ゼルダのような最高の PC ゲーム 9

ゼルダの伝説は長年にわたって常に私の個人的なお気に入りシリーズの 1 つですが、任天堂のゲームであるため、明らかにいかなる公式の立場でも PC に華を添えたことはありません。しかし、PC でゼルダの主流ゲームをプレイすることは決してできないかもしれませんが、他の数え切れないほどの開発者が自分自身でゼルダのゲームに挑戦するきっかけになったことは否定できません。だからこそ、プレイできるゼルダのような最高の PC ゲームのこのリストをまとめたのです。今すぐ。 『Tears Of The Kingdom』のかゆみを掻き消したい場合でも、『A Link To The Past』のようなよりレトロな作品に夢中になっている場合でも、私たちはあなたをサポートします。これらは、今日プレイすることをお勧めする、PC 上での最高のゼルダのようなゲームです。

ゼルダのような最高の PC ゲーム

『ブレス オブ ザ ワイルド』が登場する前は、ゲームを「ゼルダっぽい」ものにするものを抽出するのは非常に簡単だったでしょう。あなたならそうするでしょうアクション- 詰め込まれたダンジョン、探索、パズルさまざまなアイテムや秘密がたくさんあります。しかし、『ブレス オブ ザ ワイルド』と『ティアーズ オブ ザ キングダム』が古典的なダンジョン形式を捨て、よりオープンワールドで没入型シムのようなデザインになったため、現在我々が「ゼルダ風」と分類するものを少し難しくしている。ピンで留めます。

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このリストはゼルダ風の両流派を網羅しています。以下に、昔の古典的な SNES やゲームボーイ ゼルダを彷彿とさせるゲーム、時のオカリナやトワイライト プリンセスなどの 3D ゼルダへのオマージュ、そしてブレス オブ ザをさらに捉えたいくつかのオープンワールド エントリを紹介します。ワイルドとティアーズ・オブ・ザ・キングダムの雰囲気。また、次の文でどのゼルダ ゲームに最も似ているかを示すので、最初に試したいゲームを決めるのに役立ちます。いつものように、ゼルダのような素晴らしいゲームで、私たちが見逃したと思うものがあれば、ぜひ以下のコメント欄で教えてください。


チュニック

画像クレジット:フィンジ

ゼルダ好きについて語るには、チュニック。古典的なゼルダ ゲームへのこの深いオマージュには、ほんの少しのタッチが含まれています。ダークソウル戦闘についてはもちろん、パズルのデザイン、秘密、そして世界が展開する方法へのアプローチは、徹底的にゼルダそのものです。開発者の Andrew Shouldice は、NES 時代のゼルダ ゲーム (特にゼルダ II: リンクの冒険) への愛について長々と語っていましたが、そのすべてがこの魅力的なアイソメトリック ハック アンド スラッシュ アドベンチャーに反映されており、プレイヤーを奇妙な存在にしています。謎の島に流れ着いたキツネの生き物。

しかし、チュニックは単なる現代のゼルダのようなものではありません。また、これは、NES 時代のゼルダ ゲームをプレイしたときの感覚へのラブレターでもあります。ほとんど手をつかまずにその世界のルールを理解し、その説明書が自分のゲームとどのように関係しているのかを理解しようとしているときの感覚です。画面上で見ています。確かに、Tunic の天才の一部は、ページごとに独自の要素をつなぎ合わせるという作業をどのように行うかという点にあります。ゲーム内マニュアルそのたくさんの秘密を解明するために。美しく仕上げられており、私がこれまでプレイした中で最高のゼルダ風で、デザインの技術的な観点と、実際にプレイしているときに呼び起こされる感情の両方の観点から、ゼルダの本質を捉えています。古いゼルダ ゲームをプレイしたことがない人にとっては、それほど重要なことではないと感じるかもしれませんが、一定の年齢の人にとっては、これ以上のものはありません。


