私は作家の法則を厳守しています。つまり、私が書いたものは出版後 5 分以内に絶対に軽蔑する義務があります。したがって、私の体からすべての血液が排出され、私は絶望的な、純粋な苦痛の叫び声を上げました。差し迫った出発, グラハムは私に、サイト上で私が書いた中で最高だと思うものを厳選してまとめるよう依頼しました。
キリスト、私はそのほとんどを思い出せません、ましてやそのほとんどについて良い気分になることは言うまでもありません。 Kieron (RIP)、Jim (RIP)、John (間もなく RIP) と RPS を共同設立してから 12 年 - それ以来、私は大きく変わりました。それ以来、ゲームは大きく変わりました。古い態度や古い言葉にたじろぐ理由はたくさんあります。しかし、しぶしぶではありますが、これらは私が最もがっかりさせないと思う作品の一部です。
(ああ、疑問に思っている人のために言っておきますが、私はゲームの執筆に移行しています (すでに執筆を終えています)そのようなもののスポット) とゲームのコンサルティング、そして私自身のゲームプロジェクトを軌道に乗せることに携わっています。特に嬉しい初期のことを準備中ですが、もし私がお手伝いできることがあれば、あるいはあなたが私にとってお手伝いできることがあれば、ぜひお願いします。大声で叫ぶ。ありがとうごめんなさい。)
漠然と時系列順に並べてみると、
パイロ マニアックス: Team Fortress 2 で何も達成できなかった
この投稿でわかることは、私は初期の頃の RPS 執筆の質にはまったく感銘を受けていないということですが、当時、若くて時間に余裕があった私は本当にそう思っていました。リビング今ではできない方法でゲームをすることができます。チームフォートレス2これは、しばらくの間私の心の大半を占めた最初の RPS 時代のゲームの 1 つであり、この作品は、そのウサギの穴がどれほど深くなり、人々がゲームをプレイしようとする暗闇の世界に私が転落したのかを記録したものです。 。ゲームは非常に個人的なものである可能性があり、他の人々の最も浅いゲームニーズを明らかにする、ぞっとするような別の場所につまずいたことは、長い間私の心に残っています。
King's Bounty: ゾンビ妻とベルト・オドゥーム
コインの反対側には、これがあります。一見平凡なゲームが、知られざる、楽しく奇妙な深さを明らかにします。繰り返しになりますが、私はここで自分の実際の文章をまったく評価しませんが、その熱意は楽しんでいます。私にとって、ゲームの最高の要素、そしてこの仕事は、予想外のことが各部分の合計以上のものになるときです。アメリカン トラック シミュレーター。王様の賞金首2008年当時、彼は奇妙な場所に行くために一生懸命働いていた、外見的には皮肉なマイト&マジックミードでした。私は今、RPS の初期の頃を、過度の苦い思い、すべての怒りに満ちた若者主義に苦しんでいたと特徴づけています。それが、私が喜びに泡を立てた時代が今でも記憶に残っている理由です。
鍵のかかったドア
正直に?今では身震いしてしまいます。私はこれを書いた覚えはありません。ある日サイトに掲載されただけです。つまり、ほぼ間違いなく私が酔って書いたことになりますが、不思議なことに爆発しました。今では読む勇気すらありませんが、RPS の神話の一部になりました。 229件のコメント!なんと地獄。
ウルティマ オンライン: 最悪の忍者
もう一度書きますが、時間と粘り強さによって、一見印象に残らないゲームが奇妙で素晴らしい恩恵をもたらしました。 OG MMOアルティマオンラインは現代の標準からするとほとんどプレイ不可能でしたが、今日のオンラインゲームではほとんど前例のない野心で満たされており、そのルールや奇妙なものに合わせて変形したコミュニティがありました (あった?)。ほとんどの生命がこの世を去ってから何年も経ってから、この生きた世界の形を発見するのは喜びでした。
モロウウィンドの愚か者
内部野球:そもそも、それはキーロン、ジム、ジョン、そしてもう一人でした、そしてそれは当然のことです。モロウウィンドの日記が私に名前を与えてくれました。今私が書く内容はほとんどありません、そして親愛なる主よ、これらのMODのいくつかについて私が何を考えていたかですが、一般の意識の周縁部に落ちていた何かを深く掘り下げて探求し、それに対する熱意が私を作りました。私は思う。それがなかったら、私はいつまでもすべてがひどいというひどいナンセンスを書き続けることになるのではないかと心配です。
Diablo III: 非公式ノベライズ
ある時点を過ぎると、私の脳の中の「コメディ作家」のスイッチがオフになりました。壊滅的な個人的な経験、2014年の恐ろしい文化戦争、そして他の人々の努力を嘲笑するのではなく理解しようと決意するようになった私は、いまだに物事を率直に笑うことができずに苦しんでいます。いつか、逆転してくれることを願っています。それまでの間、私は ARPG に内在する不条理を愛情を込めて嘲笑したことを振り返ることができます。一つの延長ギャグにとんでもない量の労力を費やした。
スペースハルク
つまり、これは私を噛むために戻ってきたのですか。しかし、「これは私のウェブサイトであり、私がやりたいことは何でもする」という点では、これが母王です。
ゴーン・ホーム: 二人の父親の物語
子供を持つと、自分の主要な指示が書き換えられます。私は育休中に『Gone Home』をプレイしましたが、頭は新しいホルモンでぐちゃぐちゃで、自己犠牲を痛いほど学びましたが、同時に自分自身の生い立ちと自己意識を新たに分析することにもなりました。 『Gone Home』のあまり文書化されていない部分の 1 つは、父親がどうやって失敗するのか、そしてそれがもたらす恐ろしく広範囲にわたる影響について静かに探求するものです。他の誰もが Fullbright のストーリーを探索するゲームの他の多くの勝利を称賛する一方で、その父親のサブテキストは、自問自答する私の脳にドリルで侵入しました。
ファイアウォッチ: IA は善人ですか?
