「これは私たちが望んでいたスタートではありませんでしたが、同時に私たちのビジネス モデルは短距離走ではなくマラソンです。」
給料日 3メーカーのStarbreezeは、複数回のメンテナンスを経て、発売時のマッチメイキングの問題は終息したと約束した。協力シューティングゲームのサーバー。
強盗の続編は間違った種類の熱を生み出した - マイケル・マンの傑作よりも燃える犬のうんち袋 -9月21日に発売されたとき, ゲームに参加するには長い列が必要です。これには、ゲームの当初の常時オンライン接続の要求のおかげで、シングルプレイヤーで一人でプレイする場合や、友人とプライベートでプレイする場合も含まれます。
Starbreeze は、発売から数日後にゲームをオフラインにし、さらにその数日後にもオフラインにしました。常時接続への依存を元に戻すため一方で、Steam でのレビュー平均が「ほとんど否定的」で、約 30,000 件のレビューのうち 3 分の 1 強が肯定的なものであったため、長い待ち時間とマッチメイキングの問題のいくつかに対処することも目指していました。
これら 2 回のメンテナンスの後、Starbreeze は、9 月 29 日の最新の修正以降、ゲームに参加するだけで実際に想定どおりに機能し、「安定した」マッチメイキングと「良好なパフォーマンス」が得られることを約束します。
「何よりもまず、選手たちが我々に示してくれた忍耐力に感謝したいと思います」とスターブリーズのCEO、トビアス・シェーグレンは声明の中で述べたが、どうやら私がよく知っている「忍耐」の辞書的定義とは異なるものを使用しているようだ。何千もの怒りのレビュー。
「これが私たちが望んでいたスタートではなかったということを繰り返す必要はありませんが、同時に私たちのビジネス モデルは短距離走ではなくマラソンであり、私たちは最高の成果を提供するために、Payday 3 をより大きく、より良く構築するためにたゆまぬ努力を続けていきます」私たちのプレーヤーにとって可能な価値です。」
Payday 3 は当初から理想的に機能しているため、Starbreeze は、次回の一連のアップデートでは、今月初めに 200 以上の生活の質の改善を追加し、その後のアップデートで「新しいコンテンツと新機能」を追加する予定であると述べています。 10月から11月にかけて。
ゲームの最初の DLC である Syntax Error は、2023 年末までに続きます。ハッキングに焦点を当てた拡張は、ゲームの「The Bad Apple」の初年度シーズン パスを開始し、来春の Boys In Blue、The Land に続きます。夏には「Of The Free」、2024 年秋には「Fear And Green」が開催されます。
専用 DLC 以外にも、季節イベント、新しいキャラクターと敵、追加の武器とスキル ライン、追加の装飾品、および予定されている Unreal Engine 5 アップデートが含まれます。
Starbreeze によれば、Payday 3 は不安定なローンチにも関わらず、ローンチから 9 月末までの 1 週間強で 300 万人のユニーク プレイヤーを獲得することができ、過去 5 日間の最大同時プレイヤー数の合計は 124,254 人に達しました。
アリスは、プレイヤーのスキルゲーティングがゲームのマッチメイキングにおける問題点だけではないことを発見しました。それ以外の場合は楽しい銃撃戦の体験。