フレアパス:狭い心

私は私のオフィスの窓からの眺めに飽きることはありません。畑とスピンのパッチワークは、ローリングチョークダウンランドの上に無計画に覆われました。ほこりっぽいヤナギとアルダーが運河でかかとを冷やしています。牧草地でのトリフィッド製粉。別の飼育下の歩道をブラックリーマナーに行進する制服を着た子供たち。現実逃避?それはその用途がありますが、多くの場合、私は反響し、高く評価し、強調し、説明するゲームを探しています。ナローボートシミュレーターのようなゲーム。

マイケル・ドニング、コードライト/錠前屋の後ろにいるのだろうかナローボートシミュレーター、トラックシミュレーターをプレイしたことがあります。彼が仮想運河と仮想商取引を組み合わせることを考えたことがあるのだろうか。英国での現代のレクリエーションの狭boatingに触発された、無料、godot-Engined NSはすでに驚くほど強いです。プロジェクトが19世紀に設定されており、英国の内陸の水路を歩き回るETS2スタイルの誘導があった場合にのみ、魅力を想像することができます。

もちろん、NSには、より広範な運河ネットワークが必要であり、理想的には、追加のビジネス要素から完全に利益を得るために、AIトラフィックとよりきれいなビジュアルが必要です。現在、グラフィックはチョーサーのミラーよりも粗雑です。波紋や反射、アヒル、ドラゴンがCPU(頭蓋のフォトショッピングユニット)の力に完全に依存しています。マイケルの狭boへの関心と関心は、耕うん機を押すか、クラフトをロックのダンクキャニオンにスライドさせるたびに、不毛のw航路と十字架の木に我慢しました。

内陸のスキッパーングの経験全体が、ホイールで数時間/レンタルボートの耕うんで構成されているチャップから来るケネットとエイボン、そしてテムズ、これはおそらく大したことではありませんが、NSは細長い川岸をかなりうまく処理するというユニークな課題を捉えていると思います。 4つの容器はすべて非常に異なって処理されますが、鮮明またはしっかりと回転するものはありません。漂うアナグマのマリーナを倒し、回します曲がりくねった穴、そしてロックに入ると、特に逆の筋が反転するときはほとんど完全に効果がないため、すべて繊細さと先見の明が必要です。

小柄なキングフィッシャーの芽は、もっともらしい傾向があります。 3ポイント旋回している激しいモニークの無限の喜びは決して単純ではありませんが、弓引く人のおかげで、伝統的に塗装された木工を備えた保存された貨物輸送業者であるハンサムなカワウソの方が簡単です。

信頼できる物理学に対するマイケルのコミットメントは、ロックとして知られるエンジニアリングマーベルの1つの助けを借りて斜面に登っているときに特に明白です。とゲートパドル開いて、入ってくる流れの圧力に抵抗するために少し前方のスロットルが必要です。ポップアップコントロールを介して動作し、ロックはいくつかの異なる形式で提供され、インスピレーションよりもはるかに速く充填して空にしても、本質的にプロトタイプで動作します。それは可能ですか運河の一部を誤って排出しますあなたが進むにつれてパドルを閉めることに失敗することによって?おそらくそうではありません。しかし、ロックは完全に能力のある機能を備えていますキャッチアウト不注意または無知。

マリーナ、水道橋、曲がりくねった穴、トンネル、ウォーターサイドパブ、愛情を込めてモデル化されたロックのカルテットを備えた架空の8桁のマップには、多くの課題があり、英国の運河を想起するまともな仕事をしています。あらゆるクラフトで「無料のローミング」を獲得するには、ボートや銀行にあまりにも大きなダメージを与えずに7つのチュートリアル兼ミッションを完了する必要があります。将来、マイケルは、新しいカットで漂流するアナグマのマップを拡大し、風や水路の流れなどの力をモデリングすることにより、シミュレーションにテクスチャを追加することを望んでいます。食欲をそそり、彼の長期計画には...

*有名な運河の場所(たとえば:pontcysyllte aqueductフォルカークホイールまたはフォクストン傾斜面)。
*data.gov.ukとopenstreetmap.orgから地形データのインポートと組み合わせの「実際の」運河の伸び。

かどうかナローボートシミュレーター最終的には、私が静かにロビー活動をしてきた賑やかな歴史的物流に変わります2012年以来、または最終的には、より多くのMSFSまたはトレーニングシムの方向に移動すると、私はその進歩を非常に興味を持って見ます。の世界バラと城必死にPCのラブレターが必要でしたが、NSはまだそれほどミッションではありませんが、それは見事な最初のドラフトです。

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蝶、伝統的なフォークチューン、舗装を張り出す熟した果物のように、ゲームの概念は誰も誰もいません。という理由だけでフレドリック・ウォリンデュアルレイヤードレッドマウスト時代の王の王として自分自身の名前を作成しました。ゲームラブなどのその他。

背後の人々軽いが好感が持てます究極の一般:南北戦争は、究極の提督に静かに苦しんでいます。プロジェクトリードニックトーマディスは直接言及していません波を支配しますフォーラムスレッドつまり、現在、UADに関する唯一の情報源、次のような声明を読む...

