私にとって、RPS でのここ数年間を決定づけたゲームがあるとすれば、それはアメリカン トラック シミュレーター。恐ろしいほどシリアスなシミュレーションと輝く瞳の特異な関係、冷静になる ロードトリップ世界も私自身の世界も崩壊しそうになったとき、私を支えてくれましたが、ゲームをスキナー ボックスやパワー ファンタジーで定義する必要はないという、遅ればせながらの教訓でもありました。日常の魔法、しかし日常はあらゆるプレッシャーから解放された別の場所に移植されます。何よりも、道路の平和と自由。
今は私がする時ですさよならを言う、RPS、そしておそらくビデオゲームについての意見を書くビジネス全体に。出る方法は一つしかない。
最後のドライブ。そして、ATS 開発者である SCS の非常に親切な人々のおかげで、私は次のバージョンの開発中のビルドで最後のドライブを作成することができました。ワシントンDLC- 私が長い間、18 個の車輪を引きずって横切るのに最も必死だった州。
最初に言っておきますが、私に提供されたワシントン州のコードは初期のものであり、非常に進行中です。この投稿のスクリーンショットとビデオを見るときは、そのことを念頭に置いてください。完成したビルドを体験するのではなく、これから何が起こるのかをプレビューするだけです。したがって、ここでは判断はありません。それでも、それは私が非常に望んでいたものでした。ワシントン DLC 自体からだけでなく、カリフォルニアとネバダの比較的小規模なレクリエーションをツアーしていた最初の日以来、ATS 全体から。規模と美しさ、駐機場と木々、平和とエンジン。
Truck Simulator ゲームは、カリフォルニア、ラスベガス、ポートランド、シアトルといった有名な都市からの暗黙のスケールと複雑さで、その都市で販売されていますが、これらすべての都市は私にとってこれまでの終わりを意味していました。私は木々、山、谷、川を探しに行き、下ろした窓の静かな観光を探します。
交差点、信号機、90 度の曲がり角がある都市は、必ずしも歓迎される必要があるわけではありません。私にとっては、そこから始まり、終わらなければならない場所でもあります。すべての配達には目的地があり、すべての目的地は市内にあります。
しかし、都市の力は、私が都市から逃れることにあります。ATS がすべて木々や山道だったら、狭い道がようやく広くなり、建物や光が鏡の中で消えていくときに感じる安堵感は何一つなかったでしょう。 。
道を清め、心を清らかにしましょう。続いて木々へ。
男!それらの木の匂いを嗅いでください。ダグラスファーの香りを嗅いでみてください。
私にとってワシントン州はツイン・ピークスを意味し、ツイン・ピークスは私にとって大きな意味を持っています。その主な理由の 1 つは木々です。木々は、昼光と闇の両方の素晴らしく恐るべき守護者です。命の指が喉のあたりを少し締め付けすぎたとき、私は木々に行きたいと思っています。でも、私は都会に住んでいて、幼い子供が二人います。そして仕事、だから私は、窓の外の交通を静める島から芽吹く、煙でむせている小さなもので満足する必要があります。それだけでは十分ではありません。
しかし、それはありますアメリカン トラック シミュレーター。実際のところ、その木々はこの業界で最高の木ではありませんが、適切な場所にある木、適切な場所にある木、記念碑的な規模、そして何よりも真夜中の道路で車で通り過ぎると延々と続く木です。 、日の出に照らされた道路と雨の午後の道。
アメリカの多くの地域は森林によって定義されていますが、私にとってワシントン州は常に American Truck Simulator の樹木の頂点となるでしょう。岩と低木がこれほどしっかりと確立されているので、最初にテキサスのトロールが確実に避けられないのではないかと、とても長く待たなければならないだろうと思っていました。
ニューメキシコ州の次にオレゴン州が発表されたとき、息が喉に詰まった。私の木への道が開かれました。
