最も暗いダンジョンフィード
特徴
『ダーケスト ダンジョン 2』開発者は「兄を妨害しない」続編を作りたかった
「私たちにとって重要だったのは、もし別のゲームをやるなら、それはそれで大胆な感じがする必要があるということだった」
イモージェン・ベッヘリング
特徴
『ダーケスト ダンジョン 2』開発者は「兄を妨害しない」続編を作りたかった
「私たちにとって重要だったのは、もし別のゲームをやるなら、それはそれで大胆な感じがする必要があるということだった」
イモージェン・ベッヘリング
最も暗いダンジョンフィード
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「私たちにとって重要だったのは、もし別のゲームをやるなら、それはそれで大胆な感じがする必要があるということだった」
イモージェン・ベッヘリング
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「私たちにとって重要だったのは、もし別のゲームをやるなら、それはそれで大胆な感じがする必要があるということだった」
イモージェン・ベッヘリング