給料日 3 の売上は予想を「大幅に下回った」が、Starbreeze は「長期的な成功」に焦点を当てた

給料日 3開発者のStarbreezeは、彼らの協力プレイ強盗は売上とプレイヤー数の両方の点で劣っていると述べています。また、2024 年に進行状況や UI を刷新し、ソロ モードやオフライン モードを追加するアップデートを予定しており、そのパフォーマンスを改善することに尽力しているとも述べています。

「Payday 3 の売上とプレイヤーの活動は現在、私たちが望むよりも大幅に低いレベルにあります」と同社の CEO は著書で書いています。年末報告書。 「四半期中も四半期後も、私たちの最大の焦点と絶対的な優先事項は、ゲームが期待に応えられるようにするために必要な取り組みです。私たちは、共同出版パートナーである Plaion と緊密に協力して、実装する変更を特定しています。短期的にも長期的にも、それがゲーム体験に最大の価値をもたらします。

「ゲーム業界には、発売当初の問題が長期的な成功につながった例がたくさんあります。簡単なレシピはありませんが、ポジティブな例に共通するのは、プレイヤーの批判を心に留めておくことです。あえてあなたのゲームをサポートし、ステークホルダーとオープンで正直な対話を続けてください。」

新しいブログ投稿「Operation Medic Bag」と題された2024年の開発ロードマップを適切に提示した。今後の変更点のリストは長く、安定性、クイックプレイ機能、および以前のものと同等のサーバー ブラウザーに関する作業が含まれています。給料日 2

彼らはまた、特定の課題の完了に関連付けられている現在の進行システムを廃止し、強盗の完了に関連付けることを選択しています。 DLCの価格も見直されており、無料の強盗と3つの有料DLCが2024年にリリースされる予定だ。

Payday 3は苦戦している一方で、年末レポートではPayday 2が予想を上回るパフォーマンスを示しており、「同四半期の単月でアクティブプレイヤー数が40万人を超えている」とも記されている。

Starbreeze は現在、2026 年のリリースを目指してライセンスを取得したダンジョンズ & ドラゴンズのアクション アドベンチャー ゲームである Baxter というコード名で呼ばれる別のプロジェクトのプリプロダクションも行っています。

私は Payday 3 をプレイしましたが、Starbreeze の前途は長いと思います。ひどい状態でローンチしたゲームが、その後プレイヤーの感情を好転させた例はたくさんありますが、たいていの場合、根幹のどこかでは依然として楽しいものです。それに比べて、Payday 3 は、システムがぎこちなくごちゃ混ぜになったもののように感じられました。窓からこっそりと人目につかないように登るにはマスクを着用する必要がありますが、その後マスクを二度と外すことができなくなるゲームです。アリス B はその問題について詳しく説明しました。給料日 3 のレビュー去年。