そうですね、Payday 3 は Payday によく似ています...でもそれは悪いことではありません

それはあなたが期待するような協力プレイの愚かさです

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ディープシルバー

3人プレイで約45分を過ごした後給料日 3今年のセッシュゲームコム、とても…給料日であることは確認できました。マスクをいくつかかぶって、装備を選択し、銀行強盗をしたり木箱から物を盗んだりします。多くの場合、銅貨の波をかき分け、逃走用バンに急いで向かうと、完全な混乱で終わります。したがって、3 という数字は方式の大幅な変更を示すものではないかもしれませんが、それは間違いなく良いことです。これは、協力プレイの愚かさを見失わず、以前のバージョンよりも見栄えが良くなったバージョンです。

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確かに私はあまりプレイしたことがありませんが、給料日 2, しかし、要点を理解するためにたくさんプレイする必要はないと思います。このシリーズには、装備を整え、強盗を行い、より豪華な装備にお金を費やし、ますます豪華な装備を使用してますます大胆な強盗を達成するというシンプルなループがあります。 Payday 3 も同様の公式に従っていますが、新たにペイントを加えただけで、ゲームを疲れて少し堅い動きから、元気いっぱいのギャングへと引き上げます。ついに現代に突入したようです。

ミッションが始まる前に、豊富なカスタマイズ オプションを自由に利用できます。オウムのマスク、コンバース、首元のキラキラ、そして冷酷な心が望むすべてのスライダーと色のオプションなど、いつものものが揃っています。兵器?はい、たくさんあります。優れたキックを備えた AK47、他の多くのシューティング ゲームに登場する驚くほど小さなノズルを備えたベージュの銃としておそらく認識される SCAR-L、ポンプ ショットガンなど、他にも山盛りです。 COD のようなレベルのバレルを取り付けたり、マグを交換したりすることができ、それぞれに長所と短所があります。

強盗以前のワードローブの真のアップグレードは、銃や衣服ではなく、スキル ツリーのやや圧倒的な抱擁にあります。私が収集した情報によると、それぞれが特定のプレイスタイルに適合する多数の分岐に飛び込むための 21 のスキル ポイントがあります。ここでは、自由に組み合わせて使用​​できるため、さまざまな種類のものが提供されているだけでなく、相互に影響を与える特定の用語もあります。たとえば、特定の方法で男を撃つことで生成されるグリットがあります。グリットは主に攻撃的なスキルで生成される可能性があるため、オーツ ミルク ラテやジェフ ハーディなど、グリットと相互作用する他のスキルにさらに舵を切るのに役立ちます (これらは説明のために作成しました)。

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強盗自体は常にステルスフェーズで始まり、マスクをせずに歩き回ってエリアを調査できます。次に、マスクを着用し、ゴータイムを知らせます。通常の民間人を縛り上げて現金を略奪することとは別に、Payday 3 は強盗のバリエーションを増やすことを選択しているようです。あるときは、警官がフェンスを越えて押し寄せる中、散在するゾーンを埋める前に、商品が入っている箱を解読するために多数の輸送箱をスキャンするよう命じられた。別の例では、金庫破り装置が壁を爆音で開けながら大量のテルミットを投げつけ、その間ずっと狙撃兵が遠くの地平線に沿って構えていた。

スナイパーとの強盗を終わらせる時間はなかったが、開発者の一人から、戦利品を手に狭い通りを駆け抜けなければならないところまで強盗がエスカレートしていたであろうと言われた。赤い十字線が視界を横切った。このゲームでは、強盗がエスカレートし、スポット間を移動するよう促したり、より複雑な目的を持って隠れ場所から脱出させたりする様子が強化されているようです。

しかし実際には、「Payday 3 はとても面白いと思います」ということ以外に言うことはあまりありません。同じようなものですが、少し異なります。強盗は依然として破られるために作られています。友情も壊れてしまいます。給料日ゲームで求めているのはそれだけです。これは、より新しく、より輝くものにスムーズに移行したい Payday 2 プレイヤー向けに構築されたゲームのようです。


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