大神HD

画像クレジット:カプコン

『ブレス オブ ザ ワイルド』が登場してアクション アドベンチャー ゲームを永久に台無しにする前、これは、真の 3D ゼルダの後継者に最も近いものでした。日本神話に浸る時代を超越した木版画のアート スタイルで描かれた、邪悪な悪魔の群れから日本国を救う狼の女神の物語は、絵のように美しい山村や賑やかな都市から海底のダンジョンに至るまで、ワイルドで素晴らしい旅へとあなたを連れて行きます。波と皇帝の腹の中。この作品には、見事に書かれたキャラクター、魅力的なサイドクエスト、魅力的な環境の詳細がたっぷりと詰め込まれており、オリジナルのリリースからほぼ 20 年が経った今でも、奥深く魅惑的な冒険であり続けています。

確かに、この HD バージョンはまだ 30fps に制限されていますが、この細かい点を気にして、過去 20 年間で最高のゼルダ風のゲームの 1 つを楽しむのを妨げないでください。 4K 解像度のサポートにより、見た目はかつてないほど良くなり、マウスとキーボードのコントロールはブラシストロークベースのパズル解決に完全に完璧であり、これを Clover Studio の素晴らしいゼルダ風の決定版にしています。


Darksiders II: Deathinitive Edition

画像クレジット:ロックペーパーショットガン / THQ Nordic

実際に座って考えてみると、ゼルダの名作『N64 時のオカリナ』に盛り込まれたアイデアを自分のものにしようとしたゲームは驚くほど少ないのです。もちろん、オカリナは常に従うのが難しい行為でしたが、ヴィジルの最初のオカリナは、ダークサイダーズゲームは稀な例外で、ゼルダのスポークのようなハブ世界と複雑なダンジョンのデザインを、天使と悪魔のより幻想的な設定に置き換え、黙示録の四騎士の一人としてキャストされました。

私が選んだダークサイダーズ IIここでは、パズルを解いて進む大きくて肉厚なダンジョンの、時のオカリナの体験に少し近づいています (言うまでもなく、アップグレード可能な戦利品への執着は、ブレス オブ ザ ワイルドと非常に一致しているように感じられます)。しかし、最初のゲームは次のとおりです。特に古い『God Of War』のファンであれば、プレイする価値があります。悪魔は泣くかもしれないゲーム。 2 つのゲームは並行して行われるため、II からすぐに始めることにした場合でも、最初のゲームのバック ストーリーを見逃すことを心配する必要はありません。個人的には、デスは陰気な弟のウォーよりも陽気な存在だとも思うし、ドワーフのメイカーズランドと死者の王国を巡る彼の旅は、悪魔と化したニューヨークのスタンドをとぼとぼと歩く兄と比較すると、ハイラルのより良い類似点のように感じられる-で。どちらのゲームも、最近のリマスターのおかげで、非常によく熟成されています。より伝統的なゼルダのような冒険に飢えているなら、追跡する価値は十分にあります。


レナの始まり

画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン / バイトン スタジオ

前にカセットビースト、 ありましたレナの始まり。 Bytten Studio のデビュー ゲームは、最近のポケモンのようなものほど派手ではないかもしれませんが、ゼルダの伝説に対する彼らの解釈は、確立された任天堂の慣習をほぼ同じように扱っています。ここでは、リンク スタイルのヒーローであるランスが、NPC キャラクターのレナが適切なチュートリアルを与えなかったため、ゲームの開始直後にほぼ即座に殺されます。したがって、手続き的に生成された世界を深く掘り下げ、8 つのダンジョンで非常に呪われているように見える大天使のモンスターを倒し、世界のいたるところで不具合が発生している理由を突き止めて、生徒の学校を救うことがあなたに課せられています。

大きくなったねポニーアイランド雰囲気 - そして大きいダニエル・マリンズ雰囲気全般 - メタ解説に目を向けていますが、それ自体が楽しく、奇妙で、少し不気味なハックアンドスラッシュでもあります。つまり、燃える鶏を仲間にすることも、吸血コウモリの群れを仲間にすることもできます。何が気に入らないのか?さらに、『カセット ビースト』をプレイしたことがある人なら、その同様のユーモアのセンスと、銀行家や資本家の卑劣者に対する同じ嫌悪感も理解できるでしょう。


