最新のスターフィールド論争は、ゲーマーが本当に平和主義を愛していることを思い出させます
本当に
昨日のことを書いたらスターフィールドに関する大量の情報私は、読者が住宅、メカ、巨大な蛇のカルトに関するものに、おおよそこの順序で注目することを期待していました。誰も殺さずにゲームをクリアできないことについて、ちょっとした騒ぎになるとは予想していませんでした。 「残念だ」とユーチューバーのマイク・バーンファイアは答えたQTで。ママ・ベドラム氏は、「完全な平和主義の実行が(MODなしで)存在しないということは、ゲームでできることの柔軟性に関わる本当に心配な兆候です。」と意見しました。一部の選手はこのニュースを厚かましい挑発と受け取った。 ManyATrueNerd が言うように、「挑戦。クソ。受け入れられた。」
驚くべきではなかった。あらゆる種類のゲームには平和主義の豊かな歴史があり、スピードランニング シーン全体、高度なプレイ テクニックの流派、誰もを殴ることなくゲームに勝つという行為を中心に構築されたフォーラムのサブカルチャーがあります。レベルキャップに達した人ワールド オブ ウォークラフト: シャドウランズ by18日間連続で花を摘む。 MODをやる人たちスターデューバレーそれで彼らはできるスライムたちを抱きしめて。文字通り地獄を経験する人々洞窟探検 誰一人として手を上げずに。人ノーキルランをする忍者ブラッディ外伝。
奇妙で素晴らしい世界の中でフォールアウトそしてエルダースクロールズには、カイル「ザ・ウィアーデスト」ヒンクレーのような平和主義者の行動を完了したプレイヤーがいます。フォールアウト4確かに、その最も困難な困難については、「平和主義」の定義をかなり曲げる: このゲームでは、武器を使用した場合にのみプレイヤーによる殺害としてカウントされるため、「誤って」頭の上でドアを閉めてラッドローチを殺害することは完全に常識外です。一部のプレイヤーはキャラクターのスタイルを適切に設定しています。2021 年には、RedditorのUebbo氏は平和主義でスカイリムを運営するために配達人に扮した、ただし、これがゲームの盗賊 AI に大きな印象を与えたとは思えません。
しかし一般的に、ビデオゲームの平和主義者は、あらゆるプレイスタイルをサポートするゲームとしての評判を考えると、ベセスダの RPG には物足りなさを感じることがよくあります。結局のところ、会話をしながら進むか、いくつかの遭遇をすり抜けて通過するかのオプションが提供されるかもしれませんが、ベセスダのゲームは最終的に戦闘がデフォルトになる傾向があります。賢明で厳格なDerped Crusaderは、私たちのニュース記事に応えて次のように述べています:「過去4試合ほど、人々はそのオプションを望んでいた、人々は試してきた、あなたは彼らがそれを心に留めると思うでしょう、それは物理的にそれほど難しいことではありません」 」。
私は平和主義者としてのランニングを試したことはありませんが、その魅力はわかります。今日、ラッドローチなどを撫でることができる居心地の良い、健全な、またはアートゲームが普及しているにもかかわらず、ビデオゲームはますます戦闘に夢中になるばかりです。それらすべてから距離を置く方法を見つけてください。そうすれば、最も日常的なゲーム世界さえもエキゾチックに見えるかもしれません。
おそらく、戦闘 SFX がプレイヤー人口よりも長生きしている、放棄されたマルチプレイヤー シューターをプレイすることと比較する必要があります。久しぶりに『Battlefield: Bad Company 2』に飛び込んで、うっかり他のプレイヤーがいないセッションに参加してしまったのを覚えています。マップの境界を超えて、砲撃のドスンと弾丸が跳ね返る音が聞こえました。しかし、内心は完全に平静です。私はその地図をよく知っていましたが、周りに私を制圧したり側面攻撃したりする人が誰もいなかったため、新たにそれを発見しました。おそらく私はその小康状態を再現しようとしますスターフィールドどういうわけか、私が遭遇する他のすべての宇宙船をワープ可能なピニャータのように扱うのではなく。
仮想平和主義について何か共有したい話はありますか?について読むのに良い機会かもしれませんガンジーのビデオゲーム解釈。