Payday 3 の最初の Operation Medic Bag パッチには 300 件の修正と未準備ボタンが含まれています

給料日 3は、出血多量の銀行強盗の運命を好転させるスターブリーズの取り組みであるメディックバッグ作戦の一環として、先週その最初の新機能を受け取りました。このパッチには、さまざまな Nvidia グラフィック テクノロジのサポート、UI の改善などに加え、300 件の修正が含まれています。

アップデート 1.1.1 では、Nvidida のイメージ スケーリング アップスケーラー、DLAA、および DLSS Super Resolution のサポートが追加されています。また、DirectX12 がデフォルトのグラフィック API になりますが、必要に応じて DirectX 11 に戻すこともできます。

その他の機能には、マルチプレイヤー ロビーで「準備を整える」機能、コントローラーのデッド ゾーン設定を変更するためのメニュー、ゲーム間で引き継がれるロビー タイプや難易度などのゲーム設定など、多くの要望があった機能が含まれます。

これはかなり基本的なものであり、既知の問題が残っています1.1.1パッチノートに概要が記載されています, しかし、これは Payday 3 のコミュニティからのフィードバックに直接対処する最初の変更セットです。修正リストも膨大です。

先月、Starbreezeが報じた。強盗シューターの売上は「大幅に減少」期待していたよりも。

「四半期中も四半期後も、私たちの最大の焦点と絶対的な優先事項は、ゲームが期待に応えられるようにするために必要な取り組みです。私たちは、共同出版パートナーである Plaion と緊密に協力して、実装する変更を特定しています。短期的にも長期的にも、それがゲーム体験に最大の価値をもたらします」と同社の CEO は最新情報の中で述べています。 Starbreeze 氏はまた、ゲーム業界では、発売が困難だったゲームがその後状況を好転させる「多くの例」があると指摘しました。

私は、Starbreeze が Hello Games と同じことをできるかどうか、かなり懐疑的です。その主な理由は、Alice B が彼女の記事で概説したとおりです。給料日 3 のレビュー。ただし、それが間違いであることが証明されることを願っています。