誰も世界を救わない

画像クレジット:ドリンクボックス スタジオ

誰も世界を救わない, Drinkbox Studios は、ゼルダのダンジョン構造を激しいプロシージャルなモンスターの戦いでスーパーチャージし、スマートな身体交換パズルが詰め込まれたトップダウンのオーバーワールドに結び付けました。最初は奇妙な裸の幼虫として始まりますが、引き出しの中に詰め込まれた魔法使いの魔法の杖を見つけた後、歯ぎしりネズミから射手、カタツムリ、ボディービルダー、人魚まで、さまざまな姿に変身する能力を獲得します。卵さえも。それは基本的に、ムジュラの仮面で得られる変身の、より狂気で、より自由なバージョンであり、それはすべて、Guacamelee のメーカーに期待されるスタイリッシュなプレゼンテーションに包まれています。

ただし、これらのフォームは単なる見せ物ではありません。それぞれが外の世界を自由に操作できる独自の能力を持っており、その仕事に適したツールを見つけるには、従来のゼルダのパズルを解くのと同じ脳細胞がすべて使われます。戦闘に関しても、それらはすべて異なる方法で対処し、さまざまな敵にどのようにアプローチするかについて、気の利いた楽しいオプションをたくさん提供します。確かに、そのダンジョンはゼルダに比べてデザインがはるかにシンプルです - 確かに、ゲーム全体がローグライトっぽすぎる人もいるかもしれません - しかし、私は、各フォームのそれぞれのマイクロクエストを追いかけてレベルアップし、それらを作成するのが良いと主張します「より強力」は、ダンジョンベースのスイッチ切り替えやブロックプッシュがない代わりに、まともな代替品です。おそらくこれは、このリストの中でムジュラの仮面と同じ邪悪なエネルギーを真に捉えている唯一のゲームでもあります。なぜなら、正直に言って、開始時のノーバディのボディの虚ろな視線を見てください。そこには大きなElegy Of Emptiness Linkが全面に書かれています。


イトル・デュー

画像クレジット:ルドシティ

「リンクの目覚め」や「リンク・トゥ・ザ・パスト」などのトップダウンゼルダゲームへの不遜なオマージュ。イトル・デューもしゼルダのゲームが、もし主人公がお金をむさぼり食う野郎で、ただ楽しい時間を過ごし、宝物や装身具で少額の財産を蓄える以外に大きな運命が待っていないとしたら、そのゲームはどのようなものになるだろうかと想像している。その名を冠したイトルとその仲間であるトビネズミギツネのティプシーは、この辺境の島での自分たちの評判などまったく気にしていません。彼らは、特に特別な場所を守っている場合には、邪魔になるものはすべて叩きつけ、火を放ち、爆破します。それは彼らがこの神に見捨てられた岩から降りて、どこか別のより良い冒険を見つけるのに役立つ宝物です。

しかし、トップダウンのゼルダは、イトル デューの多くのパズルのインスピレーションとなっている一方、『夢幻の砂時計』からも多くを借用しています。それは、イトルがトゥーン リンクの模造品のように見えるからだけではありません。むしろ、その中心となる城は、冒険中に何度も訪れる場所であり、訪問するたびに城の内部を少しずつ深く掘り下げて、古代の遺物の場所を見つけ出します。確かに戦闘は素晴らしいとは言えず、ゼルダのどの原作にも匹敵するものではありません。これにより、おそらくイトル デューがこのリストの中で最も弱い部分になります (申し訳ありませんが) が、その精彩のない剣術をパズルが補ってくれます。


画像クレジット:リターンデジタル

は、本当の意味でのゼルダのようなものではありませんが、「ゼルダのような」賢いことをたくさん行っています。つまり、これは本質的にゲームボーイのゼルダの取引クエストのミニチュアであり、多数の NPC とアイテムを交換するという古典的なサイドクエストを、最も真実で最も純粋な (そして最も熱狂的な) 形に煮詰めたものです。

