
ガスランプ・ファンタジーはスタッフを雇用し続けるほど「商業的に成功していない」
エドウィン・エヴァンス・サールウェル
ニュース
報道によると、Destiny 3はまだ実現するかもしれないが、Destinyの未発表の「Payback」スピンオフは実現しないという。
謎のプロジェクトを担当していたDestiny 2の上級開発者が大規模削減の一環として退職
エドウィン・エヴァンス・サールウェル
ニュース
『Destiny 2 The Final Shape』が「大ヒット作」だったとしても、Bungieの人員削減は「避けられなかった」とレポートが語る
称賛された拡張版は、明らかに、批判されたライトフォールよりも売れ行きが悪かった
ニック・ルーベン
ニュース
Embracerは、Gothic、Risen、Elexの開発者であるカルトRPGメーカーPiranha Bytesを閉鎖したと伝えられている
元所長が新スタジオを開設
ブレンダン・コールドウェル
特徴
エンブレイサーのカットがいかにレッド・ファクション続編の可能性を潰し、有望なスタジオを崩壊させたか
Chorus 開発者 Fishlabs の特別な裏話、Project Black から Project White まで
エドウィン・エヴァンス・サールウェル
ニュース
Game Pass の持続可能性への「唯一の (外部) アプローチ」は GTA 6 か Call of Duty を入手することだと元 Microsoft 上級 PR リーダーが語る
Xboxは「経費を徹底的に削減する」プレッシャーにさらされている
エドウィン・エヴァンス・サールウェル
ニュース
Tango と Arkane Austin に続き、さらに Xbox スタジオのカットが追加される可能性が高く、Game Pass が原因のようです
スタジオは「パンに塗ったピーナッツバター」のように薄く広がっているとXbox社長マット・ブーティが語る
ニック・ルーベン
ニュース
Company of HeroesとDawn of Warの開発者Relicが、セガからの独立を取り戻した1週間後に解雇に苦しむ
失業により、スタジオに「ますます不安定になる業界で生き残るために可能な限り最高のチャンス」を与える必要があったようだ
マット・ジャービス