Aはアミアンのウォーゲームの不在。マークを付けたいのは、アミアンの戦い目もくらむような成功を収めた連合軍の攻勢を PC 上で再現して 100 周年を迎えませんか?頑張ってください。驚くべきことに、奇妙なオープンジェネラルと以外には誰もいません。装甲軍団モッダーは「ブラックデイドイツ軍の」はシナリオまたはゲームに値するものです。 (比較的) 素敵な「Musical Box」の信じられないほどのストーリーに遭遇した開発者はいないとしか思えません。ウィペットこの戦車は、戦闘中にあまりにも急速に前進したため切り離され、最終的に敵の砲撃に屈するまで、ドイツ軍戦線の背後を走り回って歩兵陣地、砲兵隊、観測気球を砲撃するのに9時間費やした。トップダウンの戦車シミュレーションを作成するのに必要なスキルが私にあれば、Musical Box が主役になるでしょう。
Bは、より明るく、よりでこぼこした塩水
そろそろ与える時期が来たと思うトーテムのウェットウォーゲームもう一度試してください。私が最後にフェラポントフ兄弟の波状の製品をサンプリングして以来、彼らは歴史に代わるタイトルのトリオをリリースしました。装甲艦2 戊辰戦争。彼らはまた、自分たちの活動を活気づけています。魚雷投石器、明るい塩水、そしてもっとわかりやすい天気。船舶、特に小型船舶は現在、公海上で船首方位、速度、砲精度を維持するのに苦労しています。
Cはコットンベーラーは慎重に前進する
指揮の負担、Green Tree Games のリーダーシップ RPG と戦術ウォーゲームの興味深い組み合わせは、Steam ページの開設とティーザービデオの公開まであと 1 週間です。後者では、ゲームの進行を初めて示し、中隊長として私たちが直面するであろう厄介なジレンマの例をいくつか示します。第7歩兵連隊。
Dは砂漠戦争は北東へ
珍しいWeGoウォーゲームのようですね砂漠戦争次は東部戦線へ向かう。持っている柵の監視員になぜ購入しないことにしたのか説明を求めた彼の砂っぽいデビュータイトル(極めて賢明な行為)の作者であるブライアン・ケリーは現在、機能の提案を求めています潜在的な続編の購入者から。個人的には、より鋭い敵と、より多くの代表団とグループ移動のオプションを期待しています。
Eは釣り用の追加船舶: バレンツ海
Steam のスクリーンショットから判断すると、この 5 つのクラフトはいずれもありません。£5 の追加料金一緒に来てくださいテーブルハンマーまたは牽引可能な戦車。許せない。
Fはフォクサーリンク
Gはグルームヘブンのゴスナック
そして、キクサーについて話します... 解毒別館のドアマンであるマジノ・マキシンは、別館の最も頻繁な常連の一人であるゴスナクに、なぜここ数週間通常より少し遅れて到着しているのかを偶然尋ねました。 。彼がコラージュのテーマを特定していないとき、欠落している母音を挿入していないとき、または私のチーフ・フォクサー・セッターの代理です、彼はエレクトロニックエンターテインメントを作っています! Flaming Fowl Studios のクリエイティブ ディレクターである Gothnak は現在、次の開発をクリエイティブに指揮しています。グルームヘブンのコンピュータ版です。BoardGameGeek でナンバー 1 ゲーム”。剣、魔術、そして地下の恐怖が溢れています。グルームヘブンこれは自然なフレア・パスの運賃ではありませんが、ゴスナックが2番目のグルームヘブン(2019年第1四半期)で歴史的なものや輸送に富んだものに乗り出すことを約束していると仮定すると、この欠点を無視するつもりです(2019年第1四半期)。
Hは本当に7年も経ったのか?
来週、Flare Path の 7 歳の誕生日を祝うために、このコラムはパズルだけで構成されます。慈善活動を行っているゲーム メーカー、出版社、小売業者からいくつかの賞品を獲得できると仮定すると、進取的な参加者には、私が特に賞賛するウォーゲームや輸送シムのセレクションを獲得するチャンスが与えられることになります。
私は賛成です今週末はアーネムに縛られるよ
オペレーション マーケット ガーデン マルチプレイヤー FPS書いた後昨日、高射砲にかじられたC-47から身を投げたのです!