そして次はワシントン。その木々、私が長い間夢の中で見てきた、あの終わりのない自由の夢の木々は、リンチとフロストの悪夢の燃料でありながら、子供の頃からの野心的なテレビによって刺激され、昨年の注目に値するリターンによってガッツパンチの力で新しくなりました。
ワシントンは、決して森林だけではありません。大小の都市、川や山腹、平原や野原、そして当然のことながら、たくさんの舗装路があります。しかし、それは木によって定義され、森が突然壊れて水やコンクリートが現れる様子によって定義されます。私の ATS スクリーンショット アーカイブはすでに数千件に達していますが、ワシントンで 1 日過ごしただけで、そのサイズはほぼ 2 倍になりました。
州の極北にあるベリンガム近くの伐採道路は、American Truck Simulator を始めた当初から私が夢見てきたすべてです。でこぼこで曲がりくねった道、舗装ではないダート、山の周りを蛇行しながら両側の密林をまっすぐに抜け、突然高原と州で最高の景色が開けるまで続きます。
名目上、これはログの収集と配信を可能にするための純粋な作業道路ですが、実際には 2 番目の文字列を所有する ATS で行われていることです。観光、逃避、そして美しさ。高速道路や交通から完全に離れ、私とトラックと木々だけがそこにあります。ドライビング シミュレーターをウォーキング シミュレーターとしても利用でき、壁が近づくたびにいつも頭の中に思い浮かぶ、まさにそんな場所を高速でハイキングします。並木が広がる至福のひととき。
しかし、私はまた、シアトルが他の多くの ATS 都市のようなずっしりと圧縮された大都市ではなく、森の中に逃げ出す巨大な背景を提供する、近代性の輝く宝石であることにも衝撃を受けました。いつものことですが、都市は私のお気に入りのドライブではありませんが、風景としての都市という観点から見ると、このシアトルは特に私を呼び寄せるメッカであり、私の心を松や毛皮の夢から引き離し、終わりへの憧れへと導きます。 。街!光、喧騒、我が家のような雰囲気。すべてが行き詰まったときに離れる場所、道が長くなりすぎたときに戻ってくる場所。
街も木々も。二人の孤独な航海の静かな輝き。脱出と帰還の安心感。 American Truck Simulator、ここ数年間私に与えてくれたことに本当に感謝しています。準現実的な場所への旅行ジャーナリズム。想像上の、しかし具体的な車輪の向こうから見える平和と目的。近いうちに、ニューメキシコ州ホッブズからワシントン州ベリンガムまで車で行く予定です。何時間もかかります。疲れるでしょう。それは完璧です。
その前に、やるべきことが一つありました。実現できるかどうか確信が持てず、実現できないのではないかと恐れていたことが 1 つあります。
スノコルミー滝、ツイン・ピークスの滝。有名ですが、ワシントン州のこの半圧縮仮想化に含めるのに十分なほど有名で、十分に沿道にありますか?ゲーム内のマップを見て、スノコルミーの現実世界のマップと比較してみました。多くの道路が失われ、多くの土地が削られている。それはとてもありそうもないことのように思えました。
恐る恐る、私は州間高速道路 90 号線に入りました。それが滝のある場所に近づける唯一の道でした。車を運転しても車を運転しても、森は美しかったが、二股に分かれた滝を置くスペースはありませんでした。
その後、道路の下の地面が崩れ、代わりにそびえ立つコンクリートの支柱が建てられました。土地は別れてしまったのです。そして、遠くに泡と霧の感覚。
落ちる水。落ちる水の 2 つの流れ。デールという名の作り物の男がかつて自由の身となったものの、代わりに自分自身を失ってしまった場所の門番。私はいつもそこに行き、両方をやりたいと思っていました。
プラスチック製のゲームパッドを手に、一人パソコンの前に座り、モニターの点滅するピクセルで顔が青く光る中、40歳の男性は、テレビで見てきたアメリカの滝のデジタル再現を目の当たりにして泣いた。 1990年以来、彼の脳裏に。
ビデオゲームとテレビ。愚かなこと。それらはそれほど大きな意味を持つべきではありませんが、場合によっては本当に意味があるのです。