「それは、あなたが設計し、戦闘にもたらす複数の船を制御するRTSゲームになるでしょう。あなたが世界で最も強力な艦隊を作ることを目指している1890年に始まる海軍軍拡競争。」

「船の設計、同盟国と敵の慎重に選択し、海軍の戦いと戦うことに焦点を当てます。目標は、AIによって強くなり、破壊されないことです。」

「プレーヤーは、主要な砲塔、二次砲塔、ケースメイトの砲塔、上部構造、マスト、漏斗を配置し、船体、鎧、バーベットの配置の形を決定することができます。 。戦闘と運動における船のパフォーマンスに影響を与えます。」

...ウォリンのタイトルが触媒ではなかったと信じることは困難です。

非常に勝利した人間工学に基づいた究極の一般的な南北戦争のプレイヤーは、ニックとチャムズがRTWよりも目と人差し指に少し親切に何かを作ることを目指していることを知って驚くことはありません。ゲームラブには「マイクロマネージメント」よりも汚れた言葉が少なく、スタジオは才能のあるガンネルに詰め込まれたアート部門を誇っています。周囲のWIP画像が証言するように。

すべてが計画に行く場合、年が登場する前に、スレッジハンマーとの激しいチャップスは、究極の提督を維持するウェッジを取り除きます。初期のアクセスクリークでボブすると、UGCWがガイドである場合、このエキサイティングなプロジェクトが委託される前に、ぴったりの期間になります。

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まあ、それは喜びではありませんでした。ハーフトラックとパンツァーIIIの雑多なカムフルルッペからの雑多な助けを借りて、ソビエトの手に落ちた鉄道駅を奪い戻しました。私の白塗りのトラは、T-34、KV-1、およびさまざまな銃で期待されているAPシェルによって覆われ、前進の過程で低飛行のスターモビークで投げつけられたロケットで揺れましたが、どういうわけか兵士と仕事を終わらせました。

早期アクセスの非常に初期の段階では、タンククルー - プロホロフカでの衝突現在、10のドライブ性のうち6つが欠けており、ゴツゴツした/大きなKurskの顕著なマップなしで提供されていますが、それでも楽しませることができます。付属のKV-1とTiger(T-34およびPZKPFW IIIの単純なバージョンも利用可能)は、シリーズとほぼ同じ方法で、さまざまな静的およびモバイルの敵に対してIL-2マップでクイックミッションモードでテストできます。航空機。 Railheadの再構成ミッションである3つのシナリオを介して、最終的に2つのキャンペーンに登場するスクリプト化されたシングルプレイヤーアクションの種類を感じることもできます。

ギアボックス、スモークモルタル、双眼鏡、タンクコマンダーの指示などのものがあります(GOそこには!ターゲットそれ!..)まだ実装されていない、スチールフューリーPanzer Front F.B、 そしてPanzer Elite Special Edition退役軍人は、おそらく現時点では施設が少し初歩的なものだと思うでしょう。時間が経つにつれて、このような欠点は確実に対処されます。

「歩兵を作るための技術やリソースはありません。車両シミュレーションを作成します。」(ジェイソン・ウィリアムズ、プロデューサー)

...変更されます。

前述のクラシックモデルのすべてのフットスロガーとその戦場は、結果としてはるかに興味深い、信じられない場所です。うなり声とわずかに小さいライドの選択の選択を考えると、個人的には、より少ないタンクのためにふっくらしていました。

上の写真は、これまでのところ私の最も厄介なキルです。タンクの乗組員では、貝殻が鋼、芝、水を一目見ただけでなく、適切な軌道を考えると、zipを使い果たす前に何マイルも移動できます。彼が右boardの翼を奪ったという彼は、これまでの間にIL-2からリッピングしたのは、おそらく遠くのVVSエアベースで投機的に失われたダースの1人の1つでした。切断を行う前に、3kmを走行しました。

Graviteamスタイルのアフターアクションインパクトアローがなければ、現在の浸透と損傷モデリングを適切に評価することは困難です。タイガースがのような脅威から火の吹雪に耐えることができるという事実BT-7そしてBA-10KV-1は、同等の敵が直面すると堅牢性が低く感じますが、アルゴリズムにはすでに洗練されていることを示唆しています。数回、私はKV-1の毛虫をAP火災で失いましたが、私はまだ粉砕された視力ブロック、障害のある武器、または投げられた砲塔を見ていません。おそらく、このような微妙さは、アクセスの初期に導入されます。

777/1cgsが直面している最大の課題の1つは、信頼できるAIのコーディングです。ゲームはすでにライバルよりも魅力的ですが、開発者がスチールフューリーのようなものに取って代わることに真剣である場合、タンククルーは本当にハルダウンポジションの価値を理解し、いつシュートアンドスクートするかを知るシリコンの対戦相手を提供する必要があります、煙、逆、ラムを使用します。箱の蓋の2つの大きな単語は、開発者が第一次世界大戦の肉の成分に鉄のものと同じくらい興味があることを示唆しています。妊娠中のソロタンクシンマーの軍隊は、これが実際にそうであることを祈っています。

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