ゲーム内画像はまだありませんが、学んだばかりMechwarrior Online は CryEngine 3 を使用する予定です。「これは間違いなく私たちにとって最良の選択です」と Piranha Games の社長である Russ Bullock 氏は述べています。 「手続き型および物理ベースのアニメーションを備えたキャラクター アニメーション パイプラインと破壊システムの両方が私たちの目標に完全に適合し、受賞歴のあるアニメーションに基づいて真にユニークな AAA エクスペリエンスを開発できるようになりました。バトルテックユニバース。」 おそらく、それほど驚くべき選択ではないかもしれませんが、与えられたそれクライシスmod。私はゲームの「4 つの柱」の説明もかなり気に入っています。「メック戦争、メック対メックの戦闘を具体化したもの。ロール戦争、プレイヤーが自分のゲームプレイ スタイルに合わせて経験をカスタマイズできる機能。コミュニティ戦争、プレイヤーが領土制御のための壮大な戦闘に参加できる機能、つまり戦闘の制御に役立つ情報技術を組み込んだ戦場の要素です。」これらすべてをクリアできれば、それは素晴らしい、素晴らしいメカゲームになる可能性があります。