良くも悪くも、RPS での私の晩年は、内省と、悲しみと憧れの入り混じったものでした。この Firewatch 作品は、主人公の疑わしいヒロイズムと、それがゲームと人生の両方における私自身の態度にどのように関係するのかを疑問視しており、まさにターニングポイントだったのかもしれません。怒っている若者が心配しながらも共感力のある老人になったとき。
ファークライ 2: アナザー タイム、アナザー プレイス
そして、上記のことに関して、これは私が年をとって怒りを感じていた自分を直視し、真のモダンクラシックを再評価したときでした。
スクリーンによって育てられる
私は数年間、RPS サポーター プログラムのベールの後ろに隠された、ゲームによって定義された孤独な子供時代のプリズムを通して見た自伝を静かに書きました。スペクトラム版の『ホビットの冒険』からオリジナルの『ダンジョン・キーパー』まで、私の歴史をすべて公開したところです。魂が震えるようなノスタルジーに夢中になってください。もし私が本格的にゲームジャーナリズムに戻ったり、Patreon に挑戦したりするとしたら、それは Raized By Screens を復活させ、既存の 16 章を拡張して改善することになるでしょう。 GTA は、何よりもその集大成となるでしょう。予期せぬ再生の物語です。
Wot I Think: 小説家
ゲームは仕組みではありません。推奨しにくいゲームであっても、個人的に意味のあるゲームである可能性はあります。この「頭と心の分割」レビューは、この二分法を受け入れる試みでした。私の心の一部は、すべてのゲームレビューがこのアプローチを取るべきだと信じています。
アメリカン トラック シミュレーター
傑出した 1 つの作品というよりも、圧縮されたデジタル バージョンの米国でトラックごっこを運転するゲームがどのようにして私にとって過去 3 年間のゲームを決定づけたかをゆっくりと継続的に調査した作品のコレクションです。 ATSは永遠にプレイできます。これは真の鎮痛剤であり、必ずしもそう意図したわけではないとしても、ゲームが個人的に重要であると感じられる理由を理解しています。
XCOM 2: War Of The Chosen のとんでもない展開
ゲームジャーナリストはゲームが下手、というのがよく言われることだ。私はその意見に同意しませんが、その理由は生まれつきの無能さではありません。多くの人がやらないペースで大量の試合を踊らなければならないからです。そのため、40 の骨を落としてそのゲームを最大限に活用したいと考えている人のように、1 つのゲームに長期間、それをマスターするのに十分な時間座ることはめったにありません。私にはそのルールにはいくつかの例外がありましたが (Quake III ホットショット時代もありました)、最近では、私が数年間 XCOM をすべて使用して生活し、呼吸してきたことが、非常に大きな成果をもたらしたという実証がありました。これは私が隅から隅まで理解したゲームであり、新しいマップを開始するときにマトリックスが表示されるゲームであり、ここにある私の数十キルのシングルターンビデオはそれを示す1つのデモンストレーションでした。 (短期間のデイリーチャレンジモード中に何度かリーダーボードのトップに立ったように)。
Kenshi レビュー/冬のレビューです
別名「アレックは、ゲーム ジャーナリズムからもうすぐ引退することを知っているので、詩的な表現をする資格があると感じています。」私は昨日までのような熱血漢ではなく、ゲームが命の銃ではありませんが、最近は自分の言語の質を恥じることは少なくなりました。ゲームを買うべきかどうか知りたいだけの人にとっては残念なことに、これは私が内省的な実験小説としてレビューを書く傾向にあることを意味します。
遊びましたか?の詰め合わせ
Raized By Screens redux について、私の頭の半分は不確実な将来について、半分は過去について、そしてゲームがいかに深くそれに関わっているかについて考えました。ダブルドラゴン、Windows ソリティア、ナイトの伝承、いくつか例を挙げると。
野球の詳細: RPS の皆さん嫌い「遊んだことがありますか」を書いています。私たちはすでにたくさんのことを行ってきましたが、新しいものを考えるのは今では途方もなく困難であり、より差し迫ったものを感じるには常にそれらが邪魔になります。しかし、密かに、それらはまさにサイトの中心である可能性があります。
読んでいただきありがとうございます。それは素晴らしくて奇妙でした。次に何が起こるかについては、次の方法で私を監視してください。ツイッター。