E3 2019 のベストゲーム

僕らは溺れてしまったE3 2019先週、あなたはゲームの公開や新しいトレーラーの川に足首まで足を踏み入れただけかもしれません。髪を濡らさなかった場合、見逃した漂流物やジェットサムの中に宝石がいくつかあるかもしれません。それがこの投稿の目的です。私たちは、ショーの密室でゲームを見た、または快適な自宅でビデオを見た私たち自身の印象に基づいて、E3 の最高のゲームをまとめました。

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ウォッチドッグス レギオン

発売日:2020 年 3 月 6 日

それは何ですか? ファークライ2』のクリント・ホッキングは、漫画のように誇張されているが建築的には印象的なディストピアのロンドンを舞台とした、この三人称視点のシューティング&ハッカソンのクリエイティブ ディレクターであり、採用可能な NPC が住んでいます。

ニック:数日間にわたる無慈悲な模擬試験にもかかわらず、ウォッチ・ドッグススラングガイドさん、『Legion』は今年最も優れたショーの 1 つだったと言って間違いないと思います。 13 分間のビデオ デモンストレーションでは、ゲームの内容、何ができるか、錆びたハインツの蓋でどれだけのことができるかなどがよくわかりました。

私は、どこにでもある三人称視点のフォーミュラが真に新しい機能を最後に採用したときのことについて、リスか他の人とチャットしたことを覚えています。私が思いつく限り最も近いのはシャドウ オブ モルドールの宿敵システムですが、あれは優れていたにもかかわらずまったく普及しませんでした。今これを書いていますが、独創的な良いアイデアだと文句を言うのは奇妙に思えます。そうではなかったすぐに盗まれて複製されましたが、それが私たちのいるところです。

私が言いたいのは、「任意の NPC としてプレイ」フックがスマートに見えて、それに興奮しているということです。標準的なヒーローの旅に付随する根本的な階級主義と例外主義の重荷を覆す可能性について、この作品が覆す可能性があると激しく言い始めることもできますが、代わりにこう言いたいと思います:気をつけて、あなたのナンは射手です。私はそれに夢中です。

アリスビー:私はロンドンを舞台にしたゲームに興奮しています。なぜなら、ついにゲームをプレイして、そのゲームがいかに不正確であるかについて文句を言えるようになるからです。カムデンにある実際の鉄道橋には「CAMDEN」と書かれており、実際にはゲームで描かれているものよりもはるかに長いです。取るそれ、ユービーアイソフト!

また、私は Watch underscore Dogs 2 がとても好きで、実際に E3 に来ていた人々のささやきによると、これは非常に見栄えがよく、私は本当に殺人おばあちゃんになりそうな気がします。この間とブリーディングエッジ、E3の本当の勝者はおばあちゃんです。

キャサリン:私が最も楽しみにしているのは、リージョンのロンドンとロンドンの詳細な比較です。アサシン クリード シンジケート。きっと 20 ポンド払ってくれるだろう、同じ地図を少しだけ磨いたものだ。取るそれ、ユービーアイソフト!

しかし真剣に、程遠い年金受給者をハッキングする新たな夜明けは、私の本では高く評価されています。

アリス・L:予告編冒頭のコックニー訛りは大嫌いだったが、未来のカムデンを見て大笑いした。私は 10 代の多くの時間をカムデンを訪れて過ごしました - 私がどれほどエモだったかを知っているならおそらくおわかりでしょうが、私が今も、そして死ぬまでそうし続けるでしょう - そしてゲームの中でカムデンを訪れることに興奮しています。ブリッジの長さが間違っている場合。

ネイト:『Observe Hounds: Army』に関する情報がどんどん出てくるにつれ、私は「誰にでもなれる」という約束について顎を撫でるのにあまりにも多くの時間を費やしてしまいました。主に、このゲームで実際にプレイできる人数がどれくらいになるのか疑問に思っています。結局のところ、それはおそらく二十歳くらい、古いシドのビッグディナー(煙と鏡)を少し追加しました。

しかし、よく考えてみると、それはまったく問題ではないと思います。これは素晴らしい機能であり、RPG パーティーのメンバー獲得の楽しさを三人称視点のゲームにうまく変換する方法のように感じます。たとえ新兵のアーキタイプのプールがはるかに少なかったとしても、それはまだ私が楽しみにしているものになるでしょう。

