The Flare Path: Heavily Engauged

フレアパス: 激しく関与

シムとウォーゲームのニュース

歴史的な悲劇に基づいたゲームを開発する場合、どのくらいが早すぎるのでしょうか?実際のところは分かりませんが、おそらくそれは事実だと思いますクルスク不快にさせながらもタイタニック: 名誉と栄光そうではありません。つまり、ビデオゲームには、あまりにも早く到着し、真実への敬意があまりにも欠けている場合、傷をさらに悪化させ、悲しみを悪化させる力があると私が信じていることを意味します。

ポーランドの開発者 Jujubee は、Kursk が「史上初の本格的なアドベンチャー ドキュメンタリー ゲーム」になると主張しています。これは大胆な声明であり、米国政府が行った他の声明と並べると疑わしいものです。K-141-夢中になっているカトヴィシア人...

「このゲームは、2000 年 8 月に乗組員全員とともにバレンツ海に沈んだ K-141 クルスク潜水艦の悲劇的な物語を語ります。最近のアルゼンチンの潜水艦サン・フアンの失踪を彷彿とさせるこの大惨事の状況は、今日に至るまで完全には説明されていない。」

「プレイヤーは、次の情報を入手しようとするスパイの役割を引き受けます。シュクヴァル スーパーキャビテーション魚雷、当時、世界中の主要な情報機関のすべてが興味を持っていました。」

「プレイヤーの決断はゲームの結末に大きな影響を与えますが、その決断はいくつかあります。」

ジュジュビーは何でも欲しいようです。実際の事故の重大さと悪名。突飛な陰謀論を探求する自由。実際のクルスク乗組員が達成しなかった何か、つまり生存をプレイヤーに報酬として与えるオプション。おそらく、状況を考えれば、クルスクの喪失に直接言及するよりも、それをほのめかしたほうがよかったのだろう。ゲーム内の船が「ヴォルゴグラード」または「サンクトペテルブルク」と呼ばれ、描かれている出来事が 2001 年または 1999 年に起こっていたら、プロジェクトへの関心はもう少し高まっていたかもしれませんが、ため息やため息は少なくなったでしょう。私のような人からは鼻のしわが減ります。ゲームメーカーやマーケティング担当者は、「リアリズム」や「信頼性」という言葉を取り返しのつかないほど汚してきました。 「ドキュメンタリー」も同じような方向に進んでしまったら悲しいですね。

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Youtube で最も視聴されているシムビデオには航空機、戦車、トラック、さらにはヤギさえも登場せず、その元になったゲームの完成にはまだ何年もかかります。

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この 160 分間のタイタニック号沈没の視覚化作品は、2016 年に急遽作成されました。タイタニック: 名誉と栄光周年記念ポッドキャストを盛り上げるための何かを望んでいたチーム。それ以来、この番組は約 2,900 万回視聴され、テレビのドキュメンタリーにも登場し、スタジオにとって貴重なマーケティング ツールとなっています。プロジェクト リーダーのトーマス リンスキー氏は、その有用性を認めていますが、現在では、展示されているシミュレーションのいくつかの欠点にかなり当惑しています。

THG チームは、比類のない研究とモデリングの取り組みを盗作から守り、最終リリースにいくつかの驚きを残しておきたいと考えているため、リールの改良版はリリースしません。ただし、最近のアップデート ステータス ビデオでは、最新バージョンとの相違点のいくつかにスポットライトを当てています。

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クルスクと同様に、タイタニック: 名誉と栄光には、劇的なバックストーリーを持つ架空の選手が登場します...

「オーウェン・ロバート・モーガンは殺人と強盗の容疑で起訴されているが、これは彼が犯していない犯罪である。彼は捕らえられずにタイタニック号に乗って真犯人を追跡する方法を見つけ、何が起こっているのかについての手がかりをつなぎ合わせるために船上の何人かの人々の尊敬と助けを得るために航海を費やさなければなりません。」

クルスクとは異なり、『タイタニック号の名誉と栄光』はおそらく何の励ましも与えないだろう。陰謀論者、または、予告編のいずれかで悲惨な死について不気味に思いを馳せることもできます。

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早すぎる終わりがあった場合、フライト シム ワールドつまり、Dovetail Games には Train Sim World を磨き、修正し、拡張するためのより多くのスタッフがいるということですが、シム コミュニティのある層の苦い感情は、最終的には別の層の感謝によってバランスが保たれる可能性があります。少なくとも1人の著名なFSWチームメンバーがここ数週間でウイングとボギーを交換したようだ。火曜日 DTG クリスウェストサマセット鉄道のニュースを伝えた、英国最長 (23 マイル) の標準軌の独立した歴史的鉄道を TSW が再現したものです。

