Payday 3 は、協力プレイ FPS を最終的に「期待に応える」ものにすることに重点を置いた「ストライク チーム」を結成

強盗のスリークエルについてプレイヤーは多くの不満を抱いている

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ディープシルバー

トラブルに見舞われた発売から4か月後給料日 3, 開発者のStarbreezeは、「皆さんの期待に応えるところまで」届けることを目標に「ベテラン開発者によるストライキチーム」を結成したと発表した。協力型強盗 FPS が始まりましたまさに波乱万丈なスタートオンラインに接続している場合にのみプレイ可能にするという不評な決定が、Starbreeze を引き起こしたサーバーの問題と衝突したときしばらくゲームをやめてください。それ以来、多くのプレイヤーが 35 ポンドで購入したゲームに不満を抱いていたときに Starbreeze が 15 ポンドの DLC パックをリリースしたことにも助けられず、Steam でのレビュー評価が「混合」を超えることはありませんでした。

「皆さんの多くが現状のゲームに満足していないことは承知しています」と開発者のStarbreezeは述べた。昨日のブログ記事。 「皆さんのフィードバックを行動に移すために、Payday 3 を皆さんの期待に応えるレベルに引き上げることに重点を置き、デザイン、コミュニティ、コミュニケーション、制作チームからベテランの開発者で構成されるストライキ チームを編成しました。」

Starbreeze によると、ストライクチームは現在計画を立てており、短期的および長期的に、Payday の続編に期待される強盗体験をゲームにどのように形づくるかを決定しているところだという。彼らは 2 月にその計画を共有し、今後の改善点とゲーム内での改善点をいつ公開するかを明らかにする予定です。

Starbreeze は以前にも話しました進行システムの改善を計画中、私たち自身も含め、多くの人が批判している部分です給料日 3 のレビュー。アリス・ビー氏は、このゲームには「協力プレイ強盗を行うための優れた複雑なレベルがいくつかあるが、マッチメイキングとレベリングシステムのせいで他のプレイヤーと楽しむのが難しくなっている」と語った。

計画が形成されるまで、Starbreeze はプレーヤーにフィードバックを報告するよう奨励しています。機能賛成票ページ、アイデアやバグを提出したり、他の人の提出物に投票したりできます。投票数が多かったフィードバック項目は、オフライン モードの追加などの大きくて明らかな批判から、「PD2 で可能だった脱出車両内でのしゃがみジャンプを可能にする」などの小さな楽しい部分まで多岐にわたります。

山ほど遊んでいる間に、給料日 2, 3はまだ触っていないので、状態が良くなるまで待っています。しばらく時間がかかりそうです。

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