「あなたの声は聞きました」とリードプロデューサーは言う
もしStarbreeze自体が実際に給料日 3強盗チームはお金を取り戻そうとしているのではないかと思いますの中へこの段階では金庫室へ。膨らんだダッフルバッグを持って足跡をたどりながら、警備員には銀行強盗そのものではなく、出ていく途中で多くの公共施設を壊したことについて謝罪していた。計画発表直後4 プレイヤー PvE シューターのオンライン依存度を下げるため、開発者は、非常に非難されているPayday 3の進行システムも作り直していることを明らかにしました。
私たち自身の給料日 3 のレビュー, アリス・ビーは、ゲームの弱点の1つとして能力やガジェットを獲得するプロセスを挙げました。としてMP1stさらに、プレイヤーは、強盗の完了ではなく、課題 (中には武器固有のものもあります) に XP が関連付けられていることに特に腹を立てています。必然的に、この動きにより、マルチプレイヤー参加者は強盗を完全に無視し、挑戦を無駄にし、侵入と脱出のゲームであるはずのものをファズとの白兵戦に変えることになりました。
「私たちは皆さんの声を聞きました、そして私たちは進行システムの多くの変更に取り組んでいます」とリードプロデューサーのアンドレアス・ペニンジャーは宣言した。Twitchストリーム昨日。 「まだ正確には言えません。私たちはそれに取り組んでいますが、それからテストして検証して、それが私たちが望んでいる動作と一致していることを確認し、また皆さんのフィードバックに基づいていることを確認します。」
「ですから、『これが私たちがライブで推したいこと』がより明確になり次第、それを皆さんにお伝えするつもりです。」
Starbreeze によると、Payday 3 は、接続の問題や XP システムに関する依然として残る不安にもかかわらず、順調に発売を開始したとのことです。スタジオ新しいゲームが300万人のプレイヤーを魅了したと発表数日前。念のため言っておきますが、これらのプレイヤーの大多数は嫌われ者であるようです。ゲームにはまだ問題があります。Steam のユーザー レビュー スコアがほとんど否定的執筆時点では。
Steam ユーザー Saros による否定的なレビューの 1 つを引用すると、「プレイヤーの進行システムは、核となるゲームプレイの流れにとって恣意的で不自然に感じられる課題に結びついています。また、強盗を完了することに対する唯一の一貫した報酬として、強盗を成功裏に完了することの価値も低下させます」これは、武器の選択や装飾品の選択がどれも好みに合わない場合に、特に使用したくなるかもしれないし、そうでないかもしれないゲーム内通貨です。」
「これが私たちが望んでいたスタートではなかったということは、改めて言う必要はありません」とスターブリーズのCEO、トビアス・シェーグレンはプレーヤーのマイルストーンニュースに伴う声明の中で述べた。 「しかし同時に、私たちのビジネスモデルは短距離走ではなくマラソンであり、プレーヤーに可能な限り最大の価値を提供するために、Payday 3 をより大きく、より良く構築するためにたゆまぬ努力を続けます。」
Starbreeze は今月 200 以上の生活の質の改善を計画しており、その後、10 月から 11 月にかけて「新しいコンテンツと新機能」を導入する大規模な Payday 3 アップデートが予定されており、Payday 3 の最初の DLC パックである Syntax Error は、 2023年末。
新しい Payday はまだ試していませんが、独自の収益メカニズムによって妨害されるゲームには常に病的な興味があります。上記を読んで、たとえば PvE オールタイマーとは何かを想像してみましたレフト フォー デッド最近の XP システムと似ているかもしれません。ああ、ちょっと待ってください、想像する必要はありません!説明していますバック 4 ブラッド。