RPS ハイブマインドはまだ充電中であり、主要なノードは、意識の薄い模倣体をさらに 12 か月間維持するために必要な、そびえ立つソウルキャパシタに直接はんだ付けされています。幸いなことに、誤った膿疱は基本的な可動性を獲得しており、私たちの復活まで見届けるのに役立つショットガン アーカイブからのアーティファクトをあなたに提示することを選択しました。まず最初に、Elder Scrolls III: Morrowind への回帰です。2009 年の夏に Alec がこのゲームを夢中になって再訪した際に書いた、行き当たりばったりの日記シリーズで、多くの人が今でも Bethesda の最高の時間だと感じています。これは、はるか遠く見知らぬ土地での、帽子、クモの小人、暗殺者に包囲された家の所有権、大規模な強盗、設計の悪い砦、そして存亡の危機の物語です。スカイリム。
アレックからのメモ: はい、このシリーズはそのままでは完成しませんでした。申し訳ありませんが、モロウウィンドに戻ってから 1 か月以上消耗し、その間他の仕事はまったく手につかなくなりました。やがて現実の生活が訪れました。それにしても、エルダースクロールズゲームとは、包括的な目的のない一連のランダムな場面以外に何があるのでしょうか?それに、「A Fool In Morrowind」よりももっと気の利いた名前にすればよかったと心から思う。
正確な- プラン、キャラクター、モッド、私がすべて間違ったモッドを使用していることをすぐに知らせてくれたコメントセクション。それで...
正確です、テイク 2- それでは、上から見てみましょう。これが私が最終的に採用した MOD セットで、グラフィックスと機能の両方が改善されました。
1日目: ズボン- 目の前で動物を屠殺し、新しい服を集めても、結局は裸足になってしまうこと。
2日目: おばあちゃん- 高齢者を恐ろしい危険に導き、モロウウィンドの AI の限界を調査して起動します。
3日目: フォート・バカ- それほど難攻不落ではない防御。あと、狂ったカルトを使って麻薬の隠し場所を隠した。
4日目: 存亡の危機- RPG のプレイ方法がいつも同じように見えるのはなぜですか?
5日目: 大きな仕事- 地元の盗賊ギルド内で名声と栄光を達成しようとする大規模な犯罪。
6日目: ツイート- 新しいゲームジャーナリズム、それとも単なる非常に愚かなコンセプト投稿ですか?
7日目: パワーハット- これまでのゲームで最高の戦利品が登場します。
8日目: 国内の至福のひととき- 明日には落ち着いて過ごしたいと思う。明日まで帽子を盗み続けます。
9日目: 最後のドワーフ- おそらくエルダー・スクロールズの伝承の最も魅力的な側面の悲劇的なエコーと対面します。
そしてそれはそれでした。とても楽しかったので、もっと続けてほしかったと思います。いつか、時間が経てば、私は戻ってきます - 特に、Bloodmoon 拡張版の犬の魅力を探求するために。