『Let It Die』の基本プレイ無料のお金稼ぎはまさにそれにぴったりだ

と呼ばれるアートインスタレーションがあります。最低賃金マシン。 2008 年から 2010 年にかけて、コンセプチュアルに動機づけられたアーティスト、ブレイク フォール コンロイは、当時のニューヨークの最低賃金で働くことを目的として、4 秒ごとに 1 米ドルを吐き出す手回し式の箱を展示しました。私はこの芸術作品を、いかにして労働を実用性から完全に解放できるかについて描いたものだと考えています。仕事では、必ずしも消費する必要のないものを作成します。文化において資本が果たす役割についておそらく一つか二つ言いたいことがあったマルクスは、これを「疎外」と呼ぶだろう。実際のところ、アートギャラリーでクランクを回すのと、決して買えない電子機器を製造している工場の若者とでは、どれくらい違うのでしょうか?フレッドを食べられないのにカカオ豆を集めるには?私は何年もの間、大作ビデオゲームもインタラクティブ性を通じてこの種の金融皮肉を活用しようとするのではないかと考えてきました。

遊んできましたレット・イット・ダイ今週。

ビデオゲームは、ひねくれた意図的でない疎外行為ではないとしても、一体何なのでしょうか?開発者は混乱した世界を構築し、あなたはそれをすべて整理する特権にお金を払います。パーティーでとても楽しい時間を過ごしたときに、最低賃金マシンの逆転は可能かどうか疑問に思います。アートを体験するために費やしたお金に応じて、アートに挑戦できるでしょうか?ゲームの存在目的を反映するのではなく、値札自体が何かを語ることができるでしょうか?私は変態ですか?

レット・イット・ダイあのゲームかもしれない。そして、サングラスをかけたスケートボードの骸骨をマスコットとするこのゲームは、価値の概念を検討する上で、現代アートの確立された人気アイテムと同じくらい重要なツールであると私は主張せずにはいられません。まさに私が求めていたゲームだと思います。これを読んで私を解放してください。呪いをあなたに伝えたら、私はついにこのことについて完全に考えるのをやめることができます。

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これは一種のダンジョンクローラーで、空に向かって広がっていく東京の地下鉄システムをひねって再構築したものです。目的は、キャラクターに最も効果的なアイテムを装備し、素材を収集し、家に持ち帰って自分のものをさらに改善しながら、レベルごとにトップに上がることです。

それは…大丈夫ですか?それで十分です。私は非常に受動的で暗記的な方法でこの曲を演奏することを楽しんでおり、以前の、より簡単で、今ではおなじみのセクションで古い分野を喜んで再構築しています。エレベーター ピッチの大部分は、実際に世界と対話する部分 (殺人が多いだけです) を考慮していませんが、ラッピングに含まれています。初期の武器は、衣類アイロン、花火を発射する銃、手袋用の回転鋸刃など、愚かな即席の道具でした。最も効果的な攻撃は、密かに実行されるレスリングの動きです。アイテムとアップグレードは宇宙服を着た若者によって販売され、レベルアップは巨大な浮遊脳に接続することで行われます。前述のスケートボード スケルトンがあります。彼は面白いですね。私が言いたいのは、それがたくさんの個性と風味を持っているということです。クレジットにSUDA51が入っているゲームだと言っています。

この 1000 語の委員会の目的上、私が実際に気にかけていることは、お金。無料でプレイできますが、珍しい種類のハック アンド スラッシュです。他に思いつきません。モバイル ゲームから大きなインスピレーションを得ており、毎日戻ってくるとボーナスが提供され、リアルマネーを支払って急いで進めることができるカウントダウン タイマーが備わっています。きもい。

最も重要なのは、難易度曲線がほぼ即座に上昇していることです。あなたは「Let It Die」というゲームで死ぬことになります。ありがたいことに、どのキャラクターの死もゲーム内通貨の山で取り消すことができます (ただし、進行は塔の最下部から開始する必要があります) または、別の船を率いて残された蘇生した死体を攻撃して回収することもできます。あるいは、重要なことに、支払った通貨の一部を使うことで死を完全に無効にすることができ、元の状態に完全に直立した状態に戻ります。上司の中には…聞いてください、誕生日のお金をたくさん貯めないと挑戦すらしない人もいます。

なんともシニカルですね。ある時点では、マトリックスを読んでいるかのように、ゲーム全体をデザイン ドキュメントまで見ることができます。健康アイテムがますます不足していきます。敵はより多くのダメージを与えます。安全に基地に戻る方法が難しくなります。ビデオゲームではよくあることですが、私はただ…そう感じました。敷物が下から引き抜かれたまさにその瞬間。これは今では難しいビデオゲームです。ビザとマスターカードをご利用いただけます。

そしてそれはトーンに完璧にフィットします。これは単に、殺人をより迅速に実行するためのより効果的な方法を獲得することを目的とした「最先端の」ゲームです。世界全体がうんざりしている。どの物体も下にガムがくっついているように見えます。あらゆる金属製の物体は破傷風を引き起こす可能性があります。ここを5分歩くだけで靴下が水でいっぱいになってしまいます。ここは良い場所ではありません。金銭的なインセンティブがない限り、誰もあなたの面倒を見てくれません。実際、あなたは死ぬべきではありません。それは間違ったゲームのやり方だ。すでに失敗したように感じている人にとっては効果的なアンプですが、実際にお金を支払う必要があります。そしてゲーム自体はあまり良くありません。大丈夫です。

前払いでお金を払った場合よりもはるかにこのことが大好きで楽しんでいます。私はマルクスを参照することからこのことを始めましたが、今ではこのゲームが私を秘密保守党にしたのではないかと考えています。略奪的な商業ベンチャーの良い面がわかります。私は個人的に、自分が入力している内容を信じていることにさえイライラしています。私の人生を終わらせてください。

すべてのビデオ ゲームがこのプレイヤー罰方法を利用すべきというわけではありません。なぜなら、それは倫理的ではないからです。それはゲームを楽しくしません。これは、そうでなければあまり面白くないビデオゲームであるため、特にここで機能しています。そして今これを手に入れました。私たちはそれをやりました。これは、独自の恐ろしく非難すべきビジネス戦略を非常に意識しているゲームです。そして、誰もが知っているように、情報を知っていれば、そしてさらに良く言えば、意志があれば、筋が折れるほどの資本の変動の継続に加担することはまったく問題ありません。