それでおしまい[公式サイト] は、ターンベースのストラテジーとビートエムアップという、通常では混合しない 2 つのジャンルを融合させています。戦略はヘックスベースのマップで行われます。あなたは「戦士と神話の敵を同様に」殺すために派遣されたアステカ帝国の精鋭戦闘部隊を制御します。別のタイルに侵入すると、リアルタイムの乱闘に切り替わります。手描きの白黒アート スタイルで、色は敵の血の赤だけです。そしてそれはたくさんあります。
今週発売されましたが、実際、かなり期待できそうです。アレックはUnknown Pleasuresで少し演奏しました派手で流れるような空中刺しによる戦闘を楽しんだ。しかし、それを見逃した場合のために、ここで思い出させてください。
アケックはこう考えた。
「チュートリアル中、私に向かって次から次へとコンボコマンドが出てくるのでかなり警戒しましたが、実際はもっと有機的で、どの敵に対して何が効くかを学び、基本を押さえたら快適ゾーンから喜んで飛び出すことができます。そして戦いが終わったら、いくつかの都市を占領し、いくつかのカードをプレイして、卑劣なスペインの侵略を押し返す時が来ました。
「全体として、非常にうまく機能しているジャンルの融合です。これは間違いなく数年前に世界中で絶賛されていたでしょうが、今はノイズの中に埋もれてしまうのではないかと心配しています。」
そして、それは数年前にリリースされた可能性があります – アダム2012年にそれについて書きました当初は2013年に予定されていたが、度重なる遅れにより今年に延期された。
ローンチトレーラーは以前にもこのサイトに掲載されていたので(何らかの理由でローンチの 3 か月前に公開されました)、ここでは 2 分間の「ハイレベルなプレイ」を紹介します。基本的に、ゲームが最高の状態でどのように見えるかは次のとおりです。
ここでは、何を扱っているかを理解するために、16 進数ベースのマップを示します。私はマップと戦闘の両方のアート スタイルがとても好きですが、時折色が飛び散る白黒のデザインが苦手です。
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