Jはヨハン・ナーゲルのニュース
著者と最後に話して以来、ベトナム'65そしてアフガニスタン '11、彼はスコット船長の最後の遠征に基づいて新しいプロジェクトのプロトタイプを作成しました(「あまり多くを明かすつもりはありませんが、南極点へ急ぐという非常にシンプルで楽しい、雰囲気のあるゲームです。このゲームは完全に私のデザインで、見てからインスピレーションを得たものです」テロシリーズ。 『グレート・スコット』ではなく『テラ・インコグニート』という名前で出版されると思います!!」)。HMS、あのホーンブロワーの奴ら私たちは影響を与えようとしたは現在ベータ版の航行を完了しており、年末までにリリースされる予定です。さまざまなイギリス軍ユニット (リンクス、トルネード、テリア、イボイノシシ...) そして自動車爆弾のような新たな課題はありますか?どうやら「間もなく」そうなるだろう。
Kはクノスに敬意を表します
雨、レーザースキャンされたサーキット、より充実したマルチプレイヤー施設、そしてブランパン GT シリーズのライセンスだけでは十分ではないかもしれないことを認識しています。アセット コルサ コンペティツィオーネ車の群れから目立つ - ものを言わずに進む - 迅速なシム、クレバー クノスは、リーザの本から葉を抜粋することにしました。攻城戦風味のモータースポーツ シムのようなものオートモボール, ACCには強力な武器が登場します!この早期アクセス公開トレーラーでは、バンパーに取り付けられた火炎放射器が動作している様子が示されており、0.14 では (おそらく) オナガーの弾薬として機能するランダムに生成された岩を垣間見ることができます。
LはLBW
まったく素晴らしいものを演奏するのは不可能だフットボール: 戦術と栄光そのメカニクスを他のチームスポーツに応用したものを想像することなく、いつまでも続けてください。ラグビー、アメリカン フットボール、ホッケー、バスケットボール、クィディッチ... Creoteam ならどれも魅力的な戦術ゲームに変えることができるのではないかと思います。 『Cricket: Tactics & Glory』を描くのは難しいですが、不可能ではありません。最近リリースされたような現在の治療法クリケットキャプテン 2018世界で最も文明的な球技のニュアンスと雰囲気を非常によく捉えていますが、FT&G の緻密な振り付けに慣れていると、腕が少し長く感じられます。
Mは地中海軍国主義
Slitherine Software の Roman に対する情熱は非常に古いものに遡りますが、レギオン現在は、ゲームに署名するのに忙しすぎて、自分でゲームを作ることができません。強烈な天日乾燥のCivlike侵略者: 古代ローマ今月末に登場すると、トカゲのロゴが表示されます。昨日からベータ版を試し始めましたが、これまで見てきたものは気に入りました。
Nは芽キャベツはもういらない
いやー。アイレーシングは衝突モデリング革命を迎えようとしています。現在車の形状を定義している粗雑なコンタクトボブルと、サーキットの表面を表す特大シートが、消滅の途上にあります。このシムの多数の乗り物はすべて、特注の脆弱性を備えた新しいモノコックを模倣した衝突メッシュを取得することになっています。アップデート後、各車の分解と変形の方法は、一般的なルールではなく、その構造によって決まります。
Oは異世界の楽観主義
影の帝国(ETA Q1、2019) は、手続き型ヘックス ウォーゲーミングと 4X および RPG 要素を融合します。とりわけ、古参のビクター・ライケルシュによる SF プロジェクト。アドバンスト・タクティクス・ゴールドそしておよそ50%決定的なキャンペーン: バルバロッサ、少し見えます複雑な私の好みではありますが、チュートリアルがきちんとしていて、時には公務を意欲的な AI アシスタントに任せることができると仮定すると、幸せで長期的な関係を築くことも不可能ではありません。
Pは心地よい身体性
で私の最初の作品の上ナローボートシミュレータどういうわけか、このシムの最も満足のいく機能やリンクについて言及し損ねました。これらの有望な画像作業中の風景。問題の機能であるプッシュオフは、GUI の左上にあるボタンを介してアクティブ化され、岸や岸壁に対してブーツやバージのポールで押し込み、停止した川や流れの遅い川の方向を変えたり遅らせたりする動作を非常に美しくシミュレートします。容器。押し出す方向は、視野角とボタンを押している時間によって決まります。これらの単純な手動操作がなぜこれほど楽しいのかを説明するのは難しいですが、それは自然主義と斬新さと関係があると思います。乗り物シムでは、馬を手で扱うことはほとんどありません。
Qは簡単なお茶休憩
Rはローリングラインが動き出す