また、フィル・ミッチェルのクローン軍団としてストリーム上でハードなロールプレイをするのが待ちきれません。ゲームのオーディオの上でイーストエンダーズのテーマのクソダブステップ・リミックスが流れています。

アリス・O:私の昔からの地元のステップニー・フライド・チキンを訪れて、コックニーの女性たちがソースをもっと求めてオーナーに怒鳴り散らしているのをもう一度聞くことができれば、私は満足します。

続きを読む:私たちをチェックしてくださいフューチャーコックニー必読ガイドウォッチドッグ レギオンを理解したい場合。マットE3デモをプレイしました、しかし、まったくプレイしたことのない私たちほどはまりませんでした。

ドゥームエターナル

発売日:2019年11月22日

それは何ですか?Id が 2016 年に開発した古典 FPS の副腎ショットの復活の続編である Doom Eternal は、同じ肉厚で熱狂的なシューティングにグラップリング フックを追加した別のラウンドのように見えます。

ニック:私は『Doom 2016』がとても好きです。もし彼らがDestinyスタイルの略奪ものを作ったとしても、Doomの戦闘があれば、私は年内にホームレスになるでしょう。 『Doom Eternal』はより『Doom』に似ているので、台無しにしないために彼らがしなければならないことは、できれば最初のゲームプレイトレーラーにあったつまらないポリティカル・コレクトネスのジョークを少しでも賢く使うことだけだ。 「すでに優れていて興味深いテーマを、怪しい反移民のレトリックで置き換えないでください」というのは、信じられないほどハードルが低いように聞こえるかもしれません。

アリス・O:赤の縞模様が入った白骨の建物の中にある肺胞のような木々が好きです。良い木々。

ネイト:私も予告編で垣間見えた不気味な骨と血の城塞のファンでした。私は、天国が地獄と同じくらい邪悪で恐ろしいことが判明するこのような宇宙論的な疑似宗教的なクラスターファックでよく展開される比喩が大好きですが、違うそして、これがこれらの特定のビジュアルが指し示しているものであるということで一致しているようです。

また、私は侵略機能のアイデアにもとても気に入っています。この機能では、デーモンを操作して他の人たちと暴徒化し、他の人のシングル プレイヤー ランに (同意を得て) 侵入することができます。私は『Doom』のようなハイオクシューターが苦手ですが、大砲の餌をガフインプしてスピンしたり、道化のように笑いながら他人の銃撃に飛び込むというアイデアにはよくハマっています。

マシューのビデオ:私はこれを E3 の一週間前にプレイし、E3 のものであるふりをしなければならなかったので、これに「Best Of Pretend E3」賞を与えます。私が本当に気に入っているのは、エターナルには間抜けさとスペクタクルがあります。台本付きのカットシーンなどのためにアーケードの資格を売り切るのではなく、世界にスケールと驚異を加えているのです。このデモだけでも、UAC 施設から崩壊しつつある惑星の破片を横切り、軌道砲を使って岩の間でミスター ドゥームを 1 点で発射し、次に露出した火星の核に到達します。そこでは、地獄の建築物が最も不気味な溶岩と肩をこすり合わせています。マリオギャラクシー以来見ています。 Doom 2 のデザインに戻ったモンスター、その続編から引き抜かれた新しいフィーンド (ペイン エレメンタルズをポップするのは笑いもの)、そして通常は退屈な戦闘間の部分にスパイスを加えるためのよりアクロバティックなムーブセットを投入し、これは大きくて生意気な楽しみです。

キャサリン:私は優れたスーパーショットガンが大好きで、グラップリングミートフックアタッチメントを備えたドゥームエターナルのスーパーショットガンは、まさに私のタイプのアップグレードのように聞こえます。私は『Doom』(2016)の昔ながらのスーパーショットガンが大好きでしたが、これを持ってエターナルの悪魔に満ちた地獄絵図を駆け巡り、その結末にたまたま遭遇した疑いを持たない魂に甘美な二重銃身の正義を届けるのが待ちきれません。おいしい肉のグラップル。

続きを読む:Alec (RPS in Peace) レビューしましたドゥーム 2016私たちにとって。もっとレトロなら、ドムは壊れた革新的な Doom MOD の歴史彼のModder Superiorコラムで。

