給料日 3今週初めに発売されました。として7月に報告されました, プレイヤーは、ソロでプレイしている場合でも、プライベート マッチで数人の友達とプレイしている場合でも、サーバーに接続する必要があります。
3 番目の文はすでに推測できるでしょう。サーバーはローンチ時に大惨事となり、プレーヤーは、たとえプレイできたとしても、ただ一人でプレイするためだけに長時間並ぶことを余儀なくされました。現在、Steam では「ほとんど否定的」レビューが付けられています。これは、約 19,000 件のレビューを経て、31% が肯定的です。
あるレビューでは「オンラインのみだったのは大きな間違いだった」と書かれています。 「1時間10分待ってもプライベートゲームに参加できないことを想像してみてください」と下の人は言います。 「このゲームを見ると、開発者はオフラインモードを奪うという史上最大の強盗を成し遂げるためだけにこのゲームを作ったような気がする」と別の人は言う。このようなものはさらに何百もあります。
役人Payday X (旧 Twitter) アカウントは問題を追跡しており、9月21日には「マッチメイキングの遅延」が発生し、昨日9月22日には完全な「マッチメイキングの停止」が発生したと指摘している。 12 時間前の時点で、アカウントは投稿されました彼らは「プレイヤーが再びロビーを作成できるようになった」が、「まだいくつかの問題が残っている可能性がある」と述べ、現在取り組んでいるとしている。その間ずっと、このアカウントはプレイできないプレイヤーや単にオフライン モードが欲しいプレイヤーによって荒らされてきました。
アリスBは彼女にこう書きました給料日 3 のレビューいくつかの楽しいレベルと優れたシューティングがあったが、最終的にはマッチメイキングに失望した。機能しなかったからではなく、前任者が提供していたコントロールがなかったため、ランダムだったためだ。これはまともなゲームのように思えますが、もしそれが「常時オンライン」でなかったら、おそらく今Steamでまともなレビューを得ているでしょう。