石膏や接着剤にアレルギーのある鉄道モデラーにとって朗報です。Gaugepunk Games の Jack Huygens 氏は、この素晴らしい作品を急いで放棄するつもりはないようです。ローリングライン。 4 月の発売以来、ジャックは、近くに住んで働いています。彼のインスピレーション、追加しました豊富な新機能flexitrack、Steam ワークショップのサポート、カスタム カラーリング、および多数の新しい風景アイテムが含まれます。彼は私に次のことを計画していると言いました。今後何ヶ月も更新を続けます (おそらく 1 ~ 2 年程度)”。製図板には、新しいレイアウト、さまざまな線路ゲージ、基本的な列車 AI、道路、カスタム列車と風景の改造サポートが含まれています。
Sはシェルの速記法
の最新の軍事作戦ブログ投稿とは違って、私の頭をはるかに超えました前のやつそこには、グラヴチームの戦術家や戦闘宣教師の興味を引くものがたくさん含まれていました。 MilOps の驚異的な規模には代償を払わなければならないようです。初速、目標の距離、大きさ、角度、速度、隠蔽力、装甲の厚さなどの要素は戦闘計算中に処理されますが、砲弾の正確な軌道は処理されません。つまり、待ち伏せしているAFVを駐機させる意味はないと私は推測しています。低層または戦車のハルクの背後にあるため、味方を射撃レーンから遠ざける必要はありません。
Tはタイムテーブルの微調整
ビグルスデンの住民は、セント・パディングズ・クロスへの鉄道の運行が「不条理に少ない」ことについてユーストン・ハウスにうるさく言う必要はもうない。の助けを借りて気動車シミュレータ新しい時刻表エディタを使用すると、サービスの欠陥に個人的に対処できます。 DRS のサービス部門は決して貧弱ではないので (選択肢は数百種類あります)、私がこの新しいツールをあまり活用することはないと思います。私が憧れているのはオスカリのあのディーゼル機関車ですほのめかした途中です。
あなたはのためですアップグレードされたショックフォース
現在予約注文受付中ですので、戦闘ミッション: ショック フォース 2ストライカー旅団は焦点を絞ったものではないですかCMSF(2007)はシリア内戦を考慮して作り直されました。これは、10 年に及ぶエンジンの改良によって強化された、ストライカー旅団に焦点を当てた CMSF (2007) です。新しい派閥やシナリオはありませんが、近代化された勝利条件と、マップ上の迫撃砲、ドローン、水路などの追加により、進行に新鮮さが吹き込まれるはずです。具体的にどれくらいの鮮度なのでしょうか?今後の 4 つのミッションのデモがヒントを提供します。
Vは勇気と勝利
...未完成だが有望なコンピュータ版のこの第二次世界大戦のボードウォーゲーム。合理化された分隊長は、次のようになります。二-ある-ペニーPC 上でも利用できますが、これは無料*で、すくすくと流れる雲や通過するガチョウのかせが美しいです。
*現在のところ。
Wは世界各地の戦争は霧が濃くなる
私の再評価のステートギアエのエピソード的、時代を飛び越える紛争 TBSゲームの開発者との短い電子メールのやり取りが始まりました。 AI の最前線に関するニュースはそれほど有望に聞こえません (基本的に、ワンマンの衣装であるため、スタジオにはすべてを削除して、行動コードに必要な派手さを与えるリソースがありません)。しかし、シングルプレイヤーの挑戦を強化するであろう今後の霧の戦争システムの話は、シリーズがその可能性を発揮するのを見たいと思っている私たちに、一縷の希望を与えてくれます。
XはX-Combat アクション: ザ・デイズ・オブ・ザ・デッド
ヴィクトル・ライケルシュのように、ジェフ・ラップコフ定期的に歴史を脇に置くのが好きです。非対称小競り合いへの関心の最新の現れは、イサンドルワナ、アラモそしてリトルビッグホーン過去のタイトルは、X-Combat アクション: ザ・デイズ・オブ・ザ・デッド、トレーラーの証拠によると、環境の多様性が残念なことに欠けているように見える、接近戦のゾンビ淘汰ウォーゲーム戦闘アクション: ベトナム。 Days of the Dead は日光やインテリアを行いますか?そうではないようです。
Yはヤク-52
最新のDCSワールドフライアブルは、第二次世界大戦の退役軍人のように見えるラジアルエンジンのロシア製練習機ですが、実際に初めて飛行したのは 1976 年です。早期購入者はいるようです。むしろ取られた初心者のシンプルさと操作性によって。
Zはズアーブゾーン
究極の将軍というより戦争の惨劇、大戦略家: 南北戦争順調に形が整ってきているようです。上のビデオは、ACW 戦争に対する Oliver Keppelmüller のターンレスな見解が、NorbSoftDev のものよりもフレンドリーで、Game-Labs のものよりも豊かであることを示唆しています。カメラが上昇するにつれて、時代の地図が風景のテクスチャを置き換える方法が大好きです。