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Evil Genius 2: 世界征服

発売日:2020年

それは何ですか?00 年代初頭のカルト的ヒット作の続編であるこれは、60 年代のボンド スタイルのスーパーヴィランを演じて、彼らの隠れ家の建設を監督する「世界征服シミュレーター」です。

アリスビー:私が最初にビデオ ゲームに参入したのは、兄が持っていたものでした (兄はすべてのゲーム ディスクをケースの外に山積みにして保管していました、うーん)。 Evil Genius もその 1 つであり、今も昔も素晴らしい小さな戦略シミュレーションでした。そのため、Evil Genius 2 の発表は、2017年に初めて発表された)、とても素敵なものを見て興奮しました。

前提は、あなたが悪人の管理者をしているという点で、ダンジョンキーパーのようなものです。今のところCGトレーラーしかないしかしより詳細な開発者のコ​​メントが記載されたバージョンもあります。彼らはそれを「60年代のスパイファイ」と表現する、そして、あなたが持つことができるミニオンのさまざまなユニットタイプ、あなたが雇うことができる子分、そして罠で阻止しなければならない敵のエージェントについてさらに詳しく説明します。前作からの復帰キャラもいる模様。それは『Evil Genius But More』のように聞こえますが、私はそれに完全に賛成です。それにしても、なぜボンド役を演じたいと思ったのですか?それは基本的に他のすべてのビデオゲームですでに行われています。

続きを読む:ドムが入りました公開の詳細についてはブレンディとマットはその時部屋にいましたPC Gaming Showで初めて公開されました。

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ヴァンパイア ザ マスカレード ブラッドライン 2

発売日:2020 年第 1 四半期

それは何ですか?Bloodlines 2 はヴァンパイア RPG であり、おそらく過去 20 年間で最大のスリーパーヒット作である Vampire The Masquerade Bloodlines の続編です。

アリスビー:有名な『ロード・オブ・ザ・リング』の喧嘩好きな少年の言葉を借りれば、私が『ブラッドライン 2』に興奮しない日が来るかもしれない...しかし今日はそうではない。表示されたプレアルファ版のゲームプレイ ビデオは少々荒削りではありましたが、夜のアンデッド クリーチャーが最善を尽くしていることを証明したとも思います。だから私はチームヴァンプにしっかりと残ります。

この時点で 2 つあります見た目分岐するクエストと対話オプションのヒントを含む実際のゲームの様子と、暗闇と妖精の光のヒントを伴うシアトルの夜の世界の様子をご覧ください。しかし、エキゾチックなダンサーと同様に、私たちは触れることを許可されていません。本当の試練は実際に手に取ってみることになるでしょう。またはそれに歯が入ります。

アリス・O:この E3 での雑談はすべて、ゲームが実際にどのようなものであるかではなく、ゲームがどのようなものであるかについての私たちのアイデアと希望に基づいています。つまり、BLOODLINES 2、皆さん!

続きを読む:ブレンダンさんの最新のゲームプレイのプレビューヴァンパイアのダンスの素晴らしい GIF が含まれており、Alice Bee が詳しく説明しています。彼女が特に好きだったものE3ビルドについて。彼女はまた、最も物議を醸している吸血鬼一族の 1 つについて、ナラティブ リードのブライアン ミツォダにインタビューしました。マルカビア人。

スターマンサー

発売日:2019年後半

それは何ですか?ドワーフ要塞にインスピレーションを得た、カラフルで詳細なアートとプロシージャルな太陽システムを備えたスペース コロニー マネージャー。

ニック:「ずっとやりたいと思っていたけど、大物だからできなかったドワーフ要塞のようなものだが、プレイステーション ワン時代の JRPG に似ている」これが私に必要な説得力のすべてです。スペースコロニーも好きです。私は、金がちりばめられた黒い海の中で機械仕掛けのいかだに取り残されたような、あらゆる方向に広がる暗示的な空虚のロマンスを楽しんでいます。私は人々が自分のうんこを宇宙に流すというアイデアが好きです。入植者たちは自分たちの経験を思い出したり、人間関係を築いたり、最終的に宇宙海賊に殺されたときに心を痛めるその他すべての良いことを覚えているはずです。