名前が示すように、丸くて小さなアヒルのヒーローがこの神秘的なモノクロの世界で生きられる時間は 1 分だけで、60 秒が経過すると、近くのベッドにザッピングされて再び冒険が始まります。しかし、その 1 分以内に達成できることは驚くほど多く、少しずつ、ベッドごとに、そのたびに少しずつ前進し、より良い装備と在庫を交換し、最終的には高速化されたムジュラの仮面の謎全体を解決します。スタイルのタイムループ。あなたも同意してくれると思いますが、追加のハートの容器よりもはるかに満足度が高くなります。


さよなら

画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン / アワセブ、ケプラー インタラクティブ

さよならゼルダと聞いて最初に思い浮かぶゲームはおそらくないでしょうが、この太陽が降り注ぐ島の冒険には、あなたが思っているよりもずっと任天堂の DNA が詰まっています。開発者の故郷であるニューカレドニアにインスピレーションを得た、Tchia の明るく美しい群島は、風のタクトの航海と、ブレス オブ ザ ワイルドのオープンな探索とムジュラの仮面の形を変えるパズル解きを組み合わせたものです。ただ、ご存知のように、恐ろしい月はありません。常にあなたに負担をかけています。

ダンジョンも戦闘もあまりありませんが、ブレス オブ ザ ワイルドで一番気に入ったのが、ハイラルを爆撃して奇妙な遺跡やさらには見知らぬ NPC の集団を発見することだったとしたら、Tchia はそのかゆみを完璧に掻き立ててくれるでしょう。ウクレレを演奏することで時刻を変更できるとも言いましたか?正直なところ、章の終わりの音楽パフォーマンスが時々少し長すぎる場合でも、ゼルダとのつながりはこの作品に深く浸透しています。でもねえ、チアには胸が高鳴るようなアクションが欠けているが、魂を飛び越える能力というコメディーのふざけ方がそれを補って余りあるもので、1分間疑っている観光客にオウムのグアノを投げつけて、波の間を優雅に飛び跳ねるのだ。次はイルカ。子供たちと遊ぶのに最適なゼルダのようなゲーム。


エルデンリング

画像クレジット:ロックペーパーショットガン / 株式会社フロム・ソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

子供たちとは絶対に遊びたくないゼルダっぽいものを何と呼びますか?エルデンリング!実際のところ、『エルデン リング』も、このリストにある他のゲームと比べると、あまりゼルダっぽくありません。しかし、それは、大きくて不規則な土地でのハイ ファンタジー アドベンチャーであり、大きな厄介なモンスター、洞窟のような環境、そして息をのむような、同じくらい泣き叫ぶような壮大なボス戦が存在します。これは気の弱い人向けではありませんが、ゼルダの比較的単純な戦闘をもう少し楽しみたいと思ったことがある場合は、エルデン リングとフロムソフトの一般的なゲームがおすすめです。ソウルライク作品はすぐそばにあるはずです。

確かに、ダークソウルにとってのエルデンリングは、より広範なゼルダシリーズにとってのブレス オブ ザ ワイルドのようなものです。独自のアイデアと伝統を完全に再考し、同時にシリーズを前進させますが、重要なことに、それ以前のすべてを消去することはありません。エルデン リングがもっと上手だったらよかったのにと思います。なぜなら、The Lands Between はとてもゴージャスで刺激的な設定であり、ブレス オブ ザ ワイルドのハイラルの神秘性と威厳に簡単に匹敵する (そして間違いなくそれを超えている) からです。それは夢中になれる素晴らしい世界少なくとも、恐ろしいグール、巨大なオーガ、雷鳴の槍、スケルトン、ドラゴン、ブラッドデーモン、マンギー犬、巨大なカニ、巨大なタコ、巨大な毒を吐き出す植物、フクロウ、ネズミ、ゴーレム、インプ、ヤギ、鍋、クマ、燃えるナメクジ、カタツムリ…そのアイデアはわかります。実際、ここはガノンにとって、半分の可能性があれば間違いなく故郷と呼びたい場所です。そして、彼はその中で最悪の人物ですらないでしょう。