スターフィールドの情報ドロップには、パシフィスト ラン、プレイヤー ハウス、密輸品が含まれます

スターフィールドの情報ドロップには、パシフィスト ラン、プレイヤー ハウス、密輸品が含まれます

バトルメックの展望も

画像クレジット:ベセスダ ゲーム スタジオ

ワープナセルとハイパードライブをしっかり掴んで、スターフィールド愛好家。ゲームのリード デザイナー Emil Pagliarulo とリード クエスト デザイナー Will Shen がホストを務めていますDiscord Q&Aベセスダの今後のスペースコロッサスについて。私は自嘲的な愚か者なので、オフィスで遅くまで起きてずっとメモをとっていました。新しい詳細が雪のように次々と現れることはご容赦ください。

まず、本題についてのメモですスターフィールドそして住宅。パリアルロ氏によると、「ゲーム内のすべての主要都市」で不動産を所有でき、一部の住居は購入可能で、その他の住居はクエストの報酬で購入できるという。

上に構築するキャラクター作成のシステムフォールアウト3そしてフォールアウト4、ゲームの特徴は、「キッズスタッフ」の特性これにより、選択したカスタム キャラクターに基づいて親が生成され、少なくとも 2 つの他のゲーム内エンティティに対して恐ろしい人相学的実験を行うことができます。 「ネタバレはありませんが、ファンはこれらの役を演じることができた俳優たちを本当に高く評価すると思います」とパリアルロは付け加えた。

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さて、禁制品について少しお話します。どうやら、ミレニアム・ファルコン号の偽の仕切りと同じように、主要な定住惑星を周回する警備船を通過して違法アイテムを密輸できるようにする船モジュールを購入できるようです。 (Pagliarulo は臓器売買について言及していますが、彼が冗談であることは間違いありません。) 逮捕されれば、他の Bethesda ゲームと同様に、刑務所に行くか、罰金を支払うか、逮捕した警官/哨戒機から 17 色の星の光を吹き飛ばすことができます。 「Settled Systemsはもっと似ています。スカイリムその点ではFallout 4の連邦よりも優れている」とPagliarulo氏はコメントした。

実際、罪と罰に特化したクエストがいくつかあり、もしあなたが本当に陰謀に興味があるなら、二重スパイをプレイして、恐ろしいGメンに代わってクリムゾン・フリートの豪華な海賊に潜入することもできます。統一植民地、最終的にはどちらかを裏切るという選択肢があります。この特定のクエストは、映画ドニー ブラスコからインスピレーションを得ています。

これらすべてが完全に野蛮であると思われる場合は、誰も殺さずにスターフィールドを完了する方法がないことを知って不快に思うかもしれません。 「私たちはプリプロダクションの早い段階で、『非致死性』のプレイスルーを完全にサポートするかどうかについて話し合った」とPagliarulo氏は書いている。 「さまざまな理由から、それは完全には実現不可能であることがわかりました。」ただし、非致死性の武器に加えて、台本に書かれた間隔で発動するスピーチ チャレンジ メカニズムがあり、会話で状況を打開する機会が与えられます。特に、殺したくない重要なキャラクターが登場するものは特にそうです。

パリアルロとシェンは宗教のテーマについていくつか言いたいことがありました。 『スターフィールド』には現実の信仰が登場しますが、それが現代から 100 年ほど後の出来事であることを考えると、それは当然のことです。 「既存のIRLの宗教は、(あらゆる宗教や宗派の人々がいる)スターフィールド世界の一部ですが、私たちはそれらにあまり焦点を当てていません」とパリアルロ氏は書いた。 「代わりに、このゲームに特有の 3 つの新しいものを紹介します。」

ごっこの信条は神を求めるものサンクタムユニヴァーサム、無神論者のエンライテンド、そしてヴァ・ルーン家の多彩な説教者たちは、惑星間の航海中に誰かがミニバーを少し強く叩きすぎたことにその起源をたどっているようだ。

「警備員の間で噂されているのは、植民地の船が新しい世界に向けて出発し、途中で重力ジャンプをするというものだ」とパリアルロ氏は説明した。 「重力ジャンプの後、乗客の一人は、その時間を大蛇として知られる天体との交信に費やしたと主張している。他の人にとっては数秒だったものが、彼にとっては…ずっと長かった。そして彼は、それは基本的に、『乗り込むか、さもなければ大蛇が宇宙を取り囲むときに食い尽くされる』という命令だ。」ここにいる誰かがスティーヴン・キングの『ジョーント』を読んだことがありますか?これはそれに対するオマージュのような気がします。

画像クレジット:ベセスダ ゲーム スタジオ

メディア間の比較を行っている間に、パリアルロとスターフィールド チームが文学と映画に与えた影響をいくつか紹介します。 「スター・ウォーズ、OG バトルスター・ギャラクティカ、スペース: 1999、バック・ロジャース、バトル・ビヨンド・ザ・スターズ、アイス・パイレーツ...そして忘れてはいけないのが、メタルストーム: ジャリード・シンの破壊という古典です。私は実際にそれを 3D で見たと思います」しかし、アーサー・C・クラークやロバート・ハインラインの著作や、『コンタクト』、『インターステラー』、『2001: A Space』のような、より「頭の悪い」SF作品も含まれます。オデッセイ、そしてイベント・ホライズンさえも。」

Bethesda は過去にも Event Horizo​​n を引用しましたが、今でも私の注目を集めている参考資料です。地獄から来た宇宙遺棄者のサイドクエストをお願いします!

実用的な点: 採用できる仲間「20人以上の名前付きキャラクター」のプールから、アーティファクトハンターの組織であるコンステレーションから4人がキャラクターとして最も成長します。 「スターフィールドのプリプロダクションを始めたとき、私たちは以前のゲームを振り返り、コンパニオンがどれほど人気が​​あり、効果的であるかを認識しました」とPagliarulo氏は書いています。 「したがって、それらは私たちにとって大きな優先事項であり、私たちはそれらをメインクエストに直接結び付けたかったのです。」

ベセスダはまた、前哨基地での勤務が割り当てられた乗組員に給与を支払うという実験もしましたが、代わりに 1 回限りの支払いを選択しました。 「スターフィールドではやるべきことがたくさんあるので、プレイヤーが常に把握しなければならないことを最小限に抑えたかったのです」とパリアルロ氏は語った。

最後のスニペットをいくつか。スターフィールドでは、アクティブにプレイしているときにのみ時間が経過するため、朝に多額の支払いを得るために交易路や採掘作業を設定して就寝することはありません。ああ、破壊されたバトルメックでいっぱいのマップを探索することになるようですね。 「ゲーム内に古いメカの戦場があると言っているわけではありません」とPagliarulo氏は冗談を言った。 「私はそれを入力しています。」

それでは、これらすべてについてどう思いますか?それらのスターファクトイドのいくつかはすでに流通しているような気がします。この段階のスターフィールドは、誤った核攻撃によって百万個の破片に粉々に砕かれた巨大なニュース彗星のようなものです。しかし、最後まで読んでいただくのに十分な内容が含まれていると幸いです。よくやった!こちらですスターフィールドについて私たちが知っているすべて上記以外のもの。