ネイト:いかなる種類のゲートキーピングもくだらないものであるという前置きとともに、RPS として私は少し義務を感じています。ドワーフ要塞の執着- DF をインスピレーションとするあらゆるゲームに疑問を呈する。私の受信トレイには、この生まれながらの権利を主張する早期アクセス ゲームに関するリリースがうめき声を上げていますが、それは何も新しいことではありません。成長してリムワールドになり、さらにパワーアップする人もいれば、成長してリムワールドになる人もいます。宇宙基地 DF-9

私が言いたいのは、ドワーフ要塞の中心には非常に満足のいくコロニー構築機能があるが、それを実現しているのは何だということだと思います。素晴らしいそれは、これがこれまでに作られた中で最も複雑なゲームの 1 つであり、まだ半分も完成していないという事実です。それにインスピレーションを受けるのは素晴らしいことですが、その後に真剣な努力がなければ、あまり意味がありません。そうは言っても、Starmancer は見た目も美しく、素晴らしい設定があり、非常に有望な初期コンテンツがいくつかあります。前途多難ではありますが、成功を心から祈っています。

続きを読む:マットは去って行ったスターマンサーのプレビュー

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バルダーズゲート 3

発売日:2020年

それは何ですか?公式ライセンスを受けたダンジョンズ アンド ドラゴンズ CRPG であり、これまでに作られた最高の RPG の 1 つの続編です。

ニック:90 年代後半に両親が PC を所有していたすべての人と同様に、私も時折、架空の Baldur's Gate 3: Give Me Back My Gate がどのようなものになるかを空想することがありました。ここで熱烈な異端を言おうとしているが、『Divinity Original Sin』やその続編には入り込めなかった。しかし、私は彼らに心から感謝しました。それにもかかわらず、ラリアンがライセンスを取得できたことを非常に嬉しく思います。私たちはすでに Pillars of Eternity やその他のゲームをいくつか持っているので、Baldur's Gate ゲームが実際にどのようなものであるかという基本を理解していないラリアンには大いに期待しています。これ(異端 2 警告)は、当時の実際の視覚よりも限界に起因していたと思います。ジャヘイラ4エヴァ。

ネイト:Baldur's Gate 2 は、私がいつか必ず自分勝手なノスタルジーに関する記事を書くことになるゲームの 1 つであり、Divinity 2 は昨年の私のお気に入りのゲームの 1 つでした。それが堅実で、ほぼ同じ使命を遂行するのであれば。万が一発酵して悪くなったとしても、その言葉を喜んで食べたいと今からとても楽しみにしています。

続きを読む:ヴィドバド・マシューラリアンのスタジオ責任者スウェン・ヴィンケ氏にインタビュー暴露で。のまとめもあります私たちがこれまでに知っているすべてのこと

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嘘をつく

発売日:2019年

それは何ですか?監視をテーマにした FMV ゲームは、オープンエンドの殺人ミステリーや「デスクトップ スリラー」の Her Story と同じチームによって作成されました。

ブレンダン:E3 のショーフロアは、騒音と光の不協和音の部屋です。非常に装飾されたスタンドの中には、モンスター ハンターの巨大なレプリカ ドラゴン、モータル コンバットのそびえ立つ塔など、ゲーム自体と同じくらい高価に見えるものもあります。しかし、プレスデモ用にショーフロアの片隅に小さな灰色の箱の中にひっそりと置かれていたのは「Telling Lies」で、それはどんな巨大なエイリアン像よりも興味深いものだった。このアイデアは基本的に「彼女の物語を 4 倍にしたもの」であり、それ自体が非常に良いアイデアです。架空のデスクトップが表示され、iPad の使い方を覚えたおせっかいなアライグマのように、検索バーを使用してビデオ ファイルを探し回らなければなりません。

4人の主人公はカメラに向かって話したり(携帯電話やウェブカメラがそれを記録している)、他の誰かと会話していることが多い。ただし、チャットの片側だけを聞くことができます。つまり、これは、あなたの疑惑に従って「愛」、「歯」、または「嘘」と入力するだけで、何が起こっているのかを知るという別の物語です。ただし、今は会話をペアにして、誰が誰と話しているのかを確認しています。また、デスクトップ上でソリティアをプレイすることもできます。それは重要です。

アリス・L:私は Her Story が大好きで、Telling Lies にもすでに興奮していましたが、ブレンディがデスクトップでソリティアをプレイできると言ってくれたので、完全に納得しました。私は良質のミステリーが大好きなので、このミステリーに夢中になるのが待ちきれません。 DI Liguori のサービスをご利用ください。

