「映画では、科学者が大きな宇宙人や怪物を見て、食い散らかされる前にそれがどれほど美しいかを言うことしかできないことを、映画では何と呼ぶのですか?」と私は同僚に尋ねました。
「それは忌まわしいものを賞賛する」とアダムは説明した。
さて、モンスターのビデオゲームで、この血まみれの蔓の忌まわしい深紅の忌まわしい姿を見たことがあるだろう。腐肉?感心します。
腐肉タフなプラットフォーミング シューターの開発者、Sebastian Krośkiewicz によって制作されています。肉屋。あなたは、ジョン・カーペンターの『ザ・シング』に似た、不定形の赤い恐怖の塊を演じています。肉厚な蔓で周囲を掴んで動く姿は見事だ。
怪物大きくなるより多くの人間を食べ、移動するたびに血液をまき散らします。 「私は逆転ホラーゲームを作っているのだと思う」とクロシキェヴィチは次のように語っている。ツイート、モンスターが人間の警備員に向かって飛び立ち、火炎放射器で別の警備員を避ける様子を示しています。 「選手が怖がるわけではない。」
見栄えの良いモンスターがたくさんあるので、それだけの価値があります開発者のフィード全体を見てみると。しかし、私は特に生き物のやり方が好きですこの部屋に乱入する乗員を投げ飛ばすだけでなく、この手に負えないほど大きな地獄。
まだ開発の初期段階にありますしかし、トランスヒューマンデザイン、のクリエイターアーサー王の黄金そして兵士、同様に血まみれのブッチャーの場合と同じように、それを出版することに同意しました。[修正:いいえ、そうではありません!開発者はまだデモを作る今すぐ潜在的なパブリッシャーを紹介する必要がある、と彼は言います。うーん...血なまぐさいインディーズものが好きな人を思い浮かべることはできますか?]グラハムは前のゲームの一部をプレイしました。それについてどう思いましたか、グラハム?
「ブッチャーは楽しかったけど難しすぎた。」
キャッチコピーが「一番簡単なモードはHARD!」だったからでしょうね。それは後ほどですが本格的なイージーモードを追加しました。
Carrion のリリース日はまだなく、ゲーム内で他に何をするかについての情報もあまりありません。だから、それをGIFで埋め尽くした思い出の中に保存しておいて、いつか未知の未来についに噴気孔から噴出するときに驚きと畏怖の念を持って反応できるようにしましょう。それまでは…
さようなら、愛する人よ。