一見すると、主に蒸気機関車で知られる保存鉄道をモデル化していますが、蒸気機関車のモデル化も行っていません。このルートには次のような特徴があります。クラス09そして47ディーゼルのみ – かなりひねくれているように思えます。 「WSR をシミュレートしています」という説明ディーゼルガラ!」言い訳が本当に機能するのは、WSR が集会を組織するほど愚かなことは決してないだろうという事実を無視した場合のみです。ディーゼルガラグロンクとダフだけをフィーチャーしています。毎年恒例のディーゼル電気およびディーゼル油圧動力の祭典ははるかに遠いものです。もっと コスモポリタン 事務

ある意味、TSW は自らの視覚的真実性に対する殉教者です。装飾車両まで作るとかなりの労力がかかるため、多様性に欠けたDLCになってしまいます。

別の方法があれば...

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RollingLine22

11ポンドですが、圧延ライン 見た目そしてある程度まで私が何年もイメージしてきた、フレームレートに優しい物理優先の鉄道シミュレーションと同様に、実際にはまったく異なるものです。印象的で相互にリンクされた仮想鉄道模型です。キウイレールレイアウトと風変わりな VR 対応インターフェイス。

現時点での DIY モデリング ツールは、TANE Trainz 以前に提供されていたツールと比較すると初歩的なものですが (たとえば、現時点では傾斜した線路を敷設する可能性はなく、すべての景観アイテムは一連の引き出しから苦労して取り出す必要があります)、有望な改善計画つまり、ユーザーはいつの日か、開発者 Gaugepunk によって構築された驚異的な作品の 4 重奏と同じくらい複雑で魅力的なレイアウトを作成できる立場になるはずです。

この 4 つの作品には、線路が絡み合った魅惑的な波止場ジオラマと営業中の鉄道フェリー、トンネルと草木に覆われたそびえ立つ斜面のある壮観な海岸ルート、そして、グラスミア湖近くの植物。これらはすべて、鉄道模型のデザインに本物の感覚を持った人によって、芸術性と細心の注意を払って作られています。

列車を制御するには、レイアウトの周囲に配置されているコードレス コントローラの 1 つを手に取り、目的の編成をクリックしてバインドするか、運転台に飛び乗ってそこにある単純な定速スロットルを使用します。ポイントは、トラックサイドのレバーをクリックするか、レイアウト鼻隠し上の様式化された図上の小型スイッチを操作することによって変更できます。

オプションの昼夜サイクル、刺激的な環境音、シムドカプラーの緩みなどの物理的なパーティートリックは、楽しい時間を過ごすのに役立ちます。ローリングライン概念的な境界線を汚す、Trainz とは異なり、これは非常に明確な目的意識を持つゲームです。 Gaugepunk は魅力的でインタラクティブなニュージーランドを築きましたミニチュアワンダーランド基本的な編集機能を備え、ないTSWのライバル。私は彼らのスキルとひたむきさを賞賛する一方で、私の心の一部は、彼らが最終的にはより原型的な方向にエンジンを推進してくれることを期待しています。

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「派手なテクスチャと精巧な 3D モデルは、その価値よりも問題のほうが多い」という動きには、Simulatia だけでなく Grogland にもチャンピオンがいます。のメーカー軍事作戦、進行中のターンレス第二次世界大戦ウォーゲーム驚くほど運動能力の高いカメラ、戦車の道具や 22 種類の落葉樹のモデリングに時間を無駄にすることはありません。

スクリーンショットから判断すると、ブログ彼らはこれまでリリースしてきたが、Military Operations (紛らわしいことに、開発者は自分たちのプロジェクトと同じ名前を名乗っている) は、むしろ、そのスケールを融合させたゲームの作成にエネルギーを注ぎたいと考えている。コマンドオプス2の優雅さを備えた、接近戦、および Steel Division のスペクタクルを、戦術的/戦略的重要性がゼロで GPU に負担をかけるガウガウを彫​​刻することに無駄にするよりも。

なんて爽やかなんだろう。

よくある質問同様の良識を放っています。ソロプレイ中心。階層的なコマンド システムにより、数百のユニットを簡単に振り付けできるようになります。調査も採用もありません。歩兵の自動乗降。 MOD への親しみやすさ...開発者は、現代のウォーゲーマーが歓声を上げたり冷笑したりする原因を理解しているようです。

MO が翻訳できれば、第二次世界大戦の作戦戦における既存のヘックス処理に対する不満- プレーヤーを、疲れ果てたチャット シャッフラーからハッピー アロー ドーバーに変えて、エレガントなものに変えたいという彼らの願望、頭いい、およびハードウェアの種類 (技術デモが進行中です)彼らはすぐにたくさんの友達を作ることができました。

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