ニュース
Payday 3 は、協力プレイ FPS を最終的に「期待に応える」ものにすることに重点を置いた「ストライク チーム」を結成
強盗のスリークエルについてプレイヤーは多くの不満を抱いている
アリス・オコナー
ポッドキャスト
エレクトロニック ワイヤレス ショー ポッドキャスト S2 エピソード 33: Payday 3 と Cyberpunk 2077 をフィーチャーしたローンチ後のセカンド チャンス
一度私を騙してください、恥を知れ。騙されて…もう騙されないよ。
アリス・ベル
ニュース
Starbreezeはプレイヤーの反発を受けてPayday 3の進行状況とXPシステムを作り直す予定
「あなたの声は聞きました」とリードプロデューサーは言う
エドウィン・エヴァンス・サールウェル
ニュース
Payday 3 の開発者は、協力プレイ強盗シューターが 300 万人のプレイヤーを追い越したため、悲惨な起動の問題が修正されたと述べています
「これは私たちが望んでいたスタートではありませんでしたが、同時に私たちのビジネス モデルは短距離走ではなくマラソンです。」
マット・ジャービス
ニュース
Starbreezeが「オンラインへの依存度を下げる」取り組みのため、Payday 3は一時的にオフラインになる
「私たちの前には多くの勤勉で一貫した仕事が待っています」と CEO は語る
エドウィン・エヴァンス・サールウェル
ポッドキャスト
エレクトロニック・ワイヤレス・ショー S2 エピソード 31: 私たちは今、The Wolf Among Us を所有しています (いいえ、所有していません)
また、私の新作ゲーム「Legally Distinct Large Wolf Man」も発表します
アリス・ベル