続きを読む:私たちはクリエイターのサム・バーロウに彼の最後のヒット曲についてインタビューしました。彼女の物語、2015年に遡り、最後に2017年に『Telling Lies』をプレビューしました

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スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー

発売日:2019年11月15日

それは何ですか?新しいシングルプレイヤーのスター・ウォーズ物語は、シスの復讐の後に設定され、ウォールランファンとタイタンフォール開発者のRespawn Entertainmentによって作成されました。

アリスビー:私には、スター ウォーズ ゲームを楽しんでおり、より優れたスター ウォーズ ゲームをもっと望んでいるという長い歴史があります。具体的には大作RPGがとても欲しいです。基本的に私は誰かに『Knights Of The Old Republic』をリメイクしてもらいたいと思っています。しかし、それは夢物語だと気づきました。そして実際、これは『アンチャーテッド』によく似ていますが、『スター・ウォーズ アンチャーテッド』に加えて、予想通りの壁を越えるようなものです。ジェダイが特徴的な動きのスタイルで知られているとは言えません(オビ・ワンが未亡人のようにローブを脱いでうんざりした私立探偵にドレスを明らかにすることは別として、ジェダイとの戦いに参加しようとしている彼の技術の本格的な達人ではありません)死)。

しかし、私の不安にもかかわらず、ヨーダが自分よりもはるかに高いものに飛び乗るように、私は必然的にこれに飛びつきます。なぜなら、これはスター・ウォーズの正しい音をすべて出しているスター・ウォーズのゲームであり、その中にかわいい小さなロボットが含まれているからです。これは、私が今回の E3 で少し興奮できた唯一のことの 1 つでした。

アリス・O:なんて素敵なロボフレンドなんだろう。このアンチャーテッドのようなゲームで、主人公には何もないのに、なぜ彼がネイサン・ドレイクの性格を持っているのかは私にはわかりませんが、私はドレイクボットを採用します。ロボットを主役にする時間はまだあります。

ネイト:誰かがリメイクしたら起こしてタイファイター

続きを読む:まだ手は出ていませんが、マットはデモを詳しく見ましたそして、Alice Beeは主人公のCalのやり方がとても気に入りましたライトセーバーを使った。

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サイコノーツ 2

発売日:2020年

それは何ですか?:さまざまな心の中でミッションを遂行する、奇想天外な 3D プラットフォーマーの続編です。ダブルファイン/ティム・シェイファースペシャル。

アリスビー:この記事を書いて気づいたのですが、E3 で私が楽しみにしているゲームのほぼすべてに、「... の続編」で始まる説明が付いています。これは業界について、あるいは私について何かを言っているのでしょうか?今はその質問に答える時間はありません。

今週末まではこれはインディーズ ゲームだと思っていたのですが、ショックホラー、Double Fine はもはや独立したスタジオではありません。マイクロソフトは、緑色の大きな企業フーバーで彼らを元気づけました。そのフーバーはフィル・スペンサーの顔をしており、ブレザーを着ています。これは、Psychonauts ゲームで見られるような画像の例です。

頭の悪い心霊エージェント、ラズとして、あなたはさまざまな人々の心に飛び込み、彼らの周りを飛び回り続けます。最初のゲームの実際のプラットフォーミングは浮いていて扱いにくいと思いました。これは、プラットフォーマーとしては少し残念です。しかし、それが素晴らしかったのは、歩き回ることができる精神を作成するときに必要な、奇妙で横方向の想像力の飛躍でした。それもとても面白かったです。 E3 で見たことが信じられるなら、Psychonauts 2 にはその両方がたっぷりと含まれています。そして歯。歯!歯!歯!歯!

