「私たちの前には多くの勤勉で一貫した仕事が待っています」と CEO は語る
読んだことがあるかもしれません常時オンラインの犯罪を狙う Payday 3 は悲惨な結果に終わった、プレイヤーは自分でプレイする特権のために長い列に並ぶことを余儀なくされました。開発者のStarbreezeは、ゲームのインターネットアクセスへの依存を最小限に抑える方法を模索しながら、9月26日火曜日と28日金曜日に一度に数時間ゲームを完全にオフラインにすることを選択したため、混乱は今週も続いている。
「サーバーとマッチメイキングの安定性を向上させるために、今週末に先立って環境のアップグレードを行う予定です。」夜中にソーシャルメディアの投稿を読む。 「これらのアップグレードを実行するため、サービスは火曜日と金曜日の中央ヨーロッパ時間の午前 8 時から午前 11 時までオフラインになります。お待ちいただきありがとうございます。」
でStarbreeze の公式 Web サイトにある長い投稿、開発者は次のことを認めています。給料日 3マッチメイキングのインフラストラクチャはテストおよび期待どおりに機能しませんでした」と、ゲームの接続問題の原因は不特定のパートナーのせいだとし、「マッチメイキング ソフトウェアで予期せぬエラーが発生し、大量のプレイヤーの流入に対応できなくなった」と声明では述べています。 Starbreeze のサードパーティのマッチメイキング パートナーにとっては回復不能な状況です。
「マッチメイキング サーバー ソフトウェアの新しいバージョンがすべての地域に段階的に導入され、パフォーマンスが向上しました」と記事は続けています。 「しかし、日曜日遅くにパートナーが行ったソフトウェアアップデートにより、マッチメイキングインフラストラクチャが再び不安定になりました。パートナーはPayday 3のオンラインシステムの改善と安定化に引き続き取り組んでいます。」
「問題の問題は、急速なユーザーの流入と負荷分散の特異性により、テクニカル ベータ版や早期アクセス中には顕在化しませんでした。Starbreeze は現在、短期および長期の両方ですべてのオプションを評価しています。短期的には、これは意味します。」 Starbreeze の焦点は、長期的にはプレイヤーのエクスペリエンスを確保することであり、これは、マッチメイキング サービスの新しいパートナーを評価し、Payday 3 のオンライン サービスへの依存度を下げることを意味します。」
Starbreeze CEO の Tobias Sjögren は声明の中で、発売の混乱にもかかわらず、開発者たちは「当社の中核製品と Payday 3 の品質に自信を持っており、入手可能なすべての指標がそれを示しています。私たちは今後、多くの勤勉で一貫した作業を行う必要があります」と挑戦的に主張しました。地域社会の信頼を取り戻すことが私たちの使命ですが、そのために一生懸命努力していきます。」
アリス・ビーズによると給料日 3 のレビュー、このゲームの欠点は、マッチメイキングの問題から、「すでにかなりプレイしていないと成功するのが難しく、新規プレイヤーの歓迎に不利に働く」スキルゲーティングシステムにまで及びます。しかし、彼女は全体的なパッケージが楽しいものであると感じました。あなたは自分でゲームを見つけることができましたか?もし見つけたとしたら、どう思いますか?