Thank you and goodbye, Alec Meer

ありがとう、そしてさようなら、アレック・ミーア

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すでにご存知かもしれませんが、その日がやって来ました。今日は Alec の RPS での最後の日です。自分の気持ちを整理しながら、下のコメントでお別れを言いに来てください。

RPS で働く前、私は RPS の読者でした。私は最初の創設者全員を PC Gamer やその他の Future Publishing 雑誌での仕事を通じて知っていましたし、バース周辺のさまざまなパブのたまり場で個人的にも知っていました。そのため、彼らの力を合わせて結集したサイトに何が期待できるかも知っていました。しかし、最初の数年間、私が最も興奮したのはアレックの作品でした。

サイトの開始から数か月以内に、創設者から各メンバーへのラブレターのシリーズである Go Team! が誕生しました。チームフォートレス2さんの授業。これは、私が「友達が興味を持って何かをしている」という考えから、「きちんとした定期的な読書をする」という考えに切り替わった瞬間でした。アレックのThe Heavyのパート1のせいで。彼のものもあったエイリアン対プレデターの回顧展、そして『最悪の忍者』ウルティマオンライン日記。 (アレックがサイトの初期バージョンをデザイン/コーディングしていたという事実もありました。)

数年後、鍵のかかったドア、ビデオゲームの敵に対する暴言が広く嘲笑され、その投稿はその年に RPS で最もアクセス数が多かった。そしてその後何年も。当時はそんなことは知りませんでしたが、ただその詩的な文章が好きだっただけです。

鍵のかかったドア、私はあなたが嫌い​​です。

ナイフ、銃、大ハンマー、ロケット推進手榴弾、物理法則そのものを書き換える武器、この世のものとは思えない暗い魔法、人の頭を完全に吹き飛ばすパンチに対して、あなたが抵抗するところが私は嫌いです。

これらの退職投稿を書くとき、私はいつも同じ言葉を繰り返します。RPS は、その瞬間にそこで働く人々の形をとります。創業者について語るときほど、これが真実であることは明らかです。 RPS には、古いマットレスの快適なディボットのように、Alec 形状が永続的に含まれます。

アレックと他の創設者が確立した価値観は、ここのチームの残りのメンバーに組み込まれており、誰かが辞めても失われることはないと確信していますが、それでも、アレックの仕事と私たちが必要とするものについてよく考えていることに気づきました彼の代わりに代わります。最も明白なのは、私たちが多くの経験を失っていることです。 2桁の勤続年数を持つゲームジャーナリストはそれほど多くはなく、10年よりも20年に近いジャーナリストはさらに少ない。この経験は、Alec が PC ゲームの歴史、特に RPG、ストラテジー ゲーム、および RPS の中心に位置するジャンルに関して、他では簡単には得られない深い知識を持っていることを意味します。それに加えて、MOD、ini ファイル、グラフィックス カードを同様にいじり、ゲームの根幹を掘り下げることで彼のゲームの報道を強調しようとする彼の意欲に共感するゲーム ライターは、最近ではあまり多くありません。

(また、誰がやるのかXCOM 2 のターンはこんな感じで捨てます- そして、その過程で私たちの YouTube チャンネルで最も人気のあるビデオの 1 つを作ることができますか?)

(また、しばらくの間はこれを行うことができますが、誰にしますか今すぐAmerican Truck Simulatorでトラック輸送に出撃してください?こんなゲームを通して感動的で共感できる自伝を書く人が他に誰がいるだろうか。スクリーンによって育てられる?)

もうやめなければなりません。これだけ言えば、アレックにとって、私たちのドアは常に開かれます。うまくいけば、時々彼を屋内に戻すことができます。

悲しみや嘆き、衣服の引き裂きを止めさせないでください。コメントを読んで、別れの歌を歌ってください。お気に入りの Alec の記事 (Alecle) がある場合は、リンクを共有してください。