続きを読む:ブレンダンハンズオフデモを見ました前述のすべての歯を備えて、グラハムはDouble Fineの買収が何を言うかを解釈しました業界全体について。

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ザ・シムズ 4: アイランド リビングの拡張

発売日:2019年6月21日

それは何ですか?:イルカ、人魚、自然保護活動家たちは皆、島で仲良く暮らしています。缶に書いてあることはほぼその通りです。

アリス・L:これを入力しているときに、RPS の残りのメンバーがうめき声を上げているのを聞いたのは確かです。しかし、私は好きなものが好きで、The Sims 4 が好きです。

アリス・O:私を海に入れてください。

アリス・L:OK、アリス O. アイランド リビング以外の全員は、基本的にはシムズ 3 のアイランド パラダイスですが... 少なくともそう見えるのは良いことです。ポリネシア風の世界である Sulani に新しいプレイ可能な世界が追加されます。

この拡張では、一部が陸地、一部が水域になっているため、シムはデッキから海に直接飛び込むことができます。水の中に直接入っていくこともできますが、それはこの世界のみであり、その能力は湖と川しかない他の世界に遡って追加されるわけではないためです。おそらくとても汚れているでしょう。友達になるイルカもいますし、新しいオカルト タイプとして人魚も追加されているので、遊んでみるのがとても楽しみです。アリスOを人魚としてゲーム内に登場させるかもしれません。しかし実際には、私が最も楽しみにしているのは、新しく構築したりアイテムを購入したりすることです。

いくつかの新しいキャリア、多くの特性、願望、シムの特性もあり、もちろん、いつものシムの作成の新しい小物も含まれています。スラニと直接関係する新しい自然保護活動家としてのキャリアも含めて、かなり充実していてよく考えられているように見えますし、島がどれだけきれいで手入れが行き届いているかにもよりますが、見た目がどれほど美しいかにもよります。私はこれを手に入れて、人里離れた場所にいて、何よりもまず自分たちが住んでいる世界を気遣う、陸地を離れて暮らすコミュニティを作るのが待ちきれません。私の絶対の夢。

ネイト:私は、800 匹のカニがいる粗末な小屋に住む、うめき声​​を上げ、こん棒のような顔をした巨漢を作りたいと思っています。カニは彼を尊敬さえしません。彼らは彼にタバコを勧め続け、その後彼の手からタバコを叩き落として笑いました。毎日午前2時に、彼は錆びた重りを持ち上げて泣きます。残念なことに、少なくともこれまでに公開された映像を見ると、この拡張がそれを満たす美学ではないのではないかと心配しています。

アリス・L:ネイト、どうしてこんな風にならなきゃいけないの?

続きを読む: 「ザ・シムズ」は世界で最も幽霊の出るゲームだ

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サイバーパンク 2077

発売日:2020 年 4 月 16 日

それは何ですか?:CD プロジェクト レッドは、「ゲラルトがワイヤーなどでできていたらどうなるか?」という質問に答えるために、マイク・ポンドミシスのサイバーパンク世界に挑戦します。

マシューのビデオ:ビデオ以外のマットが彼が見たものについて冷静だったことは知っています - そして完全に明らかにしますが、私は密室でのプレゼンテーションを見ていません - しかし、彼や他の人のフィードバックを読むと、はい、サイバーパンク2077はそうだという安堵感で私は満たされます。存在するであろうビデオゲーム。昨年のデモでは口が開いていませんでしたが、そのようなオーダーメイドの体験 (基本的には、100 万人に達したコール オブ デューティ キャンペーンのスクリプト化されたもの) がどのように適切なゲームにスケールアップするのか理解するのに苦労しました。あるいは、輝かしいサイバー回廊にただ集められただけではない場合もある。どう見ても、このゲーム自体は Deus Ex-y のように聞こえます - ハッキー、ハッキー、またはシュート、シュートのいずれかになります - そして、それが (人間の) 革命的なアイデアとは言えないとしても、少なくとも実現できるものです。

私は『The Witcher』の大ファンで、その愛情の多くはその特定の世界にありますが、CD Projekt Red のオープンワールド RPG クエストのデザインはクラス最高だと思っており、それが実際に動作する様子をもっと見てみたいと思っています。でも、私はそれをプレイできるくらいクールであることを願っています。未来の人々は皆、電球が詰まった巨大な首輪と、重力に逆らうような髪型をしているようです。マークス・アンド・スペンサーズで買い物をし、ランディ・ニューマンの音楽を聴くサイバースクエアにどんな希望があるだろうか?

アリス・O:最後に、ビデオゲームについて私の人生。

続きを読む:マットの本も読めますE3 2019デモの感想はこちら、サム・グリアのマーケティング分析はこちら

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アメリカン トラック シミュレーター: ワシントン

発売日:2019 年 6 月 11 日

それは何ですか?:ワシントンにあるアメリカン トラック シミュレーター。

アリス・O:率直に言って、American Truck Simulator が州境を越えてワシントンに入ったばかりのときに、なぜ今週私たちが 2020 年に発売されるゲームに興奮すると期待されているのか理解できません。ワシントンさん!トラックシムで!

