ワールド オブ ウォークラフトの最高の物語は、古い神々、バンシーの女王、無愛想なオークの英雄には関係ありません。むしろ、それは「ウォークラフト」から「戦争」を取り除くという一頭のパンダの頑固な決意に関係しています。一度も剣を手に取ったことも、スタートゾーンを離れたことも、同盟や大群に忠誠を誓ったことさえない、WoW プレイヤー DoubleAgent は、今、シャドウランズレベルキャップは18日間連続で花を摘むこと以外何もしませんでした。
私たちは DoubleAgent の行為を初めて捕らえましたずっと遡って2014年にミスト・オブ・パンダリアの上限である90に到達した後。 さて、PCゲーマー彼は、リリースからわずか 2 週間余りで、Shadowlands の修正された上限である 60 に達したと報告しています。
2012 年に登場したパンダレンは、最初の 10 レベルではゲームのどちらの勢力にも所属していないという点で、『WoW』のユニークな種族です。さて、あなたが彼らのレベルよりもかなり上に達すると、モンスターはXPを与えなくなりますが、Wandering Isleの開始ゾーンには採掘ノードと収集ノードも含まれています。これらのノードは、哀れな量のXPを提供しながらも、少しずつレベルを上げるために使用できます。レベリングトラック。
そのため、Pandaria 以降のすべての拡張では、DoubleAgent が冬眠から目覚めて、更新されたレベリング キャップに達しました。彼の最初の1歳から90歳までのプレイ時間はなんと173日でした。前回の拡張では 110 から 120 まで上昇するのに 77 日かかりました。でもおかげでシャドウランズのレベルスクワッシュキャップを 60 に戻し (および平準化率のその他の変更)、今回はわずか 18 日でトップに到達しました。
このプロセスがどれほど退屈であるかは、どれだけ強調してもしすぎることはありません。 DoubleAgent は基本的に島のノード収集のループを何度も何度も繰り返し、毎回本当にごくわずかな量の XP を受け取ります。しかし、彼が最初の投稿でずっと述べていたように、ポッドキャストやテレビ番組を見て数時間を過ごすのは、確かにリラックスした方法のように聞こえます。
それは銀河の中心まで飛ぶのと同じくらい退屈だエリート: 危険そして、Warcraft のすべてにおいて最高レベルの真に中立なプレイヤーになることは、他のどのプレイヤーよりも良い報酬であると私は考えています。