続きを読む:アレックをチェックしてくださいここでプレビュー

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マイクロソフト フライト シミュレータ

発売日:2020年

それは何ですか?Microsoft は本格的に飛行機のシミュレーションに戻りました。

アリス・O:あの雲は本当に素敵ですね、そしてあの水も。 Flight Simulator は新しい Truck Simulator になる可能性がありますか?

ネイト:毎回、私はこれを「Microsoft Fight Simulator」と読み間違え、これまでの戦いとは何だったのか小さくため息をつきます。

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腐肉

発売日:2020年

それは何ですか?私たちの小さなジョン・カーペンターのザ・シングが封じ込めを逃れ、みんなをむしゃむしゃ食べて、はるかに大きなジョン・カーペンターのザ・シングになります。

アリス・O:Devolver がこの製品を立ち上げに採用してくれてうれしいです。なぜなら、私がなりたいのは、邪魔するすべての人のバイオマスを吸収してより強力に成長する恐ろしい肉の塊だからです。

そしてゲームの中で。

ネイト:これが重要です: 威厳の後にエイプアウト、私は、原初の力が収容所から飛び出し、若者たちを破壊するという、Devolver が公開する別の血の饗宴に大きな期待を持っています。おそらくまだ私のお気に入りではないでしょうちょっとしたメディアThe Thing の Thing になったらどうなるかを真似ていますが、ピクセル化されたカタルシスを得るために、Thing のように見えます。

続きを読む:私たちをチェックしてください腐肉のプレビュー

フォールガイズ: アルティメット ノックアウト

発売日:2020年

それは何ですか?たけし城はビデオゲームですが、水鉄砲で SF ゴーカートを運転する最後のチャレンジはありません。

アリス・O:バトル ロワイヤル ブルームは、多くの人に、確かに負ける巨大なマルチプレイヤー ゲームをプレイするのは楽しいかもしれないという考えをもたらしました。このゲームは必ずしも対面で撃ち合う必要はないという考えを定着させるまでにしばらく時間がかかりました。私は、テトリス 99 (残念なことに PC ではなく Switch で登場) や、間もなく登場する Fall Guys のようなゲームで、大規模な除去に対する風変わりな実験が行われるのを見てうれしく思いました。

Fall Guys は基本的に、Takeshi's Castle、It's A Knockout、またはその他の大規模なドタバタ ゲームショーを選択したものです。ここは障害物コースです。ここに皆さんがいます。できれば最後までやり遂げてください。これがどうなるのか、そして将来の他のゲームでもどうなるのか、非常に興味があります。

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ファイナルファンタジー VIII: リマスター

発売日:2019年

それは何ですか?史上最高のファイナル ファンタジー ゲームの洗練されたバージョンで、新しいテクスチャが使用されていますが、新しいファイナル ファンタジー VII のような本格的なリメイクではありません。

キャサリン:数か月前、VII、IX、X がすべて Switch に登場すると発表した Nintendo Direct で、ファイナルファンタジー VIII が除外されたとき、私は当然のように激怒しました。 「どうして彼らは史上最高のファイナルファンタジーを忘れることができるんだろう!?」私は泣いた。当時、私はそれをスクウェア・エニックスのソースコードアーカイブの不可解な状態のせいだと説明していました。どうやら彼らが実際にオリジナルのゲームから残している唯一のコードビットは、現在 Steam 上にあるかなり乱雑な PC バージョンからのものだけだったからです。

しかし今ではすべてが理にかなっています。それは、彼らが新しいリマスター バージョンをこれまでよりもさらに美しく (できればバグが少なくなるように) 作成するために熱心に取り組んでいたからであり、私はそれを大いに期待しています。確かに、新しいファイナルファンタジー VII の流れに沿った大規模なリメイクは、私に言わせれば、もっと良いでしょうが、機会があれば、スコールのガンブレードよりも深く切り込みそうな鮮明な新しいポリゴンを使って、これまでで一番好きなゲームの 1 つをもう一度プレイするつもりです。

続きを読む:キャサリンの本を読むことができますファイナルファンタジー音楽の決定版ランキングまたは、Nic の試みをチェックしてください。夜遊びした後にどれだけの借金があるかでガーディアン軍をランク付けする

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オリとウィスプの意志

発売日:2020 年 2 月 11 日

それは何ですか?:森の中で悲しくなってからたくさんジャンプするという芸術的な「メトロイド風」。

マシューのビデオ:オリジナルはおそらく私が最も好きなメトロイド風です。実際、私は彼らをオリ好きと呼び始めるつもりです。 Will Of The Wisps は、ゴッドファーザー パート 2 の続編デザインを踏襲しているようです。森の力にもかかわらず、オリと仲間たちにとっては不幸な時代であり、トレーラーでは巨大なクモやメカフクロウの悪党ギャラリーが配信されています。これらは、最初のゲームのチェイス シーケンスと同様の役割を果たしているようで、スプライト ヒーローはムーブセットからあらゆる機動性を絞り出して、水かき、爪、くちばしを回避する必要があります。

大きくて騒々しい部分に焦点を当てることが、世界がより穏やかな雰囲気を失ったことを意味しないことを願っています。楽しみの大部分は、森のように絡み合った障害物に直面し、ダーツ、飛び込み、二重ジャンプのコレクションから解決策を組み立てることです。また、新しいパワーにも期待しています。以前のプレビュー ビルドでは、新しい戦闘能力が強調されていましたが、これは間違いなく高く評価され、必要ではありましたが、誰もが Ori をプレイする主な理由ではありませんでした。 Ori のバッシュ パワー - ダーツ ランジの発射台としてあらゆる発射物や敵をハイジャックする - は、ここ数年でこのジャンルに追加された最高のプラットフォームの動きでした。 Moon Studios が再び私を驚かせるのを見たいです。

キャサリン:私も Ori のような優れた作品が大好きです。まだプレビュー ビルドをプレイする楽しみはありませんが、より多くの画面を占有する大型の敵に対処できる見た目は気に入っています。その主な理由は、最初のゲームでオリが持っていた、子供が描いたクモの友人であるあのつまらないものと比較すると、彼らがきちんとした厄介な野獣のセットのように見えるためですが、また、彼らが以前は非常に平坦だった2D環境に歓迎すべき範囲と奥行きの感覚をもたらしているためでもあります。ただし、Video Matthew のように、Will of the Wisps の毛皮で覆われた袖には、より大きくて恐ろしいボスだけではなく、もっと多くの驚きがあることを願っています。私が Ori を愛したのは、その緩慢な戦闘ではなく、プラットフォームの優れた点でした。そして、単なる強化されたザッピーパンチの連続ではなく、バッシュレベルのムーブセットがもっと用意されていることを切に願っています。

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デスループ

発売日:未定

それは何ですか?:二人の暗殺者が孤島で永遠の戦闘に閉じ込められる一人称視点のタイムループ シューティング ゲームです。

キャサリン:タイム ループ ゲームが今、今週のトレンドになっているようです。昨年は『Sexy Brutale』が人々の心を掴み、今年は『Outer Wilds』がかなりワイルドで、来年には国内ドラマ『12 Minutes』が公開される予定です。 『Arkane's Deathloop』が最終的にリリースされるまでに、このテーマが薄れていないことを願っています。なぜなら、私は Chaps Wot が作った Dishonored の Groundhog Day スタイルのゲームのサウンドが好きだからです。

確かに、トレーラーでは、ゲームが実際にプレイしているときに実際にどのように見えるかについてはまったくわかりませんが、少なくとも、特に 2 人の暗殺者がそれぞれまったく異なる目的を持っているように見える場合、このアイデアは興味をそそるものです。心。人はこの終わりのない死のループから抜け出したいと思っています。もう一人はできるだけ長くそれを楽しみたいと思っています。それは、2 つの非常に異なるプレイスルーも得られることを意味すると期待していますが、Arkane がもう少し見せてくれるまで、それに興奮しすぎるのは愚かでしょう。そして、リリース日は目前にないため、実際には非常に長く待つことになる可能性があります。

それで終わりです!ここでは取り上げなかった、E3 でのゲームに興奮していますか?大変です、申し訳ありませんが、今はこれらのゲームに興奮することしか許